無線LANが自動で接続できない

このQ&Aのポイント
  • Windows10に変更したが無線LANに自動接続にチェックしているにも拘らず電源をきる毎、スクリーンセーバー毎に再度自動的接続にチェックを入れないといけない。
  • 富士通FMVのFUJITSU ESPRIMO WH77/Mで無線LANが自動で接続できません。Windows10に変更した後、電源を切る度に再度自動的接続にチェックを入れる必要があります。
  • 富士通FMVのFUJITSU ESPRIMO WH77/Mを使用していますが、Windows10にアップグレードした後、無線LANが自動接続されません。電源を切るたびに再度自動的接続にチェックを入れる必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線LANが自動で接続できない

Windows10に変更したが無線LANに自動接続にチェックしているにも拘らず電源をきる毎、スクリーンセーバー毎に再度自動的接続にチェック「レ点」を入れないといけない。 FUJITSU ESPRIMO WH77/M ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.2

こんにちは。下記方法を試してみてはいかがでしょうか? http://ccsaku.hatenablog.com/entry/2015/10/02/140842

fujitsu2016
質問者

お礼

何処のどなたか存じませんが有難うございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

FUJITSUのサイトで、ESPRIMO WH77/M用のWindows10インストール時に必要なソフトを調べてみてください。 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0100.html http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/esprimo/wh77m.html