• ベストアンサー

刺身や寿司は体を冷やす食べ物でしょうか?

刺身や寿司は体を冷やす食べ物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考えてことなかったですね。お刺身も、ネタによるかもしれません。下記のURLなど参照してください。ただし、ほんまでっかという気持ちは必要です。 http://www.hotkindly.com/hieshou.shokuzaiichiran.html http://www.kenkolabo.net/hietori/gandp.htm

SRJGIRGF
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

刺身と寿司は陰の食べ物だと思います。

SRJGIRGF
質問者

お礼

ありがとうございました。