• ベストアンサー

直感でお答えください

Shmo77の回答

• ベストアンサー
  • Shmo77
回答No.8

いい男かいい旦那か?その論争は永遠の悩み あなたがどっちを求めるか? いい女かいい妻か?その論争は永遠のテーマ 性的にも経済的にも人間的にも、すべて得られるかわかりませんが 結婚にあなたが求める事は何か? 男や女としていたいならば? あなた自信の家庭では父はどういう存在だったか? そこらへんも考慮してみて 私は人はいつか変わるので後者の遊び人 もしかしたら子供で来たら代わるかもしれん。 多少でもタイプなら、嫌な事があっても取り組んでいける 結婚は失敗の連続で大半がうまく行かない 元々生まれ育った環境が違う二人 相手の年齢と同じ時間をかけて自分色にしていく必要がある 気は長くでいきましょう。