• ベストアンサー

ハニートラップには引っ掛からないぜ!

皆さんくらいの名士になると、美女スパイが隙あらばハニートラップの罠で引っ掛けようと近づいてきて、油断できない日々を送っておられるかと思います。 女スパイの手口も年々巧妙になってきて、ハイヒールでつまづいて抱きついてくるなんて古くさいことはやりません。私が最近気になるのは、子供のクラスメイトの母親を装い、とぼけた顔してショルダーバッグを胸に食い込ませて強調し、いわゆる「π/(パイスラッシュ)」で私の心を揺さぶってくる手口です。ハァハァ・・・一体何が目的なんだ!? お、俺はだまされないゼ! あなたが心揺さぶられてしまう、巧妙なハニートラップはどんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

あれはそう……歯が痛くて歯医者に駆け込んだ時の事ッス。 歯を削って、あとは詰めものをするだけというタイミングで、若い歯科衛生士に交代したんッスよ。 歯科衛生士が口の中を覗き込んだ時、なにやら頭に柔らかな感触が………もうお気付きッスよね。 柔らかいものの正体は歯科衛生士のπ/……/は余計か(笑) 私の意識が頭に集中して警戒心が薄くなっている隙に、歯に発信機を詰め込まれたッスよ! しかもカメラ付きでアクビをした時にシャッターがきられる仕組みッス。こちらの情報ダダ漏れッスよ! ところで、あのスパイ衛生士のハニートラップまたお願い出来ないかな~♪?

mikasa1905
質問者

お礼

>歯科衛生士が口の中を覗き込んだ時、なにやら頭に柔らかな感触が………もうお気付きッスよね。 うらや・・・恐ろしいっ! いわゆるπパフパフ攻撃ですなっ!www その感触を愉しんでいるうちに、まんまとスパイカメラを仕込まれるとは、もぐもぐさん何という失態!情けなや! 私はそのトラップを危惧して、詰め物が取れた虫歯を3つ、15年くらい放置してるんですが、あえて引っ掛かったふりして敵国へ偽情報を流すのも一興。今度その歯科医教えてください!www ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (10)

noname#224992
noname#224992
回答No.11

mikasaさん。お気遣い恐縮です。 美人ネタはどうもウケがわるくて書いてから失敗したなと思うことが多いので mikasaさん一人でもウケると大変うれしいです。 セイラを差し置いてミライモテモテ は、ガンダムを知らない私が画像検索して笑える喩でしたね。 この方と https://41.media.tumblr.com/0e3ee8671acda56f7a1a77e882bc177f/tumblr_mry0zsYUEy1ste8lbo1_500.jpg この方で http://blog-imgs-59.fc2.com/g/u/n/gundammanias/img_400887_4778493_1.jpg いいんですよね。 パイスラッシュは知りませんでした。 お尻の写真集を買ってしまいました。すみません。 取り急ぎ御礼まで

mikasa1905
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ありません。 風呂上がりのセイラとミライの画像、ありがとうございましたw

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.10

mikasaさん、こんにちは。 あなたが心揺さぶられてしまう、巧妙なハニートラップはどんなのがありますか? http://www.afpbb.com/articles/-/2511339 (↑) これじゃないですか? この美女軍団に騙されて、つい票を入れてしまう。 あっ、トラップじゃなかった、トランプだった。。。 しょーもないダジャレはさておき、 重要な国家機密や企業情報も持たない私には、巧妙なハニートラップは不要だと思われたのでしょう。 エレベーターの中で、キャバクラのお姉さんに、いきなり唇を奪われたことはありますが、 こんなあからさまなハニートラップは、ド素人のやる技、スパイとしては失格ですよね。 言っておきますが、コ、ココロなんて、ゼ、ゼッタイに揺さぶられてはいませんからね。。。

mikasa1905
質問者

お礼

おやじこさん、遅くなりましてすみません。 >あっ、トラップじゃなかった、トランプだった。。。 トランプやべっすね。ホントに大統領になっちゃったらどうなるんだろう・・・ >エレベーターの中で、キャバクラのお姉さんに、いきなり唇を奪われたことはありますが、 >こんなあからさまなハニートラップは、ド素人のやる技、スパイとしては失格ですよね。 工夫も何もない、まったく素人なハニートラップ。キャバ嬢としては合格でも、スパイとしては失格ですね。実にうらや・・・けしからんので私が視察に行きます。どこの店ですか?あと、何回くらい通うとそのトラップは発動するんですか? ご回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.9

