• ベストアンサー

點水樓 (SOGO復興店)の食べ放題について。

以前テレビで見てとても気になっていたのですが、月末に台湾へ行くのでぜひ食べ放題をしたいと思っています。 いくつか質問があるのですが、 食べ放題のメニューの中には小籠包の種類は何種類かあるのでしょうか?それとも一種類だけ? 予約が必要なようですが、お店のサイトの日本語のページが開けません。どのように予約したらいいですか? また、食べ放題の詳細、日時や価格などいろいろ教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star73
回答No.1

中国語のHPによると 食べ放題は1日50人限定(要予約)、午後2:30~4:30、制限時間は90分 値段は329~399TWD+10%サービス料(食べ放題のメニューによって違う) メニューを見ると小龍包は一種類だけのようですね。 予約だけなら中国語か英語のページの予約ページに移動してから、日本語に変更することができますよ。 http://partner.eztable.com/booking.php?page_name=dianshuilou&locale=ja_JP

参考URL:
http://partner.eztable.com/booking.php?page_name=dianshuilou&locale=ja_JP
miposa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ページに飛んでみたら日本語がありました。 中国語のメニューの添付もあったのですが、よく見えなかったのです。サイトを教えていただけますか? ぜひ行ってみたいと思っているのですが、小龍包以外のメニューが気になります。

その他の回答 (1)

• star73
回答No.2

メニューは中国語のHPにあります。 http://www.dianshuilou.com.tw/Foods_2_a_1.aspx?s=2&m=155 (リンクがうまく貼れていなかったら 點水樓佳餚>各店菜單>SOGO店>下午茶) 日本語も中国語の下に書いてありました。