• ベストアンサー

大阪にあるシャープ化学工業は家電メーカーのシャープ

大阪にあるシャープ化学工業は家電メーカーのシャープの子会社ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

関係ありません。 コ-キング材の製造販売。 世界NO1コーキング材メーカーイギリスのCOX社の代理店。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 別会社なんですね

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

シャープOBですが、そんな社名聞いた事が無いな。 2012年12月以降に設立したのなら話は別ですけど・・。 見極めるポイントは、シャープと同じロゴデザインなのか? そこがキモだと思います。