婚活で可愛い子がいないのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • 婚活パーティーや婚活サイトで可愛い子が少ないのはなぜでしょうか?街には可愛い女の子が多いのに、なぜ婚活ではそれが少ないのでしょうか?
  • 普通の女の子たちはなぜ婚活等出会いを探さないのでしょうか?彼氏がいないわけではないのに、なぜ婚活は選択しないのでしょうか?
  • 婚活パーティーを終えて街を歩くと周りの女性のレベルの高さにため息がでます。なぜ普通の女の子たちは婚活で出会いを求めないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

婚活はなぜ可愛い子がいないんですか?

街を歩くと7~8割の女の子は可愛いなって思います。 婚活パーティーや婚活サイトは9割が可愛くないです。 街にいる普通の女の子たちはなぜ婚活等出会いを探さないのでしょう? 全員彼氏いるわけじゃないですよね? 不自由してないということでしょうか? 普通の女の子はどこにいけば出会えますか? やはり自ら出会いを求めないと相手にされないような女性、普通の女の子の相手にされないような男が婚活してるのでしょうか? 婚活パーティーを終え、街を歩くと周りの女性のレベルの高さにため息がでます。 学生のころの元カノたちも美人!ではなく普通でしたが、その普通すらも奇跡のように思えます。 失礼な質問だとは思いますが、絶望を感じてばかりです。

noname#220759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.2

男にもてない女と女にもてない男の集まりだからです。 これを忘れてはいけないのでは? もてている人はそこには行きません。

質問者

お礼

真理。 あとは僕がどう理想をさげるかですね。

その他の回答 (7)

noname#214503
noname#214503
回答No.8

あなたの美的感覚と 他人の美的感覚は違います・・ 例えばAKB48・・あれだけの人数であっても それぞれの娘にはファンが付いてる・・ それだけの事・・

質問者

お礼

AKB48ぐらい可愛いかったら僕は49Pできますよ!!!!!

回答No.7

君の味方、感じ方は、ほぼ正解です。 私は、このOKWAVEで何度となく伝えてきましたが、 君は、婚活に参加する女性たちを根気よく且つ、冷静に 見てきましたね! 婚活に参加する人たちの多くは、女であれば、 結構モテて付き合っている男がいるのに二股三股が好きなヤリマンか、 全く男に縁のない女か、のどちらかでいわば、 「私、彼氏がいませ~ん!SEXできる彼氏探しにきました~!」と、 恥さらしの手を上げて、自分を安売りに参加しているようなものです。 つまり、遊びつくしたクズ女か、男縁のないモテない女が多いです。 賢い心身の素敵な女性は、婚活や合コンで男性をゲットしようなんて思いません。 >やはり自ら出会いを求めないと相手にされないような女性、普通の女の子の相手にされな>いような男が婚活してるのでしょうか? そうじゃなかったらあんなところに参加しないでしょう! それと、ヤリ目的で、参加するヤリチンクズ野郎! >それに、男とヤリまくったヤリマン女も多いです! 本当にモテる人が、あんなところに行くと思いますか? >街を歩くと周りの女性のレベルの高さにため息がでます。 その通り正解です。 モテる人、また、今は彼氏を必要としていない人もいます。 そんな、生活にゆとりと、余裕のある人ほど美しく、綺麗で輝いていますよね! 生きる姿勢が卑しくなく、自分を安売りしない女性は、綺麗で輝いています。 後は自分で、工夫して考えて研究することも大事だ! 素敵な女の集まるところが、簡単に聞けたら誰でもそこに集まり、大変だよ! 素敵な女性をゲットするためには、自分なりの努力も必要だよ! 『宝を簡単に手に入れようとするものは、そのチャンスを簡単に逃す!』

質問者

お礼

確かに簡単に可愛い子と付き合えるならイケメンが殺到してますよね。 女性が多く、かつ、自分の強みを活かせる場を考えてみます

回答No.6

55歳 男性 きれいな人やイケメンは出会いがあるのでしょうね わざわざ婚活しなくても十分出会いがあると思いますが 今は無理なんですかね 私が若い頃は他の会社の人たちとの出会いは沢山ありました 婚活は参加料も必要なんですよね??

質問者

お礼

あまり外部と交流のない会社なんです しかしそれは言い訳ですね。 僕に魅力があればこんなに苦しんでないはず。

• hkinntoki7
回答No.5

街を歩くと7,8割がかわいい子って良いところに住んでいますね~ 自分は東京在住ですけど、かわいいと思う子は2割以下です。  行きつけのクラブやガールズバーで付いたねーちゃんに最近、セックスしてるの?、って訊くと彼氏いなくても3ヶ月以内にしている子が5割です。外見がそこそこな彼女たちは昼に仕事をしている子が多いので街を歩いているかわいい子も同じような率だと思います。  要は普通に生きていれば男女とも、それなりの年齢で結婚するわけで、結婚できなかった残り者が婚活で相手を見つけることになる。だから、婚活パーティーなんて掃き溜めなのだから、鶴なんていないわけです。  普通の女の子と付き合いたければお金が掛かるけど夜の街で婚活した方が効率的だと思いますよ。

質問者

お礼

女の子がいる、環境に飛び込んだ方がずっと効率的かもしれませんね。 僕も掃きだまりのままではいたくないですね

• haro110
回答No.4

なるほどねえ・・・。 結局規格外の難あり物件のオンパレードなのですね? そこに答えが有る訳ですよね。

質問者

お礼

中身どうこうのまえに女!?って思う人がほとんどです。ファッションも不思議です。 美人とかぷったことあるけど、友達との待ち合わせまでの暇潰しいうてましたよ

noname#222571
noname#222571
回答No.3

どうしても、可愛い女の子に目がいってしまうのは男の性です。 街を歩いているときには可愛い女の子に多く目がいってしまうのでしょう。さらには、街に出てくる女の子は可愛い女の子率が高いのかも知れません。 男は女性よりも外見を重視する傾向があるそうです。美女と野獣カップルは多く見ますが逆はあまりありません。そういう意味でいうと、外見を重視する貴方にとっては可愛い女の子とお付き合いできる可能性はグッド高くなります。 更に言うと、外見は見ただけで判断できますから貴方好みのパートナーを探しやすいと思います。なかなか自分の好みの女の子に出会うのは難しいかもしれませんがどんどん積極的になるべきです。 提案ですが、外見で判断できるのですから数打つべきです。婚活パーティーでも、ナンバでもいいから負け覚悟でいきましょう。100人に一人でも番号交換できたら上出来です。 補足ですが、貴方好みの彼女が出来たら外見以外は諦めましょう。折角野獣を気に入ってくれた美女なのですから。

質問者

お礼

正直、可愛いかったらなんでも許せますよ。 元カノ強烈なわきがでしたが、可愛いので許せました

noname#231830
noname#231830
回答No.1

可愛い子は特に「婚活」しなくてもカレが自然に付いてくるのです。  これを考えれば、婚活は可愛くない子達の活動なのです。  ご参考まで。

質問者

お礼

やはり性格や容姿など何か欠点があるから婚活に流れてきてるんですね。 そして僕も。