ミッション〇ンポッシブルな閣下、こんばんは。 ハニートラップじゃないけど、マンモグラフィな質問に 引っかかってしまって、遅れてしまいました…(汗)。 「はちみつを薄いフィルムに塗ったものを…!!」( ゜д゜)/ 「そういうことじゃねーから!!」ヾ(゜д゜ )ハニーとラップ 「甘~い食パン一斤につられて、ついつい…!!」( ゜д゜)/ 「そういうことでもねーよ!!」ヾ(゜д゜ )ハニートースト 「クラスメイトを偽った電話がかかってきます!!」( ゜д゜)/ 「それは、多分、詐欺だから!!」ヾ(゜д゜ )マジで コンビニで買い物した時に、小柄な女性店員が、 レジカウンターから身を乗り出すくらいの勢いで こちらに腕を伸ばして、僕の手にお釣りとレシートを 握らせてくれた時、これは何かあると思いましたね。 「♪もしかしてだけど~、もしかしてだけど~!!」( ゜д゜)/ 「歌わなくてもいいから!!」ヾ(゜д゜ ) 「♪それってオイラを誘ってるんじゃないの~!!」( ゜д゜)/ 「いやいや、それはない!!」ヾ(゜д゜ ) 「♪そういうことだろ!!」( ゜д゜)/ 「ないないない、全然ない!!」ヾ(゜д゜ ) そして、注意していたにも関わらず、そのコンビニの 電子マネーカードを店内に落としてきてしまいました…(汗)。 その問い合わせのために、こちらの個人情報がダダ漏れに。 「まったく、油断も隙もありゃしない!!」( ゜д゜)/ 「いや、自分がマヌケなだけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そんなに僕のこと知りたかったのか!!」( ゜д゜)/ 「…うん、もう店員さんに謝れ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~あ、お恥ずかしいったらありゃしない!!」( ゜д゜)/

mikasa1905
質問者

お礼

ミッチョンマンモートラップに引っ掛かった師匠、こんにちわ。遅くなりました。 >「はちみつを薄いフィルムに塗ったものを…!!」( ゜д゜)/ これはプルプル唇をつくる裏技ですか?まさしくハニートラップ! >「クラスメイトを偽った電話がかかってきます!!」( ゜д゜)/ 私の所には、スマップのメンバーから誘いのメールが来ます・・・ >そして、注意していたにも関わらず、そのコンビニの >電子マネーカードを店内に落としてきてしまいました…(汗)。 >その問い合わせのために、こちらの個人情報がダダ漏れに。 む?何か期待してわざと落としてきましたね?そんなわけないかw 私がコンビニでバイトしてた頃、たまに来る美少女がコピー原稿忘れていったんで、取っておいて次来た時に話しかけるキッカケに利用した事があります。でも今思えば、きっとあれは彼女のハニートラップ。 「でも、電話番号聞いて電話して誘ったのに断られたのはなぜだろう?」ヾ(゜し゜ ) 「最初から脈が無かったんだよっ!」( ゜つ゜)/ ご回答ありがとうございます。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.8

