• 締切済み

喧嘩別れしたその日のうちに復縁

現在付き合って1か月半になる1個上(21歳社会人)の彼氏がいます。 今朝、今日のデートが彼の仕事で無くなってしまったことで大喧嘩してしまいました。 2月の上旬に最後に会ってから、彼の仕事が特に忙しくなったのですが(元々忙しく、仕事を後回しにして会ってくれていた日もあります)電話やデートが全然減ってしまい、約束をしても仕事が入ることでドタキャンされて、バレンタインも当日にドタキャンされてしまったりと私のわがままですが不満が溜まってしまい、バレンタインの日にも大喧嘩しました。 結局次会える日まで待っていたら作ったものがいたんでしまうと私が怒ると、じゃあ今年は諦めると言われせっかく作ったのにそれでは悲しいと伝えると結局宅急便で送ることになりました。 私たちが喧嘩になる理由は、彼には3、40代の遊び友達がいるのですがその人たちとは週に2回は遊んでいたからです。彼と私は電車で1時間くらいの距離なのですが、彼の遊び友達は彼の最寄りの近くに住んでいるようです。「疲れちゃったから早く寝るね」と言われてあまり連絡が取れない日などもあったので、なぜ私の時間は作ってくれないんだろうと不安とイライラが募って彼を責めてしまいました。 話しが戻りますが、昨日彼は遊び友達と集まっていたのですが、私がなるべくかわいらしく「その人たちばっかりずるいー。うちも○○くんと遊びたいー」と言ったところ、彼は怒らず優しく話を聞いてくれて、「明日時間あるなら会おうよ仕事あるから1日中一緒にはいれないからけど」と言ってくれました。そして今朝に「やばい、今日超仕事多い」とLINEがきてて、なんで遠まわしに会えないと言うのだろうとイラっときてしまい、今日のことに関係のない話まで出してひたすら怒ってしまいました。 彼は仕事が忙しくなりだしてから、前までは喧嘩になってもごめんねと穏便にすまそうとしてたのに「疲れるからやめろ」 、「だるい」としか言ってこなくなっていて、今思えば仕事で忙しい彼を責め続ける私が悪いのですがその言葉にまたカチンときて 私「だるいと思うならもういいよ。」 彼「うん」 私「じゃあね」 彼「はい、じゃあね」 というやり取りでLINEがおわりました。 数分後彼にブロックされていました。 突然のことで何が何だかわからなくなり、SMSで彼にメールしたところすぐに返信がきました。 私「○○くんはちゃんと話し合いもせずに別れるんだね」 彼「なに、疲れるから送って来ないで 仕事の邪魔、これもブロックするよ。」 私「じゃあねって別れようって意味じゃないんだけど」 彼「ってかまじでうざいから連絡してこないで。じゃあね」 4時間後 私「短い間だったけど○○くんと付き合えてほんとうに楽しかった。最後まで思いやりのない彼女でしかいられなくてごめんね。いままでありがとう。忙しくて大変だろうけど体調には気を付けてこれからも仕事頑張って」 彼「なんかごめん。うん、俺も楽しかった。まぁーここまで発展するとは俺も予想外!」 無視して5分後 彼「おたがいLINE消しあおう」 私「うちは消したくない」 彼「別れるくらいなら消しあおう。たまにLINEとか嫌だ。なんで消したくないの」 私「言わなくてもわかるのになんで聞くの」 彼「見られるのやだから。別れてより戻すくらいなら消したいの。俺をそこら辺の男と一緒にしないで。嫌いと思ったら嫌い。好きならとことん好き。」 私「今までのLINEとか喧嘩の内容思い返してうちがわがままばっかり言ってきたとおもって本当に反省してる。