戦争よりも無職のババアの方が有害じゃないですか?

このQ&Aのポイント
  • 戦争よりも無職のババアの方が有害だという疑問について考えます。ババアが9条守れ、戦争悪だと主張しているが、その存在により負担増加やエネルギー消費の増加が起きており、国益をもたらすこともないと指摘します。
  • また、ババアが受け取る年金や生活補助は他の納税者の負担となり、ババアの離婚率の高さも経済的な困難を引き起こしています。ババアの存在は100害あって1利なしと言えるでしょう。
  • 文明がもたらした最も有害なものはババアであるという意見もあります。ババアの存在は社会全体に悪影響を及ぼし、その解決策が求められています。
回答を見る
  • ベストアンサー

戦争よりも無職のババアの方が有害じゃないですか?

横浜市内の某駅の前で今、無職であろうババア共が9条守れ、戦争悪だとか ほえてたから、 うるさく、イライラしてたし 「お前らの存在の方がよほど悪だろう」とはっきり言ってやったんだけど。 こいつらが生きてるだけ、他の納税者の負担が増え、エネルギー消費も増えて環境にも悪い、 かといって、何か一つでも存在してて国益をもたらす事もない。 保険は赤の他人が負担させられ、消費税しか納めずその何十倍と他の人が納めた税金の恩恵を受け、 景観は悪くし、平均寿命が高く、ろくに払ってもいない年金を平均30年近くも受け取り、 最近は離婚が40%近いけど、こういうババアは離婚して経済的に困り、 今度はまたまた国の税金に生活補助受けて、 まさしく100害あって1利なしの存在。 「 文明がもたらしたもっとも悪しき有害な物はババア 」 そのものだね。

noname#214714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titokani
回答No.2

確かに無職のババアは有害かもしれませんが、それでも戦争のほうがずっと有害なんですよ。 ミサイル一発がババア何人分だと思っているんですか。

質問者

お礼

Thank you!

質問者

補足

戦争は有害だったかもしれないけど、 今の豊かな日本があるのは戦争のおかげだと思います。 あと戦争すれば、かなり経済もよくなるし。 実際に池上先生の戦争はどうしてなくならないという番組で、 戦争のメリット面などもとりあげてましたが、かなりの経済効果を生んでました。 無職のババアなんて経済効果どころか、納税者の負担を重くし、国の社会保障の負担を重くしてるだけですからね。

その他の回答 (3)

• small-ma
回答No.4

ある事象の一端を切り取りって、しかも推測だらけで結論付けるのは同レベルであることに気付いてください。

質問者

補足

推測ではなく割合の話です。 日本の女の4人に3人は社会悪な存在だと思います。

• matsu_kiyo
回答No.3

昔は「用を廃した女性は山に捨てられて野垂れ死にした」というのが「姥捨て山」の伝承にもありましたよね。社会保障が充実していなかった時代には、口減らしとしての老人放棄は一種当たり前だった。なのに、最近の婆さんたちは、こんなことしかできなくなっている。 何でもかんでも反対すればいいサヨク脳には、自分が生かされていることのありがたみであるとか、年金もらえていることへの感謝とかはこれっぽッチもないんでしょうね。 回答: つつましく、それこそ隠れるように生活していれば、質問者殿の逆鱗に触れることもない。日本を日本でいなくさせようとする手先のような活動をしている老害は、程度の差こそあれ、日本から出て行ってもらいたいところでもある。

質問者

お礼

Thank you!

回答No.1

確かに無職のババアどもは有害ですよね。

質問者

お礼

Thank you!

質問者

補足

100害あって1利なし。 いて、益の部分は何かあるのと質問すればまともな返答できないでしょうね。ましてや生活費もらっていた配偶者にまですてられた40以上の女共なれば、国はおろか、家族からも必要とされなかったわけで、その4人に3人は他人様の税金から補助金や助成金もらって生活しているんでしょ、母子世帯で。