• ベストアンサー

おすすめのアーティストを教えてください

洋楽ではNirvanaやoasisをよく聴いています。 音楽の幅を広げたいので、おすすめのアーティストを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.2

9mm parabellum bullet the pillows ASIAN KUNG-FU GENERATION 今聴いてた三つだけで 私はpillowsが特に好きです。

shige_1986
質問者

お礼

the pillowsをまず聴いてみますね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tayuhian
回答No.1

僕は、AAA、YUI、西野カナ、ファンモン、AKBあたりかな

shige_1986
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみますね。