• 締切済み

彼が消防団に入らないといけないようです…

fushigi2012の回答

回答No.7

まず、消防団だろうが、議員の視察だろうが、友人同志の旅行だろうが、「男だけの旅行」なら相談者様の言う「エロ」が有って当たり前です。 女性同志の旅行なら、エステ、買い物、食事、スポーツ、観光等々考えられますが、男性同士で考えると食事、スポーツ、エロ位しか無いのです。 消防団だからという考えは捨てた方が良いですよ。 更に消防団ならお金も入りますから、家計にはプラスに成ると思います。 悪いことばかりイメージせずに、良い事も考えないと…。

関連するQ&A

  • 彼が消防団に入るなら別れたほうがいい?

    女性に質問です 。 現在付き合っている彼氏が消防団に入らなければいけなくなったとします。(田舎なので本人の意思は関係なく半強制的に) しかし消防団というと飲み会が多くキャバクラ風俗は当たり前。旅行などではピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンを読んでエロエロ三昧というイメージ。 ネットで調べるとすごい話が出るわ出るわ・・・。 彼の入る団がそうと決まったわけではないし、彼はそういう誘いは絶対に断ると言ってくれます。 しかしおそらく断れないですよね・・・。 となった場合、これから何十年と不安な気持ちのまま一緒にいることになります。 割り切って彼を信じて一緒にいられますか? それとも不安に耐えられないと思い別れを考えますか? 消防団に入る彼氏と結婚ということになればもっとつらいですよね? どうしたらいいのか・・・。

  • 消防団の飲み食いについて

    素朴な疑問です。 消防団という団体?に入っている方は、よく飲み会や旅行があるようですが、 あなたの素朴な意見をお願いします。 私は、詳しいことは知りませんが、何かあるたびに飲んだり食ったり旅行 に行ったりと(人数を多くしたりしていると聞いたこともあります) あれは、税金?だと思うんですが、いざと言うとき役にたってるのなら まあしょうがないとも思いますが、なんかちょっと高待遇すぎると思います。 この現状を小泉さんは知ってるのかな?って思ったりします。

  • 彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか?

    彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか? 私の彼氏は地方の消防団に入っています。 訓練や見廻りなどは大変そうで、たまの息抜きくらい・・・と思うので、基本的に慰安旅行も反対ではありません。実際どの程度の風俗に行ったことがあるのか確かめるつもりもありません。男性が集まればそうなるのは消防団に限ったことではないし・・・ 結婚したら、男の浮気は許さないと・・・とも言いますね。 でも、実際に、彼がコンパニオンや女性の体を触ったりしていると思ったら頭がカッとしてしまいます。私は胸が全く無いことでいつも彼に引け目を感じているので、彼が他の女性の体を触るのならとっても惨めな気持ちになるし、別れるとはならなくても、キスや体の関係を持つことが馬鹿らしく感じます。 何も知らない振りで我慢するべきなのでしょうか。。。

  • 消防士の彼と遠距離

    高校3年生の女です。付き合って8ヵ月の彼氏がいるのですが、日本の南と北でとても遠距離です。次に会うのは4月あたりだと思うのですが、不安なことが多いので相談させていただきたいです。 彼は消防士になるのですが、消防士(救命士?)は付き合いで合コンやキャバクラが多いと聞きました。そのことを彼の口からも聞きました。 彼が私のことを大好きなのはすごく伝わってくるし、毎日5時間以上電話しています。だけどこれがずっと続くとは思っていないし、私もスポーツ関係で大学に行くので、長期の遠征が多くあります。そうなったら連絡を取る回数も減ってしまいます。 2度、彼に抱きたいと言われたことがあるのですが、どちらも断ってしまいました。その時は「○○のいやなことはしないから。俺が我慢するから大丈夫だよ」って言ってくれたのですが、付き合いだとしても合コンに行ってしまったら、彼のことは信じていますが、合コンで出会う人にころっと行ってしまいそうで怖いです。彼を信じてるけど、実際心の中では疑っているんだと思うと悲しくなります。 エッチしてないから浮気される、消防士だからチャラくなる、とは思っていませんし、人を助ける仕事を選んだ彼を誇りに思います。ですが遠距離の場合、浮気や女遊び、他の人とエッチをすることは許容するべきなんでしょうか?このまま好きな気持ちがなくなってしまうことはあるんでしょうか? 長文すみません、読んでくれてありがとうございます。

  • 地元の消防団について

    地元の消防団についての現状をお聞かせください。 消防活動については、非常に大切な役割を担っていると思います。 ですが、それ以外の事では、何処の地域でも同じような問題を抱えていると聞きます。 例えば、 ・飲酒(運転) ・賭博 ・慰労会や旅行 ・風俗やコンパニオン ・団員とのトラブル ・出席率 ・いじめ ・消防費 等、これら以外にもあると思います。 モラルや常識、品位を逸脱した行為が横行されていると聞きます。 「ボランティアをしているんだから、多少の優遇があってもイイし、ハメをはずしても当然だ」と言う方もいますが、 それは全く違う事だと思います。 極端な話、それが通るのであれば、犯罪は許されてしまう事になります。 詳しい現状や実話、家族の方の悩みを打ち明けてほしいです。 また、それらの解決方法や案などもあればお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 先輩からの誘いで断りきれなくてキャバクラにいく彼

