• ベストアンサー

日本一の技術が出来ました。あとは売り込むだけです。

日本一の技術が出来ました。あとは売り込むだけです。 あなたならどうやって売り込みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

??? 分野にもよるけど、Google、Apple、Microsoftの順に持ち込んで、ダメなら諦めます。 世界に通用しない日本一に過ぎない技術は、食料品絡み以外は意味のない日本一じゃないかと。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• weavaest
回答No.3

私は技術者です。物を売ることは専門ではありません。 仮に凄い技術ができ、売り出すことが可能なものであれば、そちら方面のプロに相談します。 普通はそう考えるものじゃないですかね。自分で知恵を絞ってなんて、所詮は素人ですから、時間の無駄だと思います。

noname#214518
noname#214518
回答No.2

現物が無い事には 机上の空論 架空でも何でも もっと具体的な表現出来ないの?