• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのセットアップについて)

プリンターのセットアップについて

このQ&Aのポイント
  • プリンターのセットアップに関する質問です。
  • TS3130Sのセットアップを行おうとしましたが、OSをサポートしていないというメッセージが表示されました。
  • 他の方法でセットアップすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2580/5966)
回答No.2

OS選択の選択が間違っているのでしょうか? Windowsなら Windows 11 Windows 10(32bit版) Windows 10(64bit版) Windows 8.1(32bit版) Windows 8.1(64bit版) Windows 7 SP1以降(32bit版) Windows 7 SP1以降(64bit版) に対応しています。 https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/win-ts3100-1_3-n_mcd?pr=4811&os=159 Mac OS ならMacのOSを確認して https://support.apple.com/ja-jp/109033 適したドライバーを https://canon.jp/support/software/os?pr=4811 Linux なら https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4811&os=20 間違えないならキヤノンに直接相談をおすすめします。 相談されるときは パソコンのOS名、ダウンロードされたドライバー名を伝えた方が良いでしょう。

narumaho0923
質問者

お礼

ありがとうございます。 初心者で、いろいろと分かりませんが、もう少し頑張ってみます。 早々にありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

お使いのPCのOSに合ったものをダウンロードしお使いください。 https://canon.jp/support/software/os?pr=4811

narumaho0923
質問者

お礼

ありがとうございます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンタドライバーSetupがインストールできない

    CANON インクジェットプリンター TS7530を購入しました。 セットアップの 手順に従い、パソコンのドライバー(?)をネットからダウンロードしました。それを開こうとすると、「Master Setupが予期せぬ理由で終了しました」とのメッセージが出て、インストール出来ません。 何が行けないのでしょうか?どのように対処すれば良いでしょうか? PC:Macbook Pro OS:MacOs 10.15 Catalina 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    TS8430を買ったのですがダウンロードソフトを入れてもセットアップできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330ドライバーのインストールが出来ない

    ドライバーをインターネットでダウンロードしたが、セットアップの際に「このプログラムは、お使いのOSをサポートしていません」のメッセージが出てセットアップが出来ない状態です。 OS環境はWindows7です。 対処方法教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター セットアップについて。

    本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップができない

    MacBookにプリンターのセットアップ作業をしましたが、情報取得エラーがでます。ダウンロードはできています。 セットアップできる方法は?製品TS203 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップをおこなう

    TS203のセットアップをしたい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターでコピーできない

    サポート番号1240 TS51305sのプリンターでコピーしようと操作パネルを開けて、排紙トレイを引き出しても、コピーできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330セットアップできない

    TS5330、セットアップできません。 経過 公式サイトからセットアップのためのソフトウェアをダウンロードして実行しました。 表示された画面の指示に従って操作をしています。 四段階中の二段階目(プリンターの状態を確認しています)から、先に進むことができません。 1時間はこの画面から先に進めません。 どうすればセットアップできますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップが上手くいきません

    TS5030とmacOSSierra v10.12.5のセットアップが上手くいきません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。