• ベストアンサー

みなさん普段どのような雑談をしていますか?

みなさん普段どのような雑談をしていますか? 職場、会社での話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

転職の情報交換

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 盛り上がりそうです

その他の回答 (4)

• kyo-mogu
回答No.5

ラジオとかも切っ掛けとして色々ですね。  社会的な事は避ける方が良いかなぁ。映画とか、どこに遊びに行ったとかが多いですよ。  

• g0721475
回答No.4

その時その時によって「温泉・旅行・ボーリング・映画など」 誰かが話題にした事を皆で入り込んでいく、入り込めない人 は、ただただ聞いているだけ、休憩時間の会話はすぐ終わる ので、解らない話題は限られた人だけになります。仕事中は 私語禁止で仕事の話だけです。

• satouenn
回答No.3

以前、チキン南蛮のソース(タルタルソース)でおおいに盛り上がったことがあります。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

近況報告、日ごろのニュースやテレビなどの話題、美容、音楽、飲食情報などです。