• ベストアンサー

ロシア語では行は?

ロシア語で自分のペンネームを表そうと思ってます。はひふへほ、つまり「は行」に該当する文字は添付画像のどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローマ字→ロシア文字の変換器があるよ http://www.rosianotomo.com/romcyr/romcyr.htm

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは。honekajiri さん。ご回答有難うございます。さっそく変換器使いまして 問題解決です。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.2

Харбин = Harbin = ハルビン(中国の地名) のように、「Х」(アルファベットのXみたいなキリル文字 Х)を子音として、その後に、母音を付けてください。

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは。trylobeさん。ご回答有難うございます。は行はこれで成り立つんですね。ちょっと難しそうですが、勉強していきます。