• ベストアンサー

このパンの名前分かりますか?

お世話になります。 画像の一番手前(3枚重なってるもの)のパンの名前分かりますか? よろしくお願いします。

noname#143668
noname#143668

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161385
noname#161385
回答No.4

別の回答者ですが… cookpadというレシピサイトで田舎パンの作り方が書いてありました。 →http://cookpad.com/recipe/628059 通販で購入することもできます。 →http://watagonia.com/pan/ 他にも参考になりそうなサイトがありました →http://bread-file.com/taste/type/taste_type_germany.shtml 他の回答者様の意見を見ると、画像のパンはドイツのパンかもしれませんね。 画像のパンは、ロッケンブロード、ミッシュブロードかもしれません。 ミッシュブロードはネットで購入できるところもあるそうです。 →http://www.b-miyagawa.com/rye/03.html どこにお住まいか分からないので、どこのパン屋がおすすめかは言えませんが、ネットで検索してみると出てくると思いますよ。 よいパンライフを(^^)

noname#143668
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 全粒粉を使用した田舎パン(ドイツ・イタリア・フランスなどで食べる)だと思います。 ただ、見た感じ全粒粉100%ではなく半分強力粉・半分全粒粉を使用したパンに見えます。

noname#143668
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本で手に入りますか?

noname#161385
noname#161385
回答No.2

ラスクでしょうか?

noname#143668
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見た感じラスクとは違うと思います。

noname#140502
noname#140502
回答No.1

ライ麦パンとか。

noname#143668
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ライ麦パンで食パンのような形は見たこと有るんですが,画像の形のパンは日本で手に入りますか?

関連するQ&A

  • もっちりでまるいちっちゃいパンの名前思い出せないです

    もっちりでまるいちっちゃいパンの名前を思い出したいのですが、 ポンデリングの一個一個みたいな大きさでもっちりしてて パン屋さんに売ってておいしかったのですが、チーズ入りとかチョコ入りとかもありました。 なんと言う名前だったでしょうか? わかるかたいますか? 買ったのは香川高松の天満屋の地下のパン屋さんです。

  • 「フランスパン」という名前のパン屋を教えて頂けますでしょうか。

    渋谷のあるカフェで焼きサンドを食べたんですが、 そのパンがとてもおいしくて、店の人にパン屋の名前を聞いたら、「フランスパン」という名前のパン屋だと言われました。 でも、そのパン自体は、食パン(イギリスパン)なので「フランスパン」というパン屋のイギリスパンなのだと思い、ネットなどで調べたのですが、なかなかみつかりません。 もし知っている人がいたら教えていただけると大変うれしいのですが・・・。

  • パンの名前を忘れてしまいました。

    このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、質問です。 5.6年前(もしかしたらもっと前かもしれません)日本で流行ったパンです。 外側がパリパリ固く、中はやわらかいとまではいかないけど固くない(程良い固さ)で甘くておいしいパンです。カロリーがとても高そうな、脂っこいパンです。 多分名前はフランス語です。 ご存知の方是非教えて下さい。 先日好きな食べ物3つ言って。と聞かれてそのパンを言いたかったのですがどうしても名前が出てこず、歯がゆいです。お願いします。

  • パンの名前は?

    薄く平らで、ガリガリに固いパンです。 上にチーズが乗ってます。歯応えが好きで良く食べてます。 とあるパン屋で売ってましたが、もうありません。 一般的なパンならば名前を知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • パンの名前

    パンの名前を知りたいのですが、アメリカのカフェで人気のパンらしいです。焼くとバルーンみたく膨らんで皮はクロワッサンに似てるパンです

  • パンの名前

    近所のスーパーが閉店して、そこで買っていたパンが買えなくなってしまいました。ちょっと固めの長いパン3本とゴマのついた固めの丸いパン2個が1袋に入っているものです。どなたか製造元と名前を教えて下さい。売っているところを探したいのです。

  • パンの名前を教えて下さい!!

    菓子パンで、山型長方形(食パンを作る型から取り出し、カットせずに、そのままの状態のモノ)の、マーブルチョコブレッドの上に、クッキー生地が被せてあり、その生地にチョコチップがトッピングされているパン の名前を、教えて下さい!! ※もちろん、大きさは、食パン程、大きくなく、片手で掴んで食べれるサイズです。 私は、スーパーなどでは、見かけた事が無く、パン屋で、売っている事があるパンです。

  • パンの名前

    名前が思い出せないのですが、 昔からある菓子パンですが、コッペパンで真ん中を切って、生クリーム1本引いてがあって、 真ん中に凄い甘い丸い砂糖をまぶした苺ゼリーがのっているのですが、それってなんというパンでしたっけ? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • パン屋さんの名前教えてください

    以前 テレビでみた パンが食べたいのですが、名前を忘れてしまいました どなたか教えてください いろいろ調べましたが でてこないのです。 浜ちゃんと! か 浜ちゃんが!というテレビで びびる大木さんと片瀬那なさんと一緒に 高級食材を使ってお料理する企画で、高級食パンでフレンチトーストを作っていたとおもいます。そのパンがどこのパンか わかりませんか?当時は2ヶ月先とかでないと買えなくて(楽天市場で)あきらめてしまい忘れてしまったのです。 よろしくおねがいします

  • パン屋の名前を考えています

    パン屋をはじめるため、名前を色々考えたのですが、『パレット』というのを思いつきました。ただ、それだけでは寂しいので『ル・パレット』にしようかと思うのですが、これってフランス語の表現として間違ってますか?フランス語に詳しい方、どうか教えてください。また、他に良い名前がありましたら教えて頂けるとありがたいです。覚えやすい、簡単な名前を…と考えています。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう