プリンターのセットアップに関する問題

このQ&Aのポイント
  • pixusix6830のセットアップ中に問題が発生しました
  • ハイスピードUSBが用意されていないため、セットアップを中断しました
  • デルのパソコンを使用しており、ウィンドウズ7のプロ版を利用しています
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのセットアップ

pixusix6830のセットアップ中ですが、ハイスピードUSBが用意されていません。中断してしまいました。使用パソコンはデルでソフトはウィンドーズ7のプロです。この先の進め方をお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

無線LANか有線LANで使用可能のためUSBケーブルは、別途購入が必要となります。 ハイスピードUSBとは、USB 2.0のことですので、1.1でも使用できます。無線LANで設定できないときは、最悪USBケーブルで設定が必要となります。