    私は二十歳で彼は2こ上で付き合って一年です。 仕事の都合で、先輩からキャバクラの誘いがきてどうしても断れないから行く恋人について、許してる彼女または妻の意見・理由を知りたくて原稿しました。 男の世界にも、飲み会の誘いとかで断ると仲間関係などの問題で仕事がやりにくくなるなどいろいろあると思います。 女性側も納得いかないから別れたり悩みこむ人、事情を理解して許してる人が世の中には半々でいると思うのですが… 私の彼は消防団と祭りの練習で飲み会があるときキャバにいくのですが上下関係や先輩との付き合いで断ろうとも断れないと言っています。彼女がいるという理由使ってでもできないとのことです。 でも私のことを考えてくれて、風俗などは彼も他の女の体には触れたくないので断ってます キャバにいったときはキャバのお姉さんに彼女がいるという会話をして教えています。お酒も運転する側にいるので飲まないようにしてると聞きました。 そもそも浮気をしてるわけで行ってるわけではないのですがキャバクラでも嫌だと私は考え込んでしまいます。 彼はキャバにはまっていってるわけでもないし 悪いこと考えていってるわけでもないし別れた方がいいのだろうかと思うと好きなので別れたくないです。 キャバの誘いだけは避けられないから私のつらい気持ちもわかるといって電話でもちゃんと私の不満もきいてくれるしキャバにいったときは必ず報告し正直にいいます。 世の中、社会的に祭り・消防団・仕事の関係でキャバに行くこともあると思うのですが 彼女・妻でも許してる人もいるということで私もそういうふうに考えたいです。 なので許してる人の考え方や理由をしりたいです。

  • 女が消防団に入ることについての質問です

    この春から消防団に入る30代前半の女です。 居住地は田舎ではなく、そこそこ都会です。 入団も強制ではなく、市の広報を見て そろそろ地域に貢献させていただく時期かな。と思って自ら志望しました。 しかし、入団の手続きをしてからネットで調べると ほとんどの人が断りきれなく、仕方なく活動している。 との書き込みが多く、 アパート住まいの独身女が入るのは 不自然なのかと思えて来ました。 また、私は副業で宴会(ノーマル)コンパニオンをしていて 消防団の宴席に最近何度か入ったのですが、激し過ぎでした。 食べ物は飛ぶし、暴れるし、吐くし、脱ぐし、 女の私から見ると悲惨そのものです。 (全ての消防団がそうでないことは承知してます。) 地域によっては女は入れない場合もあるようですが 私が見た募集記事には「女性も活躍中」とあり、 爽やかな感じだったので 消防団が、そこまで男社会だとは思わずに入団しました。 yahooやMSNの相談室で、消防団の風俗旅行の等の記事を見て 私が入って良かったのか悩むようになりました。 団長さんは「女性の団員は辞めてしまって今はゼロだから大切にしたい」 と言ってくれています。 長くなりましたが、質問は「女性の団員の立場」と 「女が入っても不自然ではないか」ということです。 まだお披露目前ですし、 消防団の雰囲気についても知りたいです。 ちなみに私はどちらかと言うと「女々したタイプ」です。 体育会系からもかけ離れてますが、 この地域は火消はしないので運動神経は問わないと言われました。 詳しい方、団員の方に、ご教授いただければ幸いです。

  • 風俗のシステム

    風俗にも いろいろ在ると思いますが いわゆる キャバクラとは どの程度のサービスですか? それから フロアーコンパニオンって キャバクラ嬢のことですか? キャバクラは ボックス席でサービスするのですか? 他から みえないので なんでもありなのでしょうか? また 同伴や外での 付きあいもありなんですか? 回答いただければありがたいです。 また 一回どのくらいお金を使うのでしょうか? お客さんとこじれると 連絡を絶つってことよくあるんでしょうか?

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 消防団 ピンクコンパニオン発覚で眠れません

    以前相談したものですが 消防団でのピンクコンパニオンで(突き詰めて発覚 認めました)毎日眠れません 悲しくて仕方ありません 結婚前から「風俗不倫等 ありえない 浮気は死んでもいいならして 2人とも間違いなく…(ご想像下さい)」と かなり嫉妬深い事は今までさんざん伝えてきました もう2度とピンクの時は行かないという条件で離婚はやめました(4か月の赤ちゃんと 3歳の子がいるので) 話し合いも毎日しています  でも昼間も涙が止まらなかったりで かなしくて 3歳の子が私の頭をなでて「もう泣かんでいいよ」となぐさめてくれます よけい泣けます 子供の前で泣かないようにと思うのですが 突然泣けてくるのでどうしようもありません それにくわえ 考えないようにしようと思ってもどうしても無理でここ3日ほどまともに寝ていません1日目 ト~タル1時間 2日目4時間 今日2時間  どうしたらいいでしょう 助けて下さい