• ベストアンサー

おすすめのアーティスト

はじめまして、こんにちは。 最近洋楽にはまっているのですが、何分最近の事なので、あまり洋楽に詳しくありません。 そこで、皆さんのおすすめのアーティスト(出来ればアルバム名も)を教えてもらいたいです。 ちなみに僕の好みはNirvanaとかRadioheadとかEMINEMなどです。 よろしくお願いします。

  • P900
  • お礼率50% (54/107)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.2

ヒップホップ、R&Bばかり聴いているものです☆ black eyed peasなんてどうですか? where is the love、the boogie that beなどがオススメ☆アルバムではelephankがいいです。 下の方にかぶりますがusherもいいです! YEAH!やBURNがかなり人気ですよ。アルバムではconfession。 EMINEMがお好きなら、EMINEM含むユニットのD12もいいかも。my bandはかなり売れていますよね。アルバムではD12 worldにあたります。 もう亡くなったアーティストですが2 pacもいいですね~life goes onやbest friendが好き。greatest hitsという二枚組みのアルバムが出ていますよ☆ ジャンルが偏っててしかもメジャーどころばかりです。けど最近聴き始めたなら、メジャーどころからいろいろ聴いていくのもいいかも☆ i love hiphopやi love R&Bなど、オムニバス系のアルバムを借りて自分の好きなアーティストを確認して、その人のアルバムを借りてみて…ってしてるとだんだん枠が広がって行きますよ☆ アマゾンなどでヒップホップランキング、R&Bランキングなどをみれば今何が流行ってるのかも分かりやすいです。試聴もできますしね。

P900
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オムニバスのアルバムは何回か借りたのですが、あまりいいのが見つからなくて… usherとBURNは今度借りてみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の方もおっしゃられているように、オムニバス盤などを聞いてみるのも良いですし、チャート系の番組をチェックしてよさそうなのを探すのもいいです。 ただ、P900さんのあげられたアーチストは、ジャンルも幅広い、悪く言えばバラバラ。そしてかなりメジャーなので、そんなに好みがさだまってないのかな、ともおもえます。 そこで、名前のあがっていたアーチストに関係のあるとおもわれるところをあげておきます。 Dido / no angel   EMINEMのstanが好きならこのアルバムの Thankyouは  ぜひどうぞ AEROSMITH / AEROSMITH ほとんど上と同じ理由ですが、DREAM ON が入ってる  ので... Garbage / Version 2.0 NIRVANAのプロデューサーつながりということで。 FOO FIGHTERS / THERE IS NOTHING LEFT TO LOSE こんどはNIRVANAのメンバーつながりです 上にあげたアルバムもジャンルなどばらばらですが、より好みが広がれば幸いです。   

P900
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AEROSMITHは借りようか迷っていたのですが、借りてみることにします。

回答No.1

こんにちわ。 Usherや50centなどはいかがでしょうか?添付サイトから曲が聴けますので聴いてみて気に入ったCDをご購入されると良いかと思います^_^

参考URL:
http://www.styler.fsnet.co.uk/
P900
質問者

お礼

サイトの紹介をありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、手持ちの楽曲は擦り切れるほど聴いて、若干飽きてきました。 そこで、おすすめの「洋楽アーティスト」を教えていただきたいです。 現在iPodに入れて良く聴いているのが・・・ Evanescence Orianthi Avril Lavigne The Cranberries THE BEATLES Queen Bon Jovi NIRVANA たったこれだけしかありません・・・。 好みは基本Rock/HRで、ギターの音ばかりに集中してしまう感じです。 逆に嫌いなのが、Hip-Hopなどのラップ系、ビートの強いテクノ系の電子音楽は(言い方は最悪ですが)聴いていると、吐き気がしてきます。 デス系のメタルも受け付けません。 こんな偏った好みですが、何かおすすめのアーティストやアルバムがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • おすすめの洋楽アーティスト

    ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが 洋楽の知識が全くありません。 そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。 ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

  • おすすめのアーティスト、CDを教えてください!

    おすすめのアーティスト、CDを教えてください! 暗くて低音のきいた曲や、テンポの早い疾走感のある曲、キャッチーな曲が好きです。 普段よく聴いているのは KORN、Red Hot Chili Peppers、NIRVANA、Radiohead、slipknotです。 邦楽では BUMP OF CHICKEN、THE BACK HORN、Perfume、東京事変が好きです。 最近熱中できるアーティストがいなくさびしい日々です。 新旧、洋楽・邦楽は問いません。 こんな私に、これは聴いとけ!というアーティストやCDがございましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    洋楽ではNirvanaやoasisをよく聴いています。 音楽の幅を広げたいので、おすすめのアーティストを教えてください。

  • お勧めアーティストを教えて下さい。

    洋楽のお勧めアーティストを教えて下さい。 (出来ればお勧めのアルバム名まで…) バンド体系で女性ヴォーカルモノだと一番嬉しいですが、男性ヴォーカルでも歓迎です。 自分で曲を作るため、良いものを沢山聞きたいので、 どうか是非宜しくお願いします。 ちなみに、最近好きなのは ビョーク、レッチリ、アラニス辺りです。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • おすすめの洋楽アーティスト教えてください。

    最近、英語の歌を聞きたいと思うようになってきたんですが、おすすめの洋楽アーティストを教えてください。 できれば、おすすめのアーティストのおすすめのアルバムのタイトルも教えてください。 ちなみに、僕が好きな日本のアーティストは、『Mr.Children』『CHEMISTRY』『平井堅』などです。

  • ○○Feat.XXとかも関係なく全て聞きたい。

    こんにちは。 i-pod classicを使っていて、主に洋楽を聴きます。 そして、洋楽に多いのは○○Feat,XXみたいな感じのアーティスト名になってしまうことです。 例えば、Eminemのアルバムを全部聴きたいとしてEminemで検索をかけても、 Eminem 3アルバム Eminem feat,50cent 1アルバム Eminem feat,D12 1アルバム Eminem feat,JayZ 1アルバム みたいになってEminemの全ての曲を聴く事が出来ません。 関連する全ての曲を聴く様にするにはどうすれば良いんでしょうか。 アルバムごとには聴きたくないんですよ。 そのアーティストが関わったものを全て聴きたいのです。 宜しくお願いします。

  • おすすめのアーティスト

    好きなアルバム一位、ビートルズのラバーソウル二位ビートルズのリボルバー三位REMの最新ベストアルバム四位ニルヴァーナのインユーテロと思っているこんな私におすすめのアーティスト教えてください。 レッチリ、オアシスなんかも好きですね~

専門家に質問してみよう