• ベストアンサー

セブンイレブンのドーナツの入荷時間

セブンイレブンでカスタードが入ったドーナツを買おうと思うと、60%くらいの確率でありません。 ドーナツのショーケースに1つも入っていなかったり、一種類だけ3つあったりとそんな感じでがっかりします><; セブンイレブンのドーナツは一日一回運ばれてくるのですか? 何時ごろですか?

• at0701
  • お礼率84% (141/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.6

地域によって異なります。1日に2回であったり1回と言う店舗もあり ます。集配車が各店舗を順番に回りますので、まずは店舗に入荷時間を 聞くしかありません。

at0701
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (5)

• gogollll
回答No.5

皆さん言われていますが、お店の方にきいて見るのが一番いいですよ。また、もしお仕事されたり、何か外出される際に違う場所のセブンイレブンに行って見るのがいいのでは? ちょっと前にサークルKでタルトが売れ切れだったとき、うちの近くではずっとありませんでしたが、会社近くではかなり前から買えました。 がんばってください!

• Pochi67
回答No.4

断定はしないが、出来上がった状態で運ばれてくるとは思えないんだが・・・。  仮に出来上がった状態で配送されるとしたら、その店舗で訊いた方が良い。  配送ルートで時間は変わるしね。  それに、確実に買うなら予約を受け付けてくれると思うよ?

• 86tarou
回答No.3

どこの店でも同じ時間に入荷するなら、店の数だけ配送トラックが必要になります。こんなことはコストが掛かり過ぎるので当然出来ず、店舗が違えば時間は当然変わってくるかと。 なので、店員に聞いてみれば大体の日時は分かりますよ。それでも交通事情や近隣店舗の出店や退店によっても変ることはあるでしょうが。これはトラックが出発する時間は決まってるが、その店に到着するのが何時になるかはある程度幅があるということです。 なお、店側がその商品を注文していなければ、当然入荷はありません。商品は店側が数を決めて注文することが普通ですので。 あと、取り置きが出来る可能性もあるかもしれませんので、聞いてみては如何ですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.2

配送ルートで時間は変わります。 買われるお店に聞きましょう。

• STICKY2006
回答No.1

お店によって違うと思うので、行かれてる店舗の店員さんにでも聞いてみてください。