• 締切済み

この手、みてどうおもいますか

友達の男子中学生の手です。見てどうおもいますか?

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.5

人差し指が少し曲がっているように見えますが、突き指を繰り返して曲がる事があるので気にするほどではないと思います。 あと人差し指の付け根から親指の付け根の感じが広いかな? ですが意外とこういった常人には無い特徴で、特別なことができたりします。例えば野球で凄い変化球を投げられるとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

若いわね~肌がきれいだわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.3

自分の手だと言った方がいいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

55歳 男性 人差し指と小指の関節が大きく見えます ポキポキ鳴らしすぎですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

写真の撮り方でしょうか? 親指の付け根が張り出して見えますね。 携帯電話を片手で長時間操作するのが日常でしょうか? 指が曲がってますが、バレーボールなどで傷めたのか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と手を繋ぐ方法について。

    私は中学生で、付き合って5ヵ月の彼がいます。 彼とは同じクラスで、毎日一緒に帰るような感じです。 だけど、今まで手を繋いだことが無く、毎日、友達からも繋げよみたいな感じで冷やかされるのですが、私も彼もシャイ?なので繋げません。 そこで私から繋ごうと思ったのですが、中学生男子の皆さんは、彼女から手を繋がれるのならどういう風に繋いで欲しいですか? 回答お願い致します。

  • 男子同士で手をつなぐのがいけない理由

    男子同士で手をつなぐと どうして何か言われるのですか? 僕はよく友達と手をつないでいるのですが、 意見がよく別れてました。 「いやだ~男同士で手なんかつないで」って言う先生もいれば「あら~仲良しね!。」と言う先生もいます。 今も手をつないで 歩いていると 周りの中学生や高校生が笑いながら見てきます。 両親は「本人がよければ周りは気にしなくて良いのでは」と言います。 何故、女の子同士は仲良く手をつないでるのに 男子同士は偏見な目で見られるのですか? 因みに恋人ではなく友達です。

  • 手を触りたがる?

    中学3年女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • 手のつなぎ方

    中二の男子です。 彼女と帰るときに手をつなごうと思っています。 でも、恥ずかしながら手のつなぎ方がわかりません。 友達は「恋人つなぎしろ!!」というのですが・・・。 恋人つなぎとはいったいなんですか? 他にもいろいろあるのですか? どうか教えてください。おねがいします。

  • 手に触れてくる男子

    中学3年の女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 おそるおそる手を出すとぎゅっと握られ、数秒してありがとう、と手を離されました。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • 手を繋ぐまでの期間

    中二の男子です。 今付き合って、3週間ぐらいの彼女がいます。 手を繋ぎたいなと思ったんですが、友達に「早くない?」って言われました。 別の友達が聞いたところ、彼女は「別にいい」と言っていたようです。 皆さんは付き合ってどのくらいで、手を繋ぐべきだと思いますか?

  • 彼女と手を繋げない

    中学三年生の男子です。今付き合って2ヶ月経つ彼女がいます。告白されたのが僕なのですが、前から両思いだったらしく即OKで付き合うことにしました。 付き合って2ヶ月デートは無しで3回一緒に帰りました。次に一緒に帰る時手を繋ぎたいと思ってるのですがどうやって手を繋ぐまで行くか分かりません。 そこで皆さんに質問です。手を繋ぐタイミング、それと女の人は手を繋ぎたいと思っているのか、など女の人がどう思っているかも聞きたいです。

  • 友達の見えないところで男子が手を触ってくる理由

    体育祭の時、私は同じクラスで一番仲のいい女の子と二人で体育館の床に座って話してたんです。 そしたら、私は話したことがないけど、友達とは仲のいい男子が来て何となく、一緒に競技を見てました。 その男子はいじられキャラで、友達がいじり倒してたので私も少しいじったりして楽しい感じで、3人でふざけながら。 自分達の出る種目が終わると、ほとんど3人で座ってふざけてって楽しく応援したりしてました。 私は、座ってるとき手を横においとく癖があって、その男子との間に手をおいてました。 そしたら、その男子は私の手の上に手を重ねてきました。 最初はたまたまぶつかったんだろうな、と思って静かに手をどけました。 でも、また男子との間に手をおくと手を重ねてきて。 これも偶然だと思い、また私は、手をどけました。 しばらくして私は、また同じように手をおくと、また手を重ねてきました。 私はそこで、変に意識してるとか思われたくなくて手をどけないでおきました。 そしたら、今度は手を指で撫でるように触ってきました。 これが、私と同じクラスの女友達が見える場所なら、ただふざけてるだけだと思うことができるけど、それが友達の見えないところでやってきたのでいったい何を考えてるのかわかりません。 それに、手を指で撫でるように触ってくるから私はその人の顔を覗くように見ました。 笑うでもなく、真顔でした。 だから余計に何を考えてるのかわかりません。 私の思い込みかもしれないけど、これは好意でやってるんですか? ご意見お願いします。

  • 手を繋ぐ

    手を繋ぐことが大好きなんです 私は彼と付き合ってまだ一週間とそこらくらいなんですが 手を繋ぐことができました その時に、あまりに恥ずかしかったのでつい彼に体を寄せてしまったんです 友達にも肩に頭を置いたりとかするので… 今思うとべったりみたいで気持ち悪いですかね? やっぱり男性というのはべったりされすぎるのは好まない方が多いのでしょうか 甘えすぎて鬱陶しがられそうで怖くて不安です 今までの経験でも、現在中学生の方でもいいです 個人的にこう思う、というのでいいんです どう思うかを教えてください

  • 好きな女の子と手をつなぐタイミングを教えてください

    19歳男子です。モテない日々が長いので手をつないでいるカップルに憧れます。どのくらい仲が良くなってから手をつなぐべきですか?知り合いや友達のレベルではダメですよね?