• 締切済み

京都の親子丼

今朝、地元千葉のFM局bayFMの放送で近々京都に旅行に行く人が「日本一美味しいと言われる○○の親子丼を食べてきます。」というような話しをしていました。お店の名前を聴き逃してしまったのですが、ご存知の方または実際に召し上がられた方、店名や感想などお聞かせいただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#215522
noname#215522
回答No.2

http://mcha.jp/36996 検索したら これになったが そもそも 日本一美味しいのは家庭の味・・ それに勝る食べ物は無い・・ だから毎日たべる事が出来るのです・・

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。権兵衛…だったような気がしますね。日本一美味しいというキャッチフレーズらしいです。親子丼自体あまり好きではないので家庭では殆ど作ることがありませんが、来週京都に行くので評判につられて日本一の味を食べてみたくなりました。でも、たまに食べるから美味しいのであって、毎日だったらウンザリでしょうね。

• yuyuyunn
回答No.1

ひさごかな? 実際食べて居ませんが

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ひさごですか?ちょっと違うような…ご自身で召し上がられたお店でベストはどこですか?