mikasa さん、こんばんは。 >皆さんくらいの名士になると、美女スパイが隙あらばハニートラップの罠で引っ掛けようと近づいてきて、油断できない日々を送っておられるかと思います。 勿論です、そりゃもうしょっちゅう・・。 それにしてもあれからもう35年経つんですねぇ、当時六本木を遊び回っていた私のホーム・グランドの一つが、六本木交差点を溜池方面に下る途中の地下にあった 「 レオパード・キャッツ 」 、その後 「 ジャーマン・ポテト 」 というショーパブに名前を変え、幾人もの人気物真似芸人を輩出する有名店となりますが・・。 当時の「 レオパード・キャッツ 」 は六本木で3本の指に入るイケてるディスコでした、週末になると横須賀辺りの白人ネイビーが押し寄せる店としても有名だった、勝新さんの娘もよく来てましたが当時から馬鹿でねぇ、おっと・・それ以上は口にチャックをしときます。 因みに黒人が集うのは 「 Q 」 や 「 ジェスパ 」 というディスコ、白人と黒人でほぼ棲み分けが為されておりまして、なるほどと・・。 さて随分と記憶は薄れましたが、あの日はきっと平日だったんだろうと思います、午前0時を回ってほぼ人気がなくなった店内、ふと私の視線の先に一人のサーファー・ルックの女の子、しかもルックスもそれなり・・となれば、後は御想像の通りです。 互いに連絡先は聞きっこなし、ただそんな事あの頃は普通だった、1度や2度寝たからって彼氏呼ばわりされるのは迷惑だと思ってましたし、縁があれば狭い六本木のどこかでまた会うだろうと・・。 ・・とカッコつけてた私でしたが、そんな通りすがりのはずの彼女が、一生忘れられない運命の女性になろうとは、思いも寄りませんでした。 まさかこの私が南青山のとある病院にて、尻を剥かれた露わな姿で、太い注射針を突き立てられる事になろうとは・・。 きっと彼女の正体は仕事人だったんだろうと思います、そして私に恨みを持つ誰かから依頼を受けたんでしょう、心当たりが多過ぎてそれが誰だか分からないのが唯一の救いです。

mikasa1905
質問者

お礼

>・・とカッコつけてた私でしたが、そんな通りすがりのはずの彼女が、一生忘れられない運命の女性になろうとは、思いも寄りませんでした。 >まさかこの私が南青山のとある病院にて、尻を剥かれた露わな姿で、太い注射針を突き立てられる事になろうとは・・。 ええと、何かの細菌兵器の餌食になってしまったという事でしょうか?きっと北の工作員ですね。体制の邪魔になりそうなイソケンさんは命を狙われたのでしょう。大事に至らずよかったですね。 デスコは若い頃、バイト先の新潟美人に誘われて行きましたが、帰りに彼女のアパートに寄って危うくハニートラップに引っ掛かりそうだった話は前にしましたっけ。たぶんあれも女工作員。あのまま流れに身を任せていたら今頃五体満足ではいられなかったでしょう。・・・いや、五体不満足でいいから下半身大満足の方が・・・誰の話ですかwww ご回答ありがとうございます。

