• 締切済み

探しています。

女優さんで、下町やちょっと下品な感じだけど、あたたかみはある、豪快なおばさんが似合う方はどなたでしょうか? またそんな役をされていた女優さん、その様な役が出てくる映画、ドラマなどを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.3

大島蓉子 藤山直美 酒井和歌子 磯野貴理子 藤田朋子 美保純

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

渡辺えり(旧芸名:渡辺えり子)さんなんか似合いそうですが。 [ご参考] http://ameblo.jp/eri-watanabe/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E3%81%88%E3%82%8A

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

泉ピン子、藤山直美、京塚昌子なんかそんな役者では

関連するQ&A

  • 探しています。

    下町のおかみさんが出てくる映画を探しています。ドラマでも良いです。 もしくはその様な役をやっていそうな女優さんがいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 探しています

    ちゃきちゃきとしたおかみさんの役が出てくる映画探しています。ドラマでも良いです。 もしくは、その様な役をやっていそうな女優さんがいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ひょうきんなおばさん

    ひょうきんなおばさんと聞いて、思い出すドラマ、映画、舞台の役はありますでしょうか。 もしくは、演じられている役者さんでも良いです。 宜しくお願い致します。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 昼ドラ『病院へ・・』に出ている女優に似ている女優さん

    どうしても女優さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます。 その女優さんは、昼ドラ『病院へ行こう!』に出ている主役?の清水ひかる役の六車奈々さんに似ている感じの女優さんで(私はそっくりだと思ったんですが・・)ドラマにちょくちょく出てる感じの女優さんです。何のドラマに出てたかさえ思い出せなくて・・・。髪型はストレートという感じではなく、軽くウエーブがかかった感じの肩くらいの長さだというイメージが残ってます。こんな事くらいしか思い出せないのですが・・・。上記にも書いたように昼ドラ『病院へ・・』に出てる女優さんに似ているなぁ~と思う女優さんが思い当たる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 吉瀬美智子

    女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 20代の女優では出来ない役はどういう役ですか

    女優は20代くらいの年齢のときが人気があるという印象がありますが、 映画やドラマで、20代の女優では演じるのに無理があって、30代~40代くらいの女優がふさわしい役は、どういう役でしょうか。

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • 下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

    ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。 良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。 肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。 少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。 お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!