• ベストアンサー

既婚男性からのメール・ラインについて

既婚男性が何気ないメールやラインを仕事の合間や自分の休みの日に送ってくる心理を教えて下さい。

noname#220636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

まあ、浮気って言えば浮気ですね。 手をだすかどうかは、いろいろでしょうけど。 あなたに興味があって、あなたが相手してくれる時に、ねえねえ。といってみる。 ふとした時間に、あなたのことが頭にあると言うことです。 それをあなたがどう思うかは分かりませんし、それぐらいのことであれば複数名に同じ行為を平気でする男性はいますが、少なくともあなたは、そうしたくなる魅力のある女性であることは確かですね。

質問者

お礼

関係性などを書き込んでいないにも関わらず詳しく回答していただきありがとうございました! 魅力ある女性とまで言っていただいて嬉しかったです....

その他の回答 (4)

noname#235049
noname#235049
回答No.5

私が聞いた事ある理由では↓ 1、仕事が更に頑張れる様に癒して欲しくて 2、自分の気持ち&存在をただ単にアピールしたくて   相手から返事くれたら嬉しいな的感情アップメール らしいです。 既婚男性であっても妻以外の女性と ちょっとした興味と 相手と楽しいとかやり取りをする事で癒されたいのでは?!

質問者

お礼

異性としてか人間としてかは置いておいてとりあえずは好意的というところでしょうか.... ご回答ありがとうございました!

• 0nanako0
回答No.3

絶対浮気のものですね!!気持悪い~!

質問者

お礼

そうですよね.... ご回答ありがとうございました!

回答No.2

こんな男性は浮気者と思う。あなたを浮気する対象であるかのように思う。無視!

質問者

お礼

気をつけます。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

・ひま ・さみしい ・違う女の人と遊びたい

質問者

お礼

暇潰しと浮気心でしょうね.... ご回答ありがとうございました!