• 締切済み

16歳、旦那のことで相談させて下さい。

はじめまして。 私は16歳、旦那は24歳です。 旦那という言い方をしていますが まだ籍はいれていません。 今はべつべつに暮らしていて 旦那は大阪で一人暮らし。 私は奈良で実家暮らしです。 子どもが2歳になったら一緒に暮らして そこで籍をいれるつもりです。 今、生後1ヶ月ちょっとの息子がいます。 旦那との子です。 昨日、実家に旦那が来ていて 旦那の携帯を見てしまいました。 そしたら、女の人とのやりとりがあって どうもそういう行為を終えたあとの やりとりに思えました。 直接聞くと、お店のお客さん。 なにもなかったと。 旦那は夕方から、朝方まで カレー屋(夜はBARになる)で 働いています。 店長?に、太客つけろよって、そのために 子どもと嫁いることはいうなよって 言われてるらしいです。 だから、女の人と連絡先交換したりは 当たり前です。 私はそれは許しています。 やりとりの内容なんですが、 女>> こんなんが相手でごめんね 旦那>> 良いか悪いかで言うたら 最高なんちゃらかんちゃら… 旦那>> 腰は大丈夫? 女>> まあ、生理やったからね 旦那>> しといてゆうのもあれやけど 〇〇ちゃんが心配やわ。ごめんね 女>> カラダつかうかつかわんかは、 こっちが決めることやからね(笑) 女>> 雑に洗っちゃったけど 気持ち悪いとこない? … 旦那>> 赤玉出てよかったわ(笑) なんちゃらかんちゃら… 女>> なんちゃらかんちゃら… 初体験ありがとう(笑) なんちゃらかんちゃら… 旦那>> 初体験ご馳走さまです(笑) なんちゃらかんちゃら… 私が覚えてる範囲で、気になった所です。 赤玉ってどうゆうことですか? 女の人が言っている初体験は 赤玉のことかな?と思うんですけど…。 この女の人はエステティシャンです。 旦那に聞いても なにもないから、って。 浮気したら絶対言うし~、とは 前から聞いてました。 でも何も言ってくれない。 妊娠中も、サイトで ちょかちょか女の人を 構いに行って会おうとしてました。 未遂で終わりましたが。 このふたりのやりとりから そういうことをしたって言い切るのは 難しいですか? やっと最近信じてもいいかなって 思ってたのに。 16歳やからって舐められてるんですかね? 仕事頑張ってるのは分かってます。 お金もちゃんと渡してくれるし、 ちゃんと息子にも会いに来る。 お宮参りの服だって一式買ってくれた。 私がお金出したことなんてない。 おかげで本人カツカツ状態。 普段からとても優しい。 お客さんの話はしてくれます。 私が目を瞑るべきですか? ちょっと遊ぶぐらい許すべきですか? 毎回そんなことでモヤモヤして、 信用もないし。。イヤになります。 もしそういうことをしてたのなら、 気持ち悪くて仕方ありません。 私が妊娠して太って 妊娠線だらけの体、色んなところが垂れて すっぴんも見せる回数多くなって 目の前で普通に授乳して… 旦那もイヤになったんですかね。 私だって育児、親の手借りながらだけど 頑張ってるのに。 すごい、裏切られた気分。 嫉妬、怒り通り越して気持ち悪い。 嘘なしで本当のこと言って欲しいけど どうせ言わない。 私も、モヤモヤしてるから 太々しい態度になる。 もう、忘れるべきですか、 どうしたらいいですか。 相談できる人がいない。

noname#224815
noname#224815

みんなの回答

• night5544
回答No.8

どう考えてもクロにしか見えないです。 既婚のことを隠せと言われているなら、枕営業の恐れもありますね。 妊娠中も未遂といえど、そういうことがあったなら旦那さんは遊び癖が多少なりともあるのではないでしょうか。 人に相談できず、心がもやもやするなら、日記で吐き出すのもアリだと思いますよ!