noname#224992
noname#224992
回答No.7

高校時代に読んだ庄司薫の作品に、白衣の下が全裸という 女歯科医がでてきます。 以来、女医さんは白衣の下に何も着ていない妄想が抜け 切れません。 服の首から胸元を見せる技は、ハイヒールにタイトスカートの 女性が床に落ちた ペンを拾うときお尻を高く突きだすのも同じ伝統的「誘惑芸」。 私はオッパイももちろん好きですが、くびれた腰とお尻が好きです。 http://www.seigensha.com/newbook/2015/12/08144641 前のカミサンと離婚協議がまとまった頃、メル友の若い女性から 「何かお礼がしたい」と言われて「お気持ちだけで十分です」 と言うと 「ホテルを取って頂戴」と なんだか、ありえない展開になりました。 「何が目的なんだ」といぶかしくおもいつつも 西新宿の高層ホテルのツインルームを予約しました。 永作博美によく似た33歳の人妻は、時間通りに現れて、 これが普通のデリヘルなら気が楽なのにと思いつつ、 夜景の綺麗なホテルの部屋で、私は 飲んだくれる以外に思いつくことがありませんでした。 ルームサービスでとった鴨のローストオレンジソース とクラブサンドイッチを平らげ、持ち込んだワインの ボトル二本が空き私はギャグでも飛ばさなくちゃいけない と思い、昔筒井康隆の短編で 不老不死の妙薬を発明した男のところに、それを奪おうと 全裸の女性が窓から忍び込む話を思い出しました。 (ああ、そういえばこれがハニートラップだ。) 男は女の魂胆を見破って 「お前の腹は、見えているぞ」 「あたりまえでしょ。裸だもの」 その話を思い出したとき、永作博美似の彼女が ベッドに腰掛け私を手招きしました。 彼女にはその後、900万円近く金をつぎ込みました。 レストランやバーに通い、何度か旅行にもいった。 1年つきあって別れました。 45歳にして、官能という言葉の意味を彼女にはじめて教え られました。 馬鹿だというけど、妻と別れて自暴自棄になっていた私にとって 現実逃避になるなら、ギャンブルよりはかなりましだったのです。 その金が残っていたら老後の資金の足しにはなったかもしれ ません。 それに、ハニートラップの話でなくて「単なる据え膳」の話だろ って突っ込まれそうです。 上記の藤代冥砂さんの写真をみると、彼女と会った西新宿の高層ホテルを 思い出します。 斜め掛けのバッグの紐がお尻に食い込むのはTバッグ?そんなのないですか。

mikasa1905
質問者

お礼

>私はオッパイももちろん好きですが、くびれた腰とお尻が好きです。 美女はどこをとっても魅力的ですよね。 私は宮崎あおいちゃんや夏目三久さんのような、首筋やうなじのキレイな女スパイたちにムラムラしてしまいます・・・ >「ホテルを取って頂戴」と >なんだか、ありえない展開になりました。 例の美人妻ですねw >彼女にはその後、900万円近く金をつぎ込みました。 >レストランやバーに通い、何度か旅行にもいった。 >1年つきあって別れました。 しっかりハニートラップに引っ掛かってるじゃないですか!ああ情けない。 永作博美似の女スパイにそそのかされて、はっじめてのア○ム♪で計900万の融資を受けたわけですね?過払い金請求は急いだ方がいいですよ!www >現実逃避になるなら、ギャンブルよりはかなりましだったのです。 >その金が残っていたら老後の資金の足しにはなったかもしれません。 まあ、その甘美な思い出は「priceless」ということでw ご回答ありがとうございました。

mikasa1905
質問者

補足

representative2さんの美人モテない論に感銘を受けて、指示ボタン押そうと思ったら、間違えて不支持ボタン押してしまいました。(▲▼の表記じゃわかりにくいっ!)支持ボタン押してカウント戻そうと思ってもできない・・・ この場で謝らせてください。ごめんなさい!

回答No.6

M閣下ごきげんよう 私の夢の中で清原クンが相変わらずしゃぶしゃぶパーティーに誘ってきます (松井秀喜はノーパンしゃぶしゃぶww.) ハニートラップではないですが「ホワイトトラップ」 私の貧乳ではΠ/攻撃が出来ません・・・orz 昔、お塩センセー事件がありましたよね 男性ってしゃぶしゃぶするとフニャチンになるんですよ!? どこが良かったんだろう?

mikasa1905
質問者

お礼

みったん、マン○グラフィーお疲れ様です! 当たり前ですけど、しゃぶしゃぶはまったく経験ないのでわかりませんね~。しかし気分の落ち込みが続いてる時に薦められたら・・・いやいけません。一生止められないって言いますからね。 ご回答ありがとうございます。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

