• ベストアンサー

玉虎堂製作所 カラス口パン 18cm

画像を添付しましたが、題のカラス口パンの手前の注ぎ口は、題の通りカラス口ですが、向こう側の注ぎ口は、カラス口なのでしょうか、それとも違っているのでしょうか。カラス口パンを上から見た画像があれば、よく分かるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 同じものかどうか分かりませんが、下記URLには https://www.z-enomoto.jp/nabe.milkpan.htm > 汁もの、具もので使い分ける2種類の注ぎ口で、料理の下ごしらえやお菓子ル栗に大変便利な行平鍋です。 と書かれています。

narikinV
質問者

お礼

とても、よく分かることができました。 ありがとうございます。