それでもいままでの楽しかったこととか思い出したら辛くて諦められないでいる。でも○○くんがうちがダメなところ直すようにするって言ってもほんとにかかわりたくないと思ってるなら連絡先も全部消してもう諦めるよ」 ここで返信しないでいました 彼「じゃーねって言ったんだから自分の発言に責任持てよ。俺一回言われたら無理だから。」 彼「俺が振られた感じで周りに話して面白おかしく笑ってればいいじゃん。ほんとに疲れる。なんなの。」 彼「お前ちょっとLINE見ろよ。」 彼の一方的なメールのあと電話がきて 内容は割愛しますが 簡単に言うと 「てめぇなんでLINEみねぇんだよ」 「お前の言葉は火に油をそそぐ」 「お前はとどめさすような言い方しかしない」 「うぜぇんだよてめぇは」 「あの元カレとやり直してやりまくってればいいだろ。お前チャラそうだもんな。俺はお前のことそういう目でしかみねぇから」 「俺、お前って言葉は相当嫌いなやつにしか使わないよ」 「俺、こーみえて先のこと考えて付き合ってんだよ。こんな1か月ちょいで別れるくらいなら付き合いたくなかったわ。最初はちゃんと付き合いたいと思って付き合ったけどこのざまかよ。」 「おめーはあんなこと言って引き留めてほしかったのか知らねーけど俺そんなんでぜってぇ追いかけたりしねぇから。」 約30分の間今までに無い彼の怒声にショックを受けてしまい途中から私は泣き出してしまったのですが そしたらわずかですが口調が最初よりは優しくなり、 彼「で、最終的にどうしたいわけ?」 と聞かれ 私「もう一度チャンスくれるなら、今すぐにとは言わないけど今まで自分がしてきたことちゃんと反省して、○○君に許してもらいたい。そのために努力する。」 彼「………そんなすぐ許せないっ…。」 私「うん…」 彼「じゃあLINEからね。俺は前みたいにマメに連絡しない。マメにしても言い争いになるならめんどくせぇから。電話は気が向いたらする。あと。俺は振られた男だと思ってお前に接するつもりだから、いきなり前と同じような感じでは簡単にいかない。」 私「うん、わかってる。ごめんね。ほんとに。」 彼「うん…じゃあLINEできるようにするわ。」 私「ありがとう。」 これで電話が終わり LINEで 「結局なんて送ったの?」 「なんでもないよー」 「そっか。仕事頑張ってね」 「はいよん」 という会話をし結局何を送ったのかわからないままでした。 それと、彼の意図がよくわかりませんでした。 あそこまでの暴言を吐いて、なぜ最終的にやり直すことにしたのか。 私的には、好きだから別れたくないと伝えてもあのような暴言を吐かれるだけだったのでなんでなのか全く理解できません。 連絡してくるなとか、LINE消せと言っていたのに、私が返信しなくなってからもメールを送ってきたり、しまいには電話をかけてきました。 友達に相談したら、「究極のツンデレなんだね」と皮肉を言われましたけど 実際そのような感じなのでしょうか。ネットで「心理学的にみて相手にひどいことを言えるのはその人に依存してるから」と書いてるのをみたことがあります。友達は本気でわかれるつもりはなかったけど、言いたいこと言いたかったんじゃないの?と言っていました。 でも、上記のような暴言を吐きたくなるほどの相手と交際を続けようと思うものでしょうか。 身体目的だとしても、私たちは中距離恋愛ですし、彼も仕事で忙しいからそんな目的だけのために付き合ってる暇はないと思います。 彼の暴言はなんのためだったのでしょうか。