ダイエットの敵糖質… でも食べるのを我慢できない! ハニー(食)トラップですね。

mikasa1905
質問者

お礼

同感です。タバコ吸ってた頃は甘いものなんてちっとも食べたくなかったのに、最近はコンビニで美味しそうなスイーツがあるとつい買ってしまいますw 引っ掛かり続けてると糖尿病になり最悪命を落とす、実は恐ろしいハニートラップですね。お互い気を付けましょう! ご回答ありがとうございます。

noname#227633
noname#227633
回答No.4

毎夜、決まった時間になると 我が本拠地に(店とも言う) 女密偵が忍び込んできます(来店したとも言う) どうやらこの密偵達は 「きゃばくら」という秘密結社から派遣されてくるらしい 若くて、しかもかなりの・・・💛 あ・・・おほん!(急に腹が頭痛に) 一人は毎回短いスカートで なぜか・・・なっ♪ぜっ♪かっ♪ 所々破れた黒ストッキング姿・・・ (どうゆうプレイなんだろう・・・) あああ・・・ なぜその姿で 俺の目の前で商品を取るために かがむんだぁ!! 一人は見事なパイオ・・・ ごほんごほん! ええ・・・ショルダー下げてπ/・・・ だからなぜ俺の目の前で 「寄せる」んだぁあ・・・♪ ・・・思えばこの攻撃は 僕が地元の名士(ただのダチとも言う)達を集めて 密約の為の談合(ただの飲み会とも言う)を 隣のライバル店で開いてからの事 確かに目撃されてました・・・ 一体何を企んでいるんだ!! よぉうしっ! こうなったら先制攻撃だ!! セット料金と同伴価格は調査済みだぜ♪

mikasa1905
質問者

お礼

>我が本拠地に(店とも言う) >女密偵が忍び込んできます(来店したとも言う) なんてすばら・・・恐ろしい職場なんでしょう!よく今まで無事で居られましたね!www >なぜその姿で >俺の目の前で商品を取るために >かがむんだぁ!! >だからなぜ俺の目の前で >「寄せる」んだぁあ・・・♪ ハニートラップの波状攻撃、なんてうらや・・・おそろしい! >一体何を企んでいるんだ!! 恐らくxanadu1980さんをハニートラップで骨抜きにした上で、H2Aロケットの機密情報を盗み亡国へ流して核ミサイルを完成させるつもりでしょう。 >よぉうしっ! >こうなったら先制攻撃だ!! >セット料金と同伴価格は調査済みだぜ♪ やられる前に、こっちの下半身ロケットをお見舞いするのですね! ぜひ私もお供しますっ!!! ご回答ありがとうございます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

結婚した部下(女性社員)から、“不倫という手があるわよ!”と言われる。 お客さんの女性社員から、“(ホテルに誘われたら)付いていっちゃうかも♪”と言われる。 仕事仲間の主婦から、“本当はトンビさんと結婚したかったんだ!”と言われる。 いずれも心が震度7くらいの揺れに襲われましたが、何とか耐え忍びました。 もし引っかかっていたら、どんなことになっていたか・・・

mikasa1905
質問者

お礼

結婚してるにも関わらず近づいてくるとは、なんと大胆不敵な! おそらくトンビさんが持つ膨大なマーケティングデータが狙いでしょう。もしハニートラップに引っ掛かっていたら、損害額は数兆円規模に達していたでしょうね! そういえば、私も結婚後、別の女性から「なぜ私じゃダメだったの?一度だけでいいから私をメチャクチャにしてよ」と酔った勢いで言われた事がありますが、あれもおそらくハニートラップ。危うく自衛隊次期主力戦闘機の設計データを奪われるところでした・・・ いや~お互いもったいな・・・強い自制心で耐えましたね! ご回答ありがとうございます。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

恐るべき、「π/(パイスラッシュ)」。もう少し温かくなって来ると、ブラウスのボタンにショルダー紐が引っかかり、更にトラップ度がアップしそうですね。 私の秘密基地の周辺には、オンブ紐で「バッテンこ」にした「πΧπ(パイカイパイ)」の主婦に化けたスパイが出没します。 早朝のゴミ出と称して偵察すていると、背後から声を掛けられて、ついニコニコしてしまう。

mikasa1905
質問者

お礼

>「πΧπ(パイカイパイ)」の主婦に化けたスパイが出没します。 くあ~っ!!!恐ろしいっ♪ スキを見せたら母乳を浴びせてくるでしょうね。 おそらく、サンタナさんが持つ朝のゴミ出しのゴミ袋にある、シュレッダーされた暗号表が女スパイの狙い。細心のご注意を! ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハニートラップではないけれど・・・

