• ベストアンサー

その後でやるべき

家に自由で入れなかったので精神錯乱になりながら警察に行って相談しました。 今は自宅の近くのお祖母さん家にいます。 ただ着替えと充電器などは自宅にあるけど私の部屋以外は落ち着かないので帰りたくない。 それも警察と相談しましたがとにかくお祖母さん家に居てくださいと言われました。 その後市役所福祉課に相談して自立する予定です。 その間着替えや充電器はどうすればいいですか?携帯会社は私だけ違います。 私の部屋にあるテレビが無いと寂しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • night5544
回答No.1

なぜそうなったのか経緯が分かりません。家に入れなくなった原因はなんですか? 貴方の年齢によりますが、警察の人の指示に従い、問題が解決するまではお祖母さんの家にいた方がいいと思います。 充電器は携帯電話の販売店で相談するしかないですね。 自分の部屋以外は落ち着かない、テレビがないから寂しいというのはただの甘えです。

akatuki12
質問者

補足

鍵が外でなくしまして自宅に入れない状態です。 両親は合鍵を作る気がなかったので私はイライラしてしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お祖母さんにお願いするのは、ダメなんですか。 テレビは無理でも、着替えとかは頼めませんか。