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

>彼の暴言はなんのためだったのでしょうか。 自分の痛いとこをつかれたことへの痛みの表現がエスカレートしたもの。 長ーくつきあって彼が大人になるのを待つか、もっといろいろ注意してあげてお育てするとかしていかないといけないのかもしれません。

回答No.3

>友達に相談したら、「究極のツンデレなんだね」と皮肉を言われましたけど 実際そのような感じなのでしょうか。 そのとおりだと思う。男のツンデレはキモいだけなので、彼氏に「男のツンデレはキモいわよ」ってツッコミを入れてあげよう!

noname#218319
noname#218319
回答No.2

暴言吐くほど嫌でも一人はつまらない。 つまらない時に連絡してくるんじゃない?

noname#215913
noname#215913
回答No.1

本当にうざかっただけ、だと思いますよ。 質問文もねぇ…溜息

関連するQ&A

  • 喧嘩別れした彼と復縁したいです。

    今思えば些細なことなのですが彼のとった行動が許せず頭に血が上ってしまい別れようと言ってしまいました。 (浮気ではありません) これまで喧嘩は何度もしてきましたが私から別れを切り出したのは初めてです。 それくらい許せない!とその時は思ったのです。 冷静になってみると別れるレベルの話ではないのですが・・・ 売り言葉に買い言葉のような状態になりその時は本当に別れてもいいと思って口にしてしまったのです。 彼は何度も止めてくれましたがまったく聞く耳を持たず別れることになりました。 その日のうちにLINEをブロックされ次の日には部屋に置いてあった私物を送ってくれとSMSが届きました。 それを見て本当に終わってしまったのだととても悲しくなりました。 カッとなり一時の感情で別れようと言ってしまった事をとても後悔しました。 自業自得ですよね。 でも深く反省しやっぱりこれで終わりたくないと思い、その思いをメールで伝えました。 もちろん返信はなく、もう少し様子をみて電話をしてみようと思っていたところ彼から「ばか」と一言返信がありました。 それに対してなんて返事をしていいものかと悩んでいると彼から着信が。 無視し続けているのも悪いから電話したと。 結局「さっきのメール見たか?」と聞かれただけですぐに電話を切られました。 意味がわからずかけ直しましたが出ず、しかたないのでメールでどういうことなのかと聞きましたが「もう返信しない。もう無理」と もう一度やり直したい程を伝えても「無理」との事。 仕方なく「そっか、わかった」と送ると「1度会いたい。連絡する」「特に意味はないけど」と返信がきました。 それから「全部お前が悪い」と。 そこでもう一度謝りましたがそれからは返信はありません。 彼は一体どうしたいのでしょうか? 混乱してしまいます。 復縁は難しいと思いますか? しつこくこちらから連絡するのも逆効果ですよね?

  • 彼と喧嘩

    遠距離の彼と会う約束をした4日前に喧嘩をしてしまいました。付き合って4年です。原因は彼のLineの返信の言葉にキレてしまい、Lineで怒りをぶつけ、電話、Lineはもうしない会いたくないといってしまい、彼からはお互いにLine如きで不快に思い、摩擦を生むだけだから連絡取らない事に賛成と返信がきて返信いらない。といい、ブロックされました。ブロックは初です。 過去にもLineでこのような喧嘩は何回もありました。でもその度許してくれてました。でも今回は彼も楽しみにしてた会う事に会いたくないといい彼を傷つけました。次の日謝ろうとしましたが、連絡しても全く応じてくれないです。Eメールに感情的になりすぎて連絡しないっていったけど、嘘です。ごめんなさい。会いたいから会ってお願いと言いましたが、会う気になれない。俺の事思ってくれるなら今は連絡しないで欲しい。嫌いになったとかではない。いつか俺が連絡するまでお互い連絡は止めよう。もし今後してくるようなら全て拒否するよ。と言われました。なので二度と連絡しないので安心して下さいと返信しました。返信はありません。 自業自得ですが、お別れですよねもう。会いにいっても会ってくれませんでした。友達と遊んで帰ってきました。彼相当怒っています。

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • これは喧嘩別れですか?

    みなさんこんばんわ。 前回の質問ではお世話になりました。 (内容が分からない方は前回の質問を読んでいただけると幸いです。) 今回もすみません、長文ですが読んで答えてくださると嬉しいです。 本題に入りますが、結局彼氏とは別れました。 ネームも返しました。友達を通して。 ですが昨日の朝4時にLINEで彼氏からごめんときました。私も悪かったと思うので謝りました。そのあともだいすきだった、だけど今のお前とは付き合うのはちょっと辛いと言われそこで正式に別れました。 しかしちょっと辛いと言ってるくせに、俺に何かあったら助けて欲しい、傍にいてほしいと言われました。私は正直嬉しかったです。そのあとも何回かLINEを続け最後はばいばいで終わりました。 しかし問題はここからです。朝7時に私の仲の良い(彼も仲が良いです)友達MちゃんにLINEでアイツ(わたしです。)とはもう付き合う気もない、つーか俺他に女作るからさと送ったLINEを見せてもらいました。すごいショックでした。 言ってもないことを一方的に擦り付けられ、挙句の果てには嘘までつかれて。 そのあと学校では当然、私も彼も見向きもせず、友達のMちゃんと仲良く話していました。それはいいんですが朝にMちゃんに送ったLINEは本当なのか聞いたところ本当らしいです。 彼は他の女子たちと仲良くしてるし、仮にも元カノNちゃんとイチャイチャしてました。彼とNちゃんは両想いだとかそういう噂もたってます。 そしてさっき彼からLINEがきてお前なんか学校で俺の事言ってるだろ?聞いたんだからなと言われ、またも言ってないことを決めつけられました。彼は私よりそういう女友達の方が大事なんだと思います。1週間前に喧嘩しましたがその時から徐々に冷めていたそうです。 でも私は彼のことがまだ好きです。諦めたくないんです。自分でもよく分かりませんが嫌いになれません。昨日LINEでしつこく別れたくないと言ったせいで彼はうざいと思ってると思います。 でも私はもう一度、彼とやり直したいです。 Nちゃんなんかに渡したくありません。 別れたやつがこんなこというのもなんですけど、彼が好きです。だから彼に謝りたいです。素直にごめんなさいと。 お願いします。皆様、お力を下さい。本気で悩んでいます。助けてください。