    仕事で営業の方をお会いすることが多いのですが、美人の担当者が相手だと、クレームや価格交渉が自分の思う通りにできず、正直困惑してしまいます。そのため、どの会社にも担当者は男性にして下さい。と言うことにしているのですが、こういう要望はもともとの担当者である女性にとってマイナス評価になってしまうのでしょうか?みなさんのご意見を聞かせて下さい。

  • ハニートラップ。

    ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060802it01.htm このように色仕掛けで情報を得ようとする手口を 『ハニートラップ』と呼びますがなぜこれに引っかかるのでしょうか? 奉仕を受けるだけ受けといて『やっぱり洩らしません』とか 嘘の情報を洩らせばいいだけの様な気がするのですが。 先の上海総領事館員の自殺もどうして自殺までしたのか わかりません。 女性関係をばらされるとそんなに困るのでしょうか? あとハニートラップに対する防衛策はどのようなものが とられていて、今後どうすべきなのでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですがどれか1つでもいいので よろしくお願いします。

  • honey trap (!?)

    こんにちは。 今日、テレビで「ハニー・トラップ(=色じかけ)」という 言葉を聞いたのですが、これは和製英語ではなく、 本当に "honey trap" という語が英語にもあるのでしょうか。 教えてください。

  • 中国のハニートラップ

    中国が、日本から、技術を盗む手口は、ハニートラップだそうですね? 日本のある大手旅行代理店が、現役の、あるいは、退職した日本人技術者を、専門に募って、毎週金曜日夜、成田空港から出発する買春ツアーを実施しているそうです。 大手企業の技術開発者として、退職した人たちのリストがあり、彼らにも、募集を掛けて、ツアーを組むそうです。 目的地は、上海で、中国の公安が経営している、高級コールガールのホテルです。 公安が経営しているホテルだから、公安のガサ入れはないそうですが、室内は、盗聴盗撮されていて、そのビデオを元に、ゆすられるそうです。 そうやって、海外に出してはいけない技術が、中国に流れているわけです。 この大手旅行代理店は、すべてを知っていて、金目当てに、中国に協力しています。 この売国奴とも言うべき旅行代理店って、どこですか?

  • 警察が仕掛けるハニートラップはどんなの?

    警察が協力者を用いて仕掛けるハニートラップには、どんなものがありますか? 情報を得るため、結婚詐欺の証拠を押さえるため、だまし方を探る為とか? 他にはどんなものがありますか?

  • 共謀罪とハニー・トラップ(??)

    まず、TBS記者の強姦事件ですが、これは個人の刑事的責任が問われるべきものであり、この事件が共謀罪法案のイメージ悪化に飛び火する論理が全く理解できません。 自民党が共謀罪のサンプル・ケースをいくつか世に提示すれば、こうした法案の必要性を国民にも理解してもらうことが出来るのに、と思っております。 皆様はどう思われますか?

  • ハニートラップで異動した同僚

    営業先のお客さんから受けたセクハラを警察に通報して、他部署に異動となった同僚がいます。 異動して少し経ってから 「失敗しちゃいましたぁ。異動先の方が仕事が大変だから、営業のままでいればよかった。」 「自分からお客さんに近づきすぎちゃいました。」 「本当は平気だった。」と言ってきました。 これは犯罪ではないのでしょうか。 同僚は、とても仕事がデキてコミュニケーション力もあり、人を魅了するような性格です。 ただ、今回のこと以外にも私のお客さんを盗んだり、自分の思い通りにならないと急に切れたりします。 会社に報告したいのですが、裏の性格を知らない人はまさかあの人が、私の方が嘘を言っているのではと思われるのが怖いです。 もちろん本人も否定するでしょうし。 どうすれば会社に理解してもらえるように伝えられるでしょうか。

