• ベストアンサー

魚民の飲み放題メニューは?

今度 東京都の某市にある魚民に行くのですが 魚民の飲み放題って何があるのだろうと思い探しています 食べろログとかのサイトにも飲み放題メニューが載っていません 飲み放題メニューが載っているページがあれば教えてください

• KA1ITO
  • お礼率81% (118/144)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

食べログならコースのページに飲み放題のところに載っていますよ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13098966/dtlmenu/course/ 店舗や季節によって変更がある場合があります

KA1ITO
質問者

お礼

参考にします