- 締切済み
セットアップでトラブル発生!サポート番号1259の解除方法は?
- TS8230購入後、セットアップ中に電源ボタンを押すとサポート番号1259が表示されます。
- トレイの引き出しや色々な試みを行いましたが、解除する方法がわかりません。
- キヤノン製品に詳しい方、サポート番号1259の解除方法を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- k-josui
- ベストアンサー率24% (3220/13025)
- SPROCKETER
- ベストアンサー率26% (2058/7684)
- k-josui
- ベストアンサー率24% (3220/13025)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 紙は詰まっていないのに紙詰まりの表示が出ます
TS8330新品で購入し、セットアップ中です。まだ紙を入れてもいないのに、サポート番号1259、排紙トレイを手で最後まで引き出すよう表示が出て、トイレを抜き出してOKを押してもまた同じ表示を繰り返します。セットアップが出来ません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 セットアップできない
昨日TS8230を購入。しかしセットアップできない。 箱から出してオレンジのテープ外し電源入れたところ、いきなりサポート番号6000が出ます。何度も電源入れ直ししても同じサポート番号6000が出ます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- セットアップができない
MG7530セットアップ