無線LANでプリンターが検索できない状態になった

このQ&Aのポイント
  • 無線LANでプリンターが検索できない状態になりました。少し前までは普通に動いていましたが、何か原因があるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。
  • プリンターが無線LANで検索できない状態になっています。前までは問題なく動作していたのですが、なぜか突然検索できなくなりました。何か解決策があれば教えてください。
  • 無線LANを使用しているのに、プリンターが検索できない状態になりました。以前は問題なく接続できていたのですが、なぜか突然接続できなくなりました。ご存知の方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

無線LANにて使用

プリンターを検索しています という表示のまま何も動かない状態です。少し前までは普通に動いていたのですが・・・何かご存知でしたら、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• weavaest
回答No.2

どこかの設定が間違ってるんじゃないですか ここまで曖昧な質問ですから、このぐらいの回答で十分ですよね。

• aokii
回答No.1

有線でも無線でも、全てのケーブルを一旦外してからもう一度差し込んでみてください。