• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしてNASAはUFOの存在を隠すのか?)

どうしてNASAはUFOの存在を隠すのか?

このQ&Aのポイント
  • NASAがUFOの情報を秘密にする理由とは?
  • 私がNASAの倉庫から盗んだUFOの情報を奇跡的に生還した私が明かす
  • NASAが隠すUFOの存在について私が知っていること

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

NASAと竹下元首相とUFOは皆同族なのです。 竹下元首相の出自は、月からUFOがやって来て彼を竹の下に置いてあったところをおじいさんに拾われたのです。 竹下さんがすくすく成長した後、政治家になって3%の消費税を導入したのです。 そして、竹下元首相が亡くなった後NASAが竹下さんを密かにUFOを使って月に送ってあげたのです。 NASAの職員も竹下さんと同じく、彼らは皆宇宙人なのです。それを知られないために、NASAは隠し続けるのです。 ついでに、鳩山由紀夫元首相も宇宙人ですから彼が死んだら宇宙に戻ります。

angel25gt
質問者

お礼

鳩山由紀夫を嫌いな人って多いですね。私はいまだに政権交代した時の期待感というか盛り上がりが忘れられないので、あのボンボンには愛着があります。もちろんその後のだらしなさを忘れたわけではありませんが、また自民党に戻ってしまったがっかり感も、同じく忘れられません。すべての悪の元凶は、鳩山由紀夫ではなく、管直人です。あいつが月に帰るべきでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.8

UFOは未確認飛行物体です NASAが存在を発表してしまえば、『未確認』ではなくなってしまい、それは『UFO』ではなくなり、ただの『FO(飛行物体)』になります。 『UFO』であるためには『未確認』であることが必須条件であり、だから『存在を隠す』必要があるのです。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.6

多分、米国の人口の半分くらいが宇宙人で、宇宙人無しでは米国が成り立っていかないからですよ だってトランプさんの髪型、不自然ですよね

angel25gt
質問者

お礼

北朝鮮のあの人の不自然さとは、やや違っていることを私は気がついています。アメリカの国家レベルの機密を、ここでばらすのも危険なのですが、ハッキリ言って、あれは1:9分けでのハゲ隠しですね。政治家が隠し事をするなど、アメリカの将来が危惧されます・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.5

NASAとしては、UFOの存在はグレイにしておきたいのです。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

>私がどうして投獄されたのか、話せば長くなるので短く治めたい・・・ 「治めたい」は治療の治、投獄された原因は、この一文を読んで直ぐ判りました。話は長くなかったですよ。 夢と現実が区別出来ない病気でしょうか? それにしても、良く夢を覚えてますよね~。 それも食べ物の夢ばかりじゃないですか。 もしかして熟睡出来ない?眠りが浅い?それとも腹が減りすぎて眠れない? 減量中のボクサーは、水を飲む夢、ダイエット中の人間は、夜中に無意識に冷蔵庫をあさるらしい。 >どうしてNASAは、UFOの存在を隠し続けるのか?奇跡的に生還できた私に、誰か教えてください。 http://www.furuta-shop.jp/shopdetail/003000000008/ (↑)天使さんが本当に求めていたものはコレ? ということで、全ては夢なのです。証拠写真も、ただのオブジェです。偽物です。 (糖尿病でも少しならば良いのでは?) スキャットマン・ジョンを聞きながらプッチンプリンでも食べて頭をスカッとさせてください。 ふ~う、天使さんが夢遊病にならないことをお祈り申し上げます。。。

angel25gt
質問者

お礼

私は糖尿病だから甘いものを食わないんじゃないのですよ。あえて食いたいと思ったことが何十年もないので食わないんです。飲みに行ってもセットのチョコとか乾き物とか、一切食わないです。 UFOの件ですが、いまだに写真とか映像とかが特集されるのを考えに入れますと、たぶん何らかの問題があるのでしょう。NASAよりも、一般人およびテレビ局側に・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10532/33109)
回答No.3

理由は分かりませんが、NASAと宇宙人との間でそういう契約になっているのではないでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

NASAがどこまで宇宙人とコンタクトしているのかは知りませんが、あんまり本気で研究していないのでは、と私は思います。次の戦争は、宇宙規模になるかも、です・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

NASAは確定情報しか出さない。 UFOは「未確認飛行物体」であって「未確認」である以上出せない。 9番目の惑星が見つかったなんて発表があると世界中を駆け巡りますよね。 未確認を出してしまったら世界がパニックになる。 もし地球外生命体がいて地球に来ているのだとしても、 話し合いが決着するまでは出せないでしょう。 宇宙戦争に走る国も出てくるだろうから。 「向こうがこちらの位置を知っていてこちらはどこかわからない」 「これは歴然とした力の差があるということだ」 ・・・ヤマトより

angel25gt
質問者

お礼

日本人によって発見された惑星の名が(王貞治)と名づけられましたね。個人的には(イチロー)にしてほしかったなあ、と思っています。地球人は宇宙人の手によってではなく、地球人自身が原因で滅亡するのだと、やはり個人的には思っています・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215226
noname#215226
回答No.1

昨日 TV番組でUFOの目撃情報の特集を してたからって イチイチ質問にする事なのかな? その様な事を考えてるのなら 何も今日で無くても質問立てれてたろーに・・? 唯の TV好きにしか思えない・・ UFO じゃ無く AHOなのか?

