• 締切済み

車折神社の清めの社について。

京都にある車折神社の清めの社についてです。 こちらの社の写真を待ち受け等にすると良いとありますが、友人や知人にメールやLINEで送っても大丈夫なものでしょうか。 もちろん私はしっかり参拝させていただいております。 ヨロシクお願いします

みんなの回答

noname#215582
noname#215582
回答No.1

神社やお寺の写メを友人知人に贈る事に特に問題は無いと思います。私自身も千歳神社の写メを貰い待ち受けに利用しています。少し年輩カップル未満友達以上の女性から頂きました。縁起を気にするならば、友引、大安などを気を付け送って下さい。

ehime-no-sora
質問者

お礼

やっぱり大丈夫ですかね。 気持ちの問題でもありますし♪ ありがとうございました