  • 彼とのけんか…どうしたら?

    どうしたらいいか分かりません。長文です。 ケンカと言えるかどうか分かりませんが、遠距離中の彼とケンカしました。 私 20歳 社会人 東北在住 彼 25歳 学生アルバイト 関東在学中 内容は、私が寂しい気持ちになり電話しました。 電話したら彼氏はテレビ見てて、電話しながら一緒に同じ番組見ようと言ってくれました。 彼から一緒に何かしようと言うのは珍しく、そこまでは私も嬉しいかったです。 ですが、私の部屋のテレビは、準備しないと見れない環境でした。 すぐテレビの準備するから待っててと彼に伝えると、えー。と言われました。私も一緒に見たかったので、急いで繋ぐから待っててと伝えました。 そしたら、じゃあいいよーっと。 私も悲しくなったし、クソめんどくさいって思ったので、わかったー。っと言ったら、えーそこで諦めるの?とか言うのです。 私に何をして欲しかったのでしょう?わたしは、どうすればよかったのでしょう? その時私は、被害妄想だったのかもしれませんが…私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌でした。 私はイラついて呆れ、電話をすぐに切りました。その後LINEでしばらく話とかLINEとかしたくないからと送りました。 彼からも、うん、わかった。と返信が来ました。 その後彼から、気が向くまで返信しなくていいけど 俺は何言われても嫌いになったりしないから、よくわからないまま別れるのとかだけは嫌かな、気長に待ってるねとLINEが来ました。 反省してるのだろうと思い、なぜ私が連絡取りたくないと言ったか分かるか尋ねました。 すると、ごめん。わかんない。と返事が来ました。そっか分からないんだ。と言う気持ちになりました。 友達に相談し、自分の気持ちを伝えた方がいいと教わり、 昨日寂しくて電話した時、一緒にテレビ見ようって言ってもらえてすごく嬉しかったこと。 どんなに小さなことでも一緒にっていうのがうれしかったこと。 直ぐ見られる環境じゃなかった私も悪かったこと。 じゃあいいよーって言われてすごく悲しかったこと。 そこで諦めるの?って言われて私はどうしたらよかったの?って事。 被害妄想かもしれないけど、私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌だったってことを全部伝えました。 ですが返信がありません。既読はついてます。 彼のタイムラインには、11連勤したーとかをアップしていて、それに対するコメントにも返信していたので返信する余裕はあるんだなと思います。 今思うとこんなに攻める様な言い方をしてしまい自分は子供だと思います。 こちらから連絡しないと言っておきながら、返信がほしいと思ってしまいます。返信は気長に待つしかないのでしょうか? 出来れば早めに返信をもらいたいです。 寂しいです。彼はもう私の事が鬱陶しくなってしまったのでしょうか? 私が悪いのでしょうか?だとしたら謝りたいです。でも正直自分がどこが悪かったのかわかりません。 ここからどうしたらいいか分かりません。彼の重荷になるくらいなら別れるべきなのでしょうか? 返信が気になって夜もまともに寝れません。 辛口でもこの現状を何とかしたいので、どうか助言を頂けたらありがたいです。 乱文長文失礼しました。

  • 彼とのけんか…どうしたら?

