• ベストアンサー

子供がインフルエンザ、職場への連絡

子供がインフルエンザになりました。 子供と同じ幼稚園で働いています インフルエンザとわかった時に職場へ連絡し今週お休みを頂きました。 が子供の状態や、明日また病院に行き結果を連絡します。という経過を職場に連絡入れたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院からは来週から普通に生活しても問題ないと言われてるなら、連絡する必要ないと思いますよ。その逆ならば職場に連絡を入れてお休み期間を延長しなければなりませんが。。 ですので、毎日のように職場に結果報告する必要はないかと。。

mi4745
質問者

お礼

ありがとうございました