• ベストアンサー

〔松 圃 女〕と言う日本画家知りませんか。

〔松 圃 女〕と書いてある美人画をもっています。 略歴が知りたいのですが分かりません。 すみませんが分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• may1995
回答No.2

絵をアップしていただいたほうがわかるかもしれませんね. . . 。 松圃というのは、宮城の地名にあるかと思うので、 ひょっとして画家の名前ではなく、描かれた場所?なのかもしれません。

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。