    どうしたらいいか分かりません。長文です。 ケンカと言えるかどうか分かりませんが、遠距離中の彼とケンカしました。 私 20歳 社会人 東北在住 彼 25歳 学生アルバイト 関東在学中 内容は、私が寂しい気持ちになり電話しました。 電話したら彼氏はテレビ見てて、電話しながら一緒に同じ番組見ようと言ってくれました。 彼から一緒に何かしようと言うのは珍しく、そこまでは私も嬉しいかったです。 ですが、私の部屋のテレビは、準備しないと見れない環境でした。 すぐテレビの準備するから待っててと彼に伝えると、えー。と言われました。私も一緒に見たかったので、急いで繋ぐから待っててと伝えました。 そしたら、じゃあいいよーっと。 私も悲しくなったし、クソめんどくさいって思ったので、わかったー。っと言ったら、えーそこで諦めるの?とか言うのです。 私に何をして欲しかったのでしょう?わたしは、どうすればよかったのでしょう? その時私は、被害妄想だったのかもしれませんが…私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌でした。 私はイラついて呆れ、電話をすぐに切りました。その後LINEでしばらく話とかLINEとかしたくないからと送りました。 彼からも、うん、わかった。と返信が来ました。 その後彼から、気が向くまで返信しなくていいけど 俺は何言われても嫌いになったりしないから、よくわからないまま別れるのとかだけは嫌かな、気長に待ってるねとLINEが来ました。 反省してるのだろうと思い、なぜ私が連絡取りたくないと言ったか分かるか尋ねました。 すると、ごめん。わかんない。と返事が来ました。そっか分からないんだ。と言う気持ちになりました。 友達に相談し、自分の気持ちを伝えた方がいいと教わり、 昨日寂しくて電話した時、一緒にテレビ見ようって言ってもらえてすごく嬉しかったこと。 どんなに小さなことでも一緒にっていうのがうれしかったこと。 直ぐ見られる環境じゃなかった私も悪かったこと。 じゃあいいよーって言われてすごく悲しかったこと。 そこで諦めるの?って言われて私はどうしたらよかったの?って事。 被害妄想かもしれないけど、私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌だったってことを全部伝えました。 ですが返信がありません。既読はついてます。 彼のタイムラインには、11連勤したーとかをアップしていて、それに対するコメントにも返信していたので返信する余裕はあるんだなと思います。 今思うとこんなに攻める様な言い方をしてしまい自分は子供だと思います。 こちらから連絡しないと言っておきながら、返信がほしいと思ってしまいます。返信は気長に待つしかないのでしょうか? 出来れば早めに返信をもらいたいです。 寂しいです。彼はもう私の事が鬱陶しくなってしまったのでしょうか? 私が悪いのでしょうか?だとしたら謝りたいです。でも正直自分がどこが悪かったのかわかりません。 ここからどうしたらいいか分かりません。彼の重荷になるくらいなら別れるべきなのでしょうか? 返信が気になって夜もまともに寝れません。 辛口でもこの現状を何とかしたいので、どうか助言を頂けたらありがたいです。 乱文長文失礼しました。

  • 喧嘩別れした元彼と復縁したい

    8月8日に8ヶ月続いた彼氏と別れました。 喧嘩別れをしてしまいとても心残りです 始めての彼氏ということで思い入れがとてもあります。 喧嘩別れをする数日前に小さい事で喧嘩になりました 元カレはそれを4日たってもまだ怒っていました。 そして8月8日彼氏が家に来た時にちゃんと謝ろうと思いましたが 元カレがうじうじしてきてしまったのでつい怒ってしまいました その時の内容がこんな感じです 「俺には心配してくれる人がいない。人間不信だ。みんな上っ面な関係なんだ」等です。 私は上っ面な関係で付き合ってるわけじゃなかったのでつい怒ってしまいました わかって欲しくて私もカッとして「じゃあわからしてやんよ」と言って 自分の命を粗末にしようとしました。 その時一瞬元カレは止めたのですが「もう勝手にしろ」 と言って帰っていきました。 その後直ぐに電話をかけて「戻ってきて」と言ったところ 無理だと言われました そのあと電話で余計喧嘩になり 「もう別れる!!!」ってなり 私はそれを聞いた時に「やだやだ」と言っていたのですが 何回も「もうお前なんて嫌いだ」と言われて 今、嫌だと言っても聞く耳を持たなそうだったので その時は「うん、じゃあわかった!今までありがとう!」 などと言いました 都合の良い妄想かもしれませんが 彼の言葉がやけくそに聞こえてしょうがないです 元カレは喧嘩しているとき電話を何回も切る。切るって言っていたのですが 一向に自分から切らなかったです。 最後になんで切らないの? って聞いた時にじゃあ切る。って言って喧嘩別れしました。 そのあとLINEが来て「もう俺に関わんな」「俺はお前に会いたくない」 などと言われました そのあと元カレは携帯2個持ちなので本垢のLINEはブロックされました iPhoneの方はまだされていません 明日か明後日には私の家に元彼が荷物を取りに来ます その時に会ってちゃんとありがとうとごめんなさいと 自分の気持ちを伝えようと思うのですが 怒っている彼にちゃんと気持ちは伝わるでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなのでほんとは別れたくありません (過去にこういう事が数回ありました) 元カレは別れたら元カノと仲良くしたくないと言う考え方の持ち主です 明日か明後日に自分の気持ちを伝えて また一からやり直せるでしょうか?

