• ベストアンサー

既婚男性からのメール・ラインについて

既婚男性が何気ないメールやラインを仕事の合間や自分の休みの日に送ってくる心理を教えて下さい。

noname#220636
noname#220636

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

まあ、浮気って言えば浮気ですね。 手をだすかどうかは、いろいろでしょうけど。 あなたに興味があって、あなたが相手してくれる時に、ねえねえ。といってみる。 ふとした時間に、あなたのことが頭にあると言うことです。 それをあなたがどう思うかは分かりませんし、それぐらいのことであれば複数名に同じ行為を平気でする男性はいますが、少なくともあなたは、そうしたくなる魅力のある女性であることは確かですね。

noname#220636
質問者

お礼

関係性などを書き込んでいないにも関わらず詳しく回答していただきありがとうございました! 魅力ある女性とまで言っていただいて嬉しかったです....

その他の回答 (4)

noname#235049
noname#235049
回答No.5

私が聞いた事ある理由では↓ 1、仕事が更に頑張れる様に癒して欲しくて 2、自分の気持ち&存在をただ単にアピールしたくて   相手から返事くれたら嬉しいな的感情アップメール らしいです。 既婚男性であっても妻以外の女性と ちょっとした興味と 相手と楽しいとかやり取りをする事で癒されたいのでは?!

noname#220636
質問者

お礼

異性としてか人間としてかは置いておいてとりあえずは好意的というところでしょうか.... ご回答ありがとうございました!

  • 0nanako0
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

絶対浮気のものですね!!気持悪い~!

noname#220636
質問者

お礼

そうですよね.... ご回答ありがとうございました!

回答No.2

こんな男性は浮気者と思う。あなたを浮気する対象であるかのように思う。無視!

noname#220636
質問者

お礼

気をつけます。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

・ひま ・さみしい ・違う女の人と遊びたい

noname#220636
質問者

お礼

暇潰しと浮気心でしょうね.... ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この既婚男性は、何故メールをくれなくなったのでしょうか?男性の回答をお願いします。

    あるサイトで出逢い、2回逢ってから 突然メールが来なくなり 自然消滅した男性がいます。それまでは彼から毎日 朝と夕方メールが届き、出張中も毎日メールをくれていました。 私も既婚者で 彼と友達として友情を育みたかったのに、彼から「自分はエッチだ」とか「煩悩を抑えるのが大変だ」とかいうメールが来たので、「あなたには紳士でいて欲しい」と伝えていました。 2回目は、私の希望でドライブをしてお茶して別れ、その後、彼から椎間板ヘルニアになったとメールが来て、体調を気遣うメールを交換しているうちに、バッタリ メールが途絶えてしまいました。 既婚男性の方、彼の心理はどんな状態だったのか教えて下さい。彼はエッチ目的で私に接近して その気がない私に”ダメだこりゃ~”と 去って行ったのでしょうか?男性限定で 回答をお願いします。

  • 既婚男性から

    仕事関係の人に何日か前にメールでランチに誘われて、お昼にランチに行ってきました。相手は既婚40代です。 色々お話して、ホワイトデーのお返しにデパートで買った小さいチョコレートを頂きました。 携帯は会社のじゃなくて自分のだという事、月末から海外旅行に行くという事、明日はショーを観に行くという事、相変わらずショー好きだという事などお話しました。 彼とは以前にオーケストラを観に行った事があります。 私からまた誘ってくださいね。。とか言わないともう誘われないでしょうか?? 彼も私の事が好きっぽい時期があったのですが、もう違うのでしょうか?? 既婚者なので、あまり私から(スキスキ)オーラを出さない様にしてるのに、向こうから来ないと憂鬱です。 素直になった方がいいですか?? 安い女にならないですか?? 相手が私の事好きだったらまた誘ってきますか?? 既婚男性の心理を教えて下さい。

  • 既婚男性のメールの心理は?

