• ベストアンサー

車折神社の駐輪場

今、 京都の実家に帰って来ていて、 明日3日に芸能神社の車折神社に自転車で行こうと思っているのですが、 車折神社に自転車を停められる駐輪場はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

神社にはない見たいです。 車折神社駅駐輪場 24時間営業 100円

satoshibook
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこに停める事にしました!