  • 素直になれず喧嘩別れしました

    月曜日に電話に彼が出なかった為に、私が一方的にもうキライ別れるといいました。 まったく心にもないことです。彼にわがままをいいました。 そこから喧嘩になり別れるっていったんだから別れるといわれ、 ごめんなさいと言って許してもらうまで待つといいました。 その後、彼がブログにて、今の自分の気持ちを2つほど投稿しているのに気づきました。 メールでも電話でもなくブログです。これはもう私はかかわってほしくないという 合図なのでしょうか。 それともすぐにでも謝りに相手に何かを伝えたほうがよいのでしょうか 私はこれ以上彼を疲れさせたくないです。でもやり直したいのです。 結婚も考えてくれていた彼です。 本当に本当に感謝しているし、反省しています。 できればやり直したい。 自分がいけないのは重々承知です。 どなたか男心をお聞かせいただけないでしょうか。

  • 喧嘩別れ?みたいになったので復縁したいです。

    付き合って3年経っています。付き合っていくうちに彼が飲み会などに行く際にテンションが下がってしまったり、行っちゃうのかーみたいな感じになったりしてしまってそういうところ直してほしいと言われていました。私は直すように頑張っていましたが、彼は限界だったようで、もう無理と言われてそのまま連絡こなくて、LINEもブロックされたままでした。3日くらい経って私の心も限界だったので、今私たちがどんな状態なのか、どうしていくのか分からなくてきつくなってきたからちゃんと話したいとショートメールで送ると電話はできました。それからLINEのブロックは解除してくれました。私がいない方が好きなことを自由にできて楽しいと言われて、今は気持ちないとのことで、待てるなら待っててもいいんじゃない的なでした。私はまだ好きなので待てるなら待とうと思ってます。寂しくなったら電話すると言われて毎日夜は電話がかかってきます。話す時は普通ですが、会ったりすることもお泊まりも今はしたいと思わないと言われてて、1ヶ月会ってません。時々電話で冗談のような感じで他に好きな人いるんだよねーとか俺のこと早く嫌いになればいいのにとか言ったりします。嘘か本気か分からないような口調です。私は戻りたいなどそういう話はあまりせずに日常的な会話のみにしてます。彼は別れた気でいるような気持ちでいますが、周りにはまだ何も言っていないと思います。今後どうしたいとかそういう話は今はしない方がいいのか、私から話題を出した方がいいのかアドバイスが欲しいです。2日くらい電話が来なかった日があって、よく我慢できたねと言われました。彼が今どう思ってるのかも分からないです。今後私たちは復縁できるのでしょうか。

  • 元カノと復縁したい

    一週間前に彼女に好きじゃなくなったと振られました。その後普通に毎日LINEはしています。間は空けてませんが彼女からは来ず自分が送れば返信がある状態です。電話もほぼかけていませんが電話にはでます。このような場合は連絡せず放置すべきか毎日LINEのやり取りが出来るならば今のように続けるべきか迷っています。ちなみに一昨日好きだ、会いたいと言うと、もう好きじゃない、こちらが彼女に対して好きという気持ちがなくなれば会う、友達として成り立たないと言われました。関係ないかもしれませんが、送った瞬間に既読になり今LINE見ててびっくりした💦って言われました。興味がなければ履歴を見ますかね…別れる前日も好きって言われてましたし、ケンカ別れした感じでもありません。放置すべきかこのまま連絡を取りながら様子を伺うかどうすべきでしょうか?どのような対応をすべきでしょうか?復縁したいです。相手は本当に好きじゃなくなったんでしょうか?相手に好きな人が出来たっていうのは毎日一緒だったので恐らくないです。