• ベストアンサー

投資家の方へ週末終わったG20について質問です。

会議の内容をどう捉えましたか? 具体的な案が出てないように自分は思いました、為替、原油、日経平均など、月曜以降の市場動向をどう捉えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中身の無い合意でしたね 円高--->株安の流れになると考えてます  

yuritoshi
質問者

お礼

いつもコメントありがとうございます。 14330さんの回答はいつも参考にさせて頂いています。 あとこの記事も見たと思いますが著名人の日経暴落説はどう思っていますか? http://www.mag2.com/p/money/7403/5