• 締切済み

プレゼントについて

まもなく彼氏の誕生日です。プレゼントを選んでのは迷っています。アマゾンで2種類のネクタイを選んでいます。どちらがよいかを教えてください。彼はサラリーマンなので、毎日スーツを着てます。(28歳です) http://www.amazon.co.jp/dp/B01AJJQR9E http://www.amazon.co.jp/dp/B00Z5IC48I

みんなの回答

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.1

白じゃないほうがいいと思います。 というのも、私の友達があるとき仕事帰りの飲み会に参加してきたとき、 このような白っぽいネクタイをしてたら、ザキヤマー!といわれてしまってたからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントについて

    まもなく彼氏の誕生日です。プレゼントを選んでのは迷っています。アマゾンで2種類のネクタイを選んでいます。どちらがよいかを教えてください。彼はサラリーマンなので、毎日スーツを着てます。(28歳です)

  • 30の彼女へのプレゼントは?

    彼女の誕生日にペンダントをプレゼントしようと思います。つきあってまだ3ヶ月ですが、私は30後半、相手は30になったばかりの誕生日のプレゼントです。結婚も考えているので、節目に渡して、結婚のことも伝えようと思います。 相手は、まったくネックレスや指輪などするタイプではなく、外したり付けたりするのめんどくさいからといってます。 彼女の雰囲気は、20代半ばのかわいい感じですが、性格はクールな感じです。ブランド好きでは全くありません。ネックレスくらいもってないんだろうなぁと思って、あげようと思います。 プレゼントはアマゾンでさがしました。一応候補です。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00CTH47XS/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1HUU6LB5P8EL1&coliid=I2B9Z6MCHRM20I

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • 彼氏へのプレゼントで悩んでます。

    付き合い始めて一週間の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 相手は35歳男わたしは22歳女で学生です。 彼は仕事が忙しいいつもスーツを来ているサラリーマンです。 まだ付き合い始めなのでプレゼントはいらないといわれたのですが、 何か気持ちが伝わるようなものをと考えています。 何かいいアイディアお願いします。 また、遠距離で今月会うのは明日で最後になるようです。

  • 彼氏にお礼のプレゼントがしたい!お願いします!

    22歳、女です! 先週、彼氏から旅行をプレゼントされました! 宿泊費から交通費まで全て出してくれたんです!! 「誕生日兼卒業旅行だから、気にしないで~」 と彼は言っていたのですが… そうはいかない!! と思いました。 そこで、何かプレゼントしたいと考えているんですが、 何がいいと思いますか~?? まだ学生で、バイト生活の身分なので、 高価なプレゼントは出来ないのですが… 1万円弱くらいの物を考えています。 ネクタイ? 帽子?(帽子が好きな彼氏なんです♪) 色々考えているんですが… 何がいいでしょうか?! ちなみに、 彼氏は23歳で、社会人2年目になります。 普段仕事でスーツは着ません。 しかし、何かの集まりとかあった時に、 ネクタイがあれば便利かな??と考えています。 もし、"ネクタイがいいと思うよ!" という方がいましたら、 こんなデザインだと結婚式・仕事でも付けて行けていいと思う。 というのがあればアドバイスお願い致します(^_^)

  • 28歳の彼への誕生日プレゼント

    教えてgooにはいつもお世話になっております。 早速ですがまもなく付き合って初めて彼の誕生日を迎えようとしております。2年間の片想いがやっと。。。 それで誕生日に何をあげてよいのやら悩んでしまい皆様にお知恵を拝借させていただく質問させていただきました。 当初候補としてサラリーマンなのでブルガリのネクタイなどプレゼントしようと思いましたが、ある他のサイトで社会人に成り立て以外の人にはネクタイなどをプレゼントするとなると相手に《お金稼ぎなさい》というようなもの と書いてあり困っている次第であります。 次にネーム入りのカルティエのボールペンも考えましたが、詳しくないので分かりません。。。 仕事柄海外にしょっちゅういくので免税店なども視野に入れたコメント頂けると幸いです♪

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…

  • 彼氏へのプレゼント(ネクタイ)

    来月初、彼氏が誕生日なのでネクタイをプレゼントしようと思っています。 予算が1万以下なので地元のデパートを探してみたら『タケオ・キクチ』がありました。 柄も値段も良さそうだったんですが、28歳に『タケオ・キクチ』は大丈夫でしょうか?また色が春らしくピンクが混じったのにしようと思うのですがビジネスには派手でしょうか? ちなみに今、彼氏が持っているネクタイは3本で色はアイボリー(バーバリー)と紺色です。仕事では普段スーツは着ません。出張時に着るくらいです。 そもそも、出張時にしかスーツ着ないのでネクタイは4本もいらないでしょうか? 長文になりましたが、よろしくお願いします!

  • プレゼントは何がいい?

    40代半ばの男性へ誕生日プレゼントは何が良いでしょうか? (別に恋人ではなく、色々とお世話になっている関係です。) 結構稼ぎも良く、身に着けてるスーツやネクタイなどは良いものばかりです。 私は20代です。何が良いでしょうか?