• ベストアンサー

あなたが、パソコン使用してする事と、したい事は何?

あなたが、パソコン使用してする事と、したい事は何? 毎日?たまに?どんな事を?どれ位の時間?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

インターネットによって、世界中につながる。 この双方向性は、インターネットならではです。 帰路にネットカフェで毎日3時間ほど(時に宿泊)。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 世界中につながるのは良いですね。

その他の回答 (9)

• takefutsu
回答No.10

最近、スマホやタブレットで大抵のことはできてしまいますね。パソコンを使うのは音楽CDを取り込んでウォークマンなどに転送する時ぐらいです。月に1時間ぐらいでしょうか

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• ohine
回答No.9

82歳の老婆です。 家計簿、カード購入記録、健康状態の記録 財産の管理記録(介護施設へ入居する費用の準備)少ないので心配しながら・・・ 写真の整理 LINEで孫が送ってくる生後9か月の曾孫の動画を楽しむ 知らない新しい言葉の検索 クッキングレシピ ネットショッピング アンケートの回答 等々 「認知症予防になるかしら」なんて  毎日沢山楽しんでいます。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 楽しんで下さい。

回答No.8

お目当ての商品を探すため、必死のパッチです 1日だいたい2時間~3時間でしょうか?

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。 頑張って下さい。

回答No.7

好きな音楽をさがす 週に1度程度

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• ootemon
回答No.6

ネット、音楽関連、あとはiPhoneとの同期、これだけですね。 日によってまちまちです。 PC使わない日も最近は増えてきました。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• sevenmin
回答No.5

・ネットサーフィン ・動画鑑賞 ・ネットショッピング ぐらいかな、会社から帰宅してからずっといじってる感じですねw

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

パソコンを使用してする事 ・CADを使った製図 ・Excelを使用した手配書の作成 ・メールのやりとり ・ネット閲覧 ネット閲覧以外に関しては仕事なので、1日8~12時間ほど(日によって様々) ネット閲覧は仕事以外だと1時間程度って所でしょうか? パソコンを使用してしたい事 ・ゲーム と、言いつつ何もないのが現状 ぶっちゃけ昔なら、パソコンでしかプレイ出来ないソフトなんて物も 沢山有りましたが最近では軒並みコンシューマーでも出る始末ですし 一時期ハマっていたMMORPGは引退しちゃいました MHFはパソコンではなくPSVitaでプレイしていますから ゲームとしてパソコンを利用するのは殆ど皆無です X68Kが高級ファミコンと揶揄された頃が懐かしいです

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• takuranke
回答No.2

>パソコン使用してする事 ゲーム、動画や音楽視聴、 根とサーフィン、買い物、仕事 >したい事は何 プログラミング

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

お絵描き、画像加工、動画視聴、オンラインゲーム、雑記。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。