  • 中国共産党のハニートラップに引っかかる人間が

    日本にも欧米にも政治家、官僚、超一流社員中心に一定数いるそうですが、なぜ彼らは、そう簡単にハニートラップに引っかかるのでしょうか? そういう私にも、以前の質問で度々投稿している通り、学生時代の同級生に中共そのものの中国人女子留学生がいて、現在も連絡を取り合っていますが、向こうもこちらが中国共産党が嫌いなことは承知しており、事情はお互いにそれなりに受け入れた上でいろんな話をして、時には飲みに行ったりと、そんな感じで学生時代から関係が続いています。 こちらが反中的な書籍を読んでいても笑って許してくれます。 何なら、アメリカでハニトラをやったらしい中国人の画像がネットに広がっていますが、そのくらいの美人です。でも一線は越えません。向こうも分かっているはず。 ちなみに、私は取りに足らぬ社会人です。 話を戻しますが、引っかかるというということは、ただ仲良くなるだけじゃなく、不倫など、何かしら一線を越えたからこそそうなるわけですよね。 日本や欧米の要人に近づく中国人って時点で怪しいのに、何故そんな人間に引っかかるのでしょうか?

  • 原や涌井って、暴力団のハニートラップにひっかかって

    原や涌井って、暴力団のハニートラップにひっかかって、カネ取られたの????????????

  • 美人局やハニートラップ等の裏稼業について。

    美人局(つつもたせ)やハニートラップ等の裏稼業は、場合によっては社会現象でもある? 美人局やハニートラップとかの裏稼業についてです。 やはり"若い異性にだけ優しく、それ以外の者に対しては、厳しいはおろか、不当にキツい、不当に扱う" と言うような、屑や滓以下みたいな輩がいたりする以上、そして、いなくならない以上は、そのような輩を懲らしめたいとかギャフンと言わせたい、美人局なら痛め付けて金をふんだくってやりたいとか、 してやろうと考える者がいなくならないのも致し方が無い事なのではないかと、そう思う次第です。 因みに、自分は昔から、曲がった事や矛盾が嫌いな他、そのような軟派や軽薄、差別や依怙贔屓(えこひいき)と言うものが大嫌いで、何度もそれらに拘っては荒れたり、酷い時は物を壊す事もありました。 大人になってから、その心情、悪感情とかがそのままエスカレートして行くと、やはりヤバいでしょうか?と言いますか、因みに、 美人局とかハニートラップとか、それを危うく、やろうと考えた人が自分の知り合いに居ました。 彼は、イケメンな上に文武両道で字も上手くて優秀だったが故、若い異性にだけ優しいAと言う輩から、前の職場で、嫉妬による、陰湿な仕打ちや不当な扱いを受けて、仕返しにハニートラップや美人局をしようと考えたりもしたそうです。 でも彼にはまだ理性や知性や教養があった事が幸いし、踏みとどまったらしいです。 ハニートラップとは。 例えば、若い女の子にばかり優しく、それ以外の者に対しては不当にキツい、そんな輩を懲らしめて金をふんだくる為に、その輩に仲間の可愛い女の子を送り込んで、宝石やバッグやその他、ブランド品とかを奢らせる等を言います。 逆に、逆・ハニートラップ(ダーリントラップ?)があるとすれば、 若い男の子にばかり優しい糞女やオバハンとか、そんな輩には、 若くて綺麗な男の子を送り込んで、質屋に売れる高級な腕時計とかブランド品を奢らせる、とかを言いますね。 そのような裏稼業は、 若い異性等にばかり不当に優しく、それ以外の者に対しては不当にキツい、そのような理不尽な輩がいなくならない以上は、 なくならない、しようとする者、 しようと考える者がいなくならないのも、不思議ではないと思います。 間違っても、犯罪は駄目ですが。 如何でしょうか?