• mindy73
回答No.7

女とやったと思いますよ。やっておいてごめんね。腰痛いのにやってごめんねってことじゃないですか?

回答No.6

いろいろ言いたいことはあるが、まず自分の両親、そして夫の両親に相談することだ。 決して自分だけで解決しようだなんて考えないことだ。それが10代の人間の権利だと思う。 入籍していないからの権利とも言えるかな。入籍してしまえば、10代の妻であっても法的には成年扱いになる。それは仮に離婚しても元に戻らない。 ※結婚してしまえば16歳でも振袖は着られない。留袖になるんだよ。 ※これが君が26歳、夫が34歳だったら、弁護士等の専門家に相談しなさいって回答になるよ。

• mdhdis
回答No.5

51歳の既婚お父さんです! 16歳で妊娠結婚ですか~? 私にも16歳の娘がおりますけど、 早過ぎですよね~ 彼も若いからそういう事があっても 不思議ではないですよね~ て言うか 16歳の娘と避妊もせずに セックスするような彼ですからね~ 結婚するなら そういう事がある覚悟を持って 結婚しないとダメでしょうね~ とにかく貴方はまだ未成年なんだから 貴方の事に関しては 親も責任がありますよ 親に何でも相談する事です

• s7p1i9n
回答No.4

一緒に住んでない今のうちに遊んでおこうと思ったのでしょう。 父親の自覚もないんだと思います。

• yaasan
回答No.3

女好きなのか、仕事のためなのか、浮気らしい行動はあるけど、他は曲がりなりにも立派にお父さんできてると思います。 結局、仕事が問題なんですよね。昼がカレー屋で夜がバー、というのは建前で中身はホストクラブなんだと思います。 客を掴むのに特定の女性がいないように見せる、なんてカレー屋やバーでは異常ですよ。店の雰囲気や味で勝負する気がないのはおかしいです。 がっつり不倫されるのは許せないとはいえ、彼はホストと変わらない仕事ですから、たくさんの女性と遊びまくるのが仕事みたいなものです。 あなたの認識を変える必要があると思います。 彼がホストで遊び回るのが仕事、という事なら我慢できる事は変わりますか? やっぱり我慢は難しいなら、転職をお願いしてもいいと思います。彼の立場は解りませんが、そのお店で働いていても将来はあまり見えないような気がしますので。 二人ともまだ若いのですから、過ちは多いと思います。父親としての責任を果たそうとしている時は少々ハメを外すぐらいは目をつむって、3人で仲良くしてください。

noname#220842
noname#220842
回答No.2

私も 両親に言われた方が良いと思います。 それに…結婚を秘密で掴む客って 結局 女絡みですから良いことないです。 職種で言うのもですが よほどしっかりしてないと 貞操は守りにくいと思います。

• kano20
回答No.1

娘の居る母親です。 赤玉というのは「もう出ない」「打ち止め」という意味合いがあります。 掃除機のコードを全開出すと、最後に赤いテープの印があることが語源に使われているとも言われています。 まだ16歳で出産に至った背景は色々とあると思いますが、貴方はまだ「未成年」ですから、相談は保護者であるご両親にして下さい。 このまま彼は結婚を秘密にして昼夜居ない仕事を続けるとなると、貴方は彼と結婚したら一人で育児をしなくてはなりません。 彼の交際の仕方によっては妻子が居る事実が相手の女性に知られると、詐欺だと訴えられるケースも可能性としては出てきます。 彼のメールのやりとりを見たと親に相談し、結婚だけが方法ではないとたくさんの人に知恵を出してもらいましょう。 彼の親兄弟は貴方と子供の存在を知っていますか? 彼は結婚しても今の仕事を続けるのでしょうか? >16歳だから舐められる? 彼がかなり特殊だと言う事実を知ってください、本来なら貴方が未成年であり高校生の年齢ですから避妊せずに妊娠させることは社会人ならしない事です。 我慢することはやめて親との信頼関係を築いて、相談できる親子関係を先に作って下さいね。