• ベストアンサー

直感でお答えください

Shmo77の回答

  • ベストアンサー
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.8

いい男かいい旦那か?その論争は永遠の悩み あなたがどっちを求めるか? いい女かいい妻か?その論争は永遠のテーマ 性的にも経済的にも人間的にも、すべて得られるかわかりませんが 結婚にあなたが求める事は何か? 男や女としていたいならば? あなた自信の家庭では父はどういう存在だったか? そこらへんも考慮してみて 私は人はいつか変わるので後者の遊び人 もしかしたら子供で来たら代わるかもしれん。 多少でもタイプなら、嫌な事があっても取り組んでいける 結婚は失敗の連続で大半がうまく行かない 元々生まれ育った環境が違う二人 相手の年齢と同じ時間をかけて自分色にしていく必要がある 気は長くでいきましょう。

関連するQ&A

  • 女性のみなさんへ

    ときめきと、お金どっちとる? 例えば結婚相手候補が3人いたとします。 一人は年収800万だが、めちゃくちゃ好みではない。 一人は、年収450万で平均だが、好みでもなく嫌いでもなく。 もう一人は、年収300万弱で安月給だが、めちゃくちゃ好み。 さて、あなただったら誰をとりますか?

  • 女性から見て顔的に恋愛対象外の男性芸能人って誰ですか?

    女性から見て顔的に恋愛対象外の男性芸能人って誰ですか? 女性から見て顔的に恋愛も結婚も無理だと思える男性芸能人は誰ですか? 抽象的なコメントではなく個人名を挙げてください。 また安月給でもこの顔なら結婚したいと思える男性芸能人は誰ですか?

  • 直感で答えて下さいm(_ _)m こういう男性は?

    30歳男性。顔は普通。ギャンブルしない。酒も嗜む程度。 浮気もするタイプではない。(先々はわからないが?) 家族第一主義で将来は妻に理解のある良いパパになりそう。 (まぁこれもわからないが?今現在の感じではそう思う) たま~に有言不実行なときもある。 収入は自営で波があって良い時は良いが悪い時は・・・。 両親は共に健在。実家は遠方にあり、父だけ離れて住んでいる。 (父以外の家族は全員一緒に住んでいる) 姉が2人いて、一人はバツ1、4人の子供を連れて出戻り。もう一人は結婚の予定は当分なさそう。 母は娘の子育ての手伝いの為、父と離れ子供たちの住む家に一緒に住んでいる。 子持ちの姉は仕事をしている為か、家事(掃除・洗濯はもちろん料理も) 一切せず、子供の面倒云々すべて母まかせ。 だが、家族はみんな明るく仲が良い。よく家族で遊びに出かけてたりする。 要するに彼はそういう家庭状況で長男である。 彼はすごく優しい。家族にも私にも。それがゆえに、しばしば私と家族の板挟みになって困っている。 家族は唯一の男手だし、皆が彼に頼り切っている。 遠方に遊びに行く場合は、子供もいる為彼がいないと出かけられないらしい。 彼とは結婚の話も出ている。家族の事をしてあげすぎ&みんな頼り過ぎな事や、 出戻った姉の子供が今現在、同居の為か何をするにも子供中心に動いている。 そのため周りの大人は私も誘おうと思っていても、子供が今日は誘いたくないなど言うと、それでコロコロと状況が変わる。 結婚を前にして、家族と仲良くなりたいが、何故か子供がいつも深く関わってくる。 でも彼はすごく優しいし仕事も真面目。 皆さんパッとこういう状況を聞いてどう思いますか?第一印象(?)というか、 色々な感情は抜きにして、結婚と考えたとき、皆さんならこういう状況ってどう感じるかなぁ?と思いまして。 アドバイス宜しくお願します。

  • 始めはタイプでなかったが好きになることはありますか

    女性に質問です。好みの顔、体型、性格、職業ではなかったのに、好きになってしまうことってよくあることですか? 反対に好みのタイプだったのに、嫌いになることもありますか?

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 玉の輿に乗りたいと言っていた友達と自分

    「玉の輿に乗りたい」と言っていた友達が普通の会社員と結婚して、過去の発言を忘れたように幸せそうです。 私も、親や友達に「玉の輿に乗りたい」と言っていたのを訂正したくなってきました。 「乗りたい」っていうか「乗る!」とまで言っていた身の程知らずの過去の自分と決別したいです。 でも、安月給の会社員の男性と結婚したら、負け組と思われませんか?

  • ゲイで好みの人の男性の体型は?

    ゲイで好みの人の男性の体型は? (再投稿です) ゲイで男性に質問。 自分は30代半ばの男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK) よろしくお願いします!! 動画や画像を添付する

  • 結婚後の妻の働き方(正社員ORパート)

    結婚後の妻の働き方(正社員ORパート) もうすぐ結婚する女です。 夫婦で働く場合、妻が正社員でも月給15万を超えなければ 夫の扶養に入りパート(※)で働くのと年収的にはドッコイだと聞きました。 (※扶養に入り月給8万以下の働き方) これは実際本当でしょうか。 確かに年収100万~130万のラインによって 扶養でいれば所得税や社保・住民税でも得だと思います。 また独身時代の月給が15万前後だったため、 家事・子育てが加わった後も同じ働きをすると考えると 当分(子育てがひと段落するまで)正社員は無理かなと思ってました。 この情報(計算の仕方)は合っていますか? また市区町村によって変わってきますか? 全くの無知なので優しく教えていただける方の ご意見お待ちしております。

  • ぽっちゃりorスレンダー

    1、安めぐみや、デビュー当時の深田恭子のような少しだけぽっちゃりした体型 2、佐々木希や北川景子みたいに細めでスレンダーな体型 身長と体重を記載しても筋肉量などで見た目が大分変わってくるため、わかりやすく芸能人の名前をあげてみました。顔は無視して、体型だけを見たとき1と2どちらが好みですか? ↑できれば男性にお聞きします。差し支えなければ回答の際、ご年齢も添えて頂けると嬉しいです。 (ちなみに私は24歳、身長160cm 体重51.5kg 胸がE75なため少しぽっちゃり体型です。 今のままを維持するか、あと2kg落とすか悩んでいます。)

  • 男性に質問 女性の好み

    男性に質問 (1)よく「美人はもてない」と聞きますが、やはりそうなのでしょうか。 体型などいろいろコンプレックスがあるが、顔はいいほうである「中途半端な美人」も、やはりモテないものなのでしょうか。 (2)勉強をまじめにやったり、自分の時間を大事にしたいと思い、メイクや格好も派手ではないタイプはもてないものなのでしょうか。やはりメイクや格好が派手で、男友達が多いようなタイプはつきあいやすいのでしょうか。 (3)天然というか鈍感みたいなタイプはもてないのでしょうか。 あなたの好み、または一般的な見解どちらでも結構です。