angel25gt
質問者

お礼

昨日はテレビを見ていません。そんなことより、みんなで楽しくやりましょうよ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFOの存在について

     よくテレビでUFO撮影した画像を見ます。 私はそのような画像のUFOは見たことがないのですが、20年ほど前 南河内で夜二時位の方角の空に 赤や緑に光る数個の物体を見ました。  とてもきれいでした。 一緒にいた人と あれ何やろね?と言いながら見ていましたが、1分ほどで消えました。  その後、テレビでネオンが雲に反射することもある、と言っていましたが、ネオンのあるような場所ではないしな~と思いながらも、そのままになっていましたが、ずっと、あれは何だったのだろ~と思い続けてきました。テレビでよく見るUFOの映像とは違うし、この際 このようなものを見たことがある方が おられるかな~?と思って 質問しました。

  • NASAで働きたいが・・・?

    と友人に言ってみると「紹介してやるよ、けどそこから後はお前次第」と言っていた。チャンスなのだが彼が言うように入るのは簡単だが出世が難しいという問題だけなのだろうか?NASAと言っても広くてどんな所に配属されるかも分からないし・・・ 内情に詳しい方いたら宜しくお願いします。

  • NASA

    NASAのオペレーターとなり宇宙をみじかに感じながら飛行士を支え、成功させたいということが夢の1つなんですが。そのためには主にどのような勉強をしていけばいいのでしょうか? また、NASAのオペレーターに関する情報なんでもいいので教えてください

  • NASA

    NASAで働くには、何を勉強したらいいのですか? 全くの素人なのでわからないです。 よろしくお願いいたします!

  • NASA

    24日の夕方のニュースで「NASAが大気圏内に入ってきた」という報道があります。 17:30時点では、太平洋の真上にいるとのことです。 今後、世界はどうなるでしょうか?

  • nasa

    アメリカのnasa的なものは、にほんでいうとどこなんでしょうか それは、火星とかにいけるものですか?

  • NASAが

    半永久的に動ける宇宙船のエンジンを作って 上手くいけば月まで4時間で行けるとあったが 人間が耐えられるの?有人での飛行となったら

  • NASAについて教えてください。

    将来NASAに勤めたいと思っています。相当難しいのは分かっています。 そこでNASAについて教えてください。NASAについて色々ネットで調べてみましたが、なかなか詳しく解説してあるサイトが見つかりません。日本の宇宙研と同じようなことをしているのでしょうか。宇宙開発といっても具体的にどのような種類があるのでしょうか。ロケットの開発とか、違う文明の探求とか、色々ありますよね。教えてください。そのようなサイトも教えて頂けるとうれしいです。NASAの内部の建物の地図なども見てみたいです。とにかく詳しく教えてください。 p.s.本題ではないですがNASAにはいるためには国籍はアメリカでないといけないのでしょうか。

  • NASAで働きたい

    僕は無限で果てしない宇宙というものに興味をもっていて、将来宇宙について研究したいとおもっています。やるんならやはり一番レベルの高いところでやりたいし、世界各国の優秀な学者が集まるところで自分を磨きたいんです。そのためには、NASAが一番適しているとおもうのですが、NASAにはいるには具体的にどうしたら良いのか分かりません。高校生なので、まずはちゃんとした教育をしてくれるレベルの高い大学に 入らないといけません。今のところは受験勉強だけでいいのでしょうか????宇宙についてもっと調べたり、NASAのついても色々知っておきたいのですがなかなか機会がなくそれをやる余裕がありません。そういうのは大学からでも十分間に合いますか???? また、今やっておいたほうがいいことがあればアドバイスお願いします。それと、宇宙科学について、もっとも最先端をいっているのはやはり東京大学なのでしょうか???? 長文失礼しました

  • UFOの存在と技術って本当は?

    科学的な根拠も証拠も無い話しですみません。 ただ数十年も昔、UFO関連の番組や本を見たとき、異性人とコンタクトした人の談話で興味深いことが印象に残っています。具体的な値で表現されているのが気になりました。 以下、これらの情報に関する記事をご存知な方が居られましたら、教えて下さい。 ------------------------------------------------------------------------- ・1つの条件さえクリアすれば現在の科学で地球製UFOの製造は可能である。 それは、「原発の800倍の出力が出せる、トラックで移動可能なサイズの発電装置」があること。 ・UFOを飛ばすエネルギー源は、フットボールくらいにコンパクトにまとめられた「反物質反応炉」から生み出されている。しかも、1回の燃料!?補給で25年分の飛行を可能にする。 ・UFOのワープ(空間移動)は、数千光年!?離れた距離でも「7時間」しか掛からない。 その内訳は、「ある状態になる(亜空間に行く!?)」のに3時間半、そして、「もとの状態(亜空間から戻ってくる)」のに3時間半。そして、その亜空間を移動!?している時間は一瞬。 ・金星の分厚い大気の下には、ドーム状の!?都市がある。そこのエネルギー元は、自然にある火山の地熱と人工的に作った火山の地熱で賄われている。そして、建物には文字や数字でなく、色分けされていて区別し、屋上には「果樹園」がある。食料は、貝類に似たものが粉末状になったものを食べている。建物と建物の移動は、縦横無尽に張られた「動く歩道」で移動する。時計のような時を計るものは無く、住人は好きな時に食べ、好きな時に仕事(研究!?)をしている。 これらは、「高度な技術」と「高度な政治システム」によって実現している。 --------------------------------------------------------------