    未婚20代のOLです。 会社の30代上司(既婚者)が気になっています。 同じプロジェクトを担当する関係で親しくなりました。 会社でも仲がいいと周囲の人にからかわれるぐらいで、 仕事が遅くなった日などは2人でご飯に行ったりもしています。 正直、その上司に惹かれているのは事実なのですが、相手は奥さんがいる身なので、自分の気持ちを認めたくないというのが今の私の気持ちです。 そんな中、先日たわいもない会話を携帯メールでしていた際に、 最後に愛する〇○(私の下の名前)へという一言があり、相手の男性がいったいどんな心理でその一言を書きくわえたのかが気になって仕方ありません。 ちなみにその人は仕事場以外では私の名前を下の名前で呼んでいて、そのことは職場の他の人も知っています。あだ名みたいなもんでしょうか。 文章がまとまらなくて申し訳ないのですが、既婚者の方、この男性が送ってきたメールの心理を教えてください。 私は9割が冗談のつもり、1割でちょっと期待?みたいなかんじなのかなあと思っています。

  • この男性は既婚者でしょうか?

    この男性は既婚者でしょうか? 気になる男性がいます。 人から聞いた話ですが、彼は5年ぐらい前までずっと結婚指輪をしていたそうです。今はしていません。 そして子供がいるそうです。 私はメールで彼を飲みに誘いました。その時に、¢ふたりで飲みに行ったりしたら奥さんに怒られちゃいますか?£ とカマかけてみたのです。 すると彼の返信は¢飲みに行くだけで済むかな…、なーんてね£ というものでした。 やっぱり否定しないってことは既婚者ですか? 私は¢飲みに行くだけです£と返信し、一応飲みに行く約束をしてしまいました。一週間後です。 でも彼が待ち合わせの場所に挙げたのは、彼の会社の最寄り駅か、彼の家の最寄り駅でした。既婚者が女性と飲みに行く時に、あまり用心もしないんだなぁと不思議に思います。 普段のメールでは、彼はとても仕事が忙しいので、毎日のように終電で帰り、お酒を飲んで寝るだけの毎日だと言います。 休みの日に何しているのか聞いても、特に何もしない、平日の疲れを癒すだけ、だそうです。 今はまだメールしかしていませんが、だいたい仕事帰りにメールをくれるみたいです。やりとりが続き、彼が家に帰り着いても普通にメールがきます。 お正月には0時過ぎすぐにメールがきました。(びっくりしました) でもやはり、飲みに行くだけで済むかなという返事は、否定しないということは既婚者ですよね?私は既婚者と付き合う気はありません。飲みにも行きたくありません。 一週間後の約束はやめたほうがいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 既婚同士のラインやりとり

    既婚女性は、同僚の既婚男性に対して自分からラインを送ろうと思いますか。

  • 既婚者男性の気持ち

    男性(特に既婚者の方)に質問です。既婚者の男性が、独身の女の子が自分に気があると分かっていて、 『年明けたら◯◯を一緒に買いに行こうね』 や、 お誕生日過ぎてからラインがきて、 『お誕生日おめでとう!仕事でバタバタしてて遅くなってごめんね、今度お祝いしようね』 とラインするのは、とりあえずその子をキープしときたいからでしょうか? ちなみにその男性は、忙しい職種であまり休みがなく、仕事が出来てモテるタイプです。 共通の知り合いの話によると、彼は何人もに手を出すわけではなく、数年前は奥さんとは別に彼女は彼女で大切にしていたそうです。 正直なところ、この男性とは1度だけデートをしています。(キスとかそれ以上のことはしていません。) そのデートが終わった夜に彼から、またデートしようねとラインがきました。 そのデートからは約1ヶ月経っています。 知り合いの年上男性に相談してみたところ、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 とのことでした。 もうすぐ彼の誕生日です。 とりあえず、今はこちらからはラインはしていません。 距離を起きたかったら面倒臭くならないように、そもそも次の約束を漂わせるようなことは言わないと知り合いは言っていました。 私は割り切った付き合いをしたいと思っています。 色々な批判などあると思いますが、彼の気持ちが分かる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 〈既婚男性の心理をお聞きしたいです〉

    〈既婚男性の心理をお聞きしたいです〉 仕事で以前知り合った既婚男性がいます。 現在仕事でのお付き合いはありませんが、当時プロジェクトも成功し、打ち上げをしたり、その後女性仲間と彼とで何度か飲みに行っています(因みに全員既婚者です)。 彼は遠い地方在住ですが、仕事で東京に来る時にはメールがあり、その度に毎度同じメンバーで飲みに行きますし、今後は彼の提案で飲み以外の予定もあります。 彼は私の好みのタイプでもあり、仕事中もチラチラ目が合う事が多かったのでちょっと嬉しくて、ドキドキから恋心へ発展してしまったので、私としては会えるのはとても嬉しいのですが。 でも、別にこちらへ来ても会わずに済ませる事も出来る訳ですが、 彼の心境としては、出先に女性の飲み友達が出来てラッキー!という思いなのでしょうか。仕事で知り合った仲間として深く考えておらず、ワイワイ賑やかに過ごせれば良いと。 それとも、地方にいる妻には見つからないし、自分は好かれてるみたいだからモテ気分を味わうか、と言う様な気持ちなのでしょうか? 当然彼の性格にもよるのですが、既婚男性の方々の心理を 参考にお聞かせ頂ければと思いました。よろしくお願い致します。

  • 既婚男性ってこんなものなの?

    既婚男性というものが、私のイメージと全く違ったので質問させていただきます。 既婚男性と言っても人それぞれだとは思いますが、 家庭の匂いが全くしない (子供もいるのに) もちろん指輪もしていない いつでもメール、または返信メールがくる 一人でいるのが好き 休みの日はずっと寝ている 毎晩遅くに帰り、ひとり酒を飲んで寝る 飲みに行くと帰らなくても平気だと言う 相手の女の子に自分から朝まで一緒にいようと言う (本気で言うのだそうです) 実は友達が最近仲良くなった男性の事なのですが、話を聞いていてまるで独身じゃないか、と私は思ってしまいました。 私の既婚男性のイメージは、やはりどことなく隠そうとしても隠せない家庭の匂いがして、遅く帰っても奥様のご飯が待っていて、外泊なんてもってのほか、休日は家族のために使う。 こんなかんじだったので…。 ちなみに友達とその男性が飲みに行ったのは男性の住んでいる町です。そこから10分の所に男性の家はあるそうです。 いくら夜とはいえ、近所の人に見られるかもしれない、とかいう心配とかはないのでしょうか? 既婚男性ってこんな感じなんですか?

  • 既婚者男性に質問です。

    私は既婚者、♀、子無しです。 ある趣味のサイトで知り合った既婚男性と仲良くなり、PC・携帯でメール交換をしばらくして携帯番号も交換するようになりました。 二人共既婚者だけあって電話で話す前は確認メールをしてから電話するのですがほとんど男友達の方から電話をかける状態です。 (私の方が携帯料金を気にしているからだと思います) 家族旅行していても合間に電話とメールをくれます。 最近、会う話しが出ているのですが彼の方から車で6時間ぐらい離れている長距離なのに会いに行く。。。というのですが・・ ただ写真の交換はしていなく私的には会う会わないというよりもどんな人か見てみたいのに容姿がもう一つなのであまり見せたくないような感じなんです。 顔も見ていないのにやり取りだけで好意をもってしかも遠いところからわざわざ行く・・なんて思う男性の心理ってどんな感じなのでしょうか? ちなみに私の方は好意はあるけど会うまでは避けたいと思っています。

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私も既婚者(30代)です。 何度か二人で食事をしたりする男性がいます。 先日会った時に、私の方から彼にキスをしてしまいました。 自分でもどうしてそういう行動に出たのか驚いてしまい 彼に詫びると、「謝らないで」と言われました。 その後の時間も普通に過ぎ、お互い帰宅したのですが その日から彼から連絡がありません 元々連絡が向こうから来ることは少なく、こちらがするメールに対して 返信がある、という感じでしたが 二人で会った夜は必ずメールをくれていました。 率直に言って、彼の心理はどのようなものだと思われますか? ちなみに彼はまじめなタイプの人です。