• ベストアンサー

パソコンの長時間使用について

パソコンを長時間使用していると、パソコン本体が熱くなるのですが、これって平気なんですか? 使用しているパソコンはノートパソコンでFMW-BIBLOを使用しています。

• REMU
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

ノートの場合は廃熱する場所が少ないので、どうしても熱を持ちます。 手で持てないくらい熱ければ別ですが、通常はそのままで大丈夫です。 もし心配ならば、ノートPC用の廃熱用具がありますので、使用されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/index.asp
REMU
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございました! 助かります。 このようなものがあるんですね! 初心者なもので何もわからず不安になっていました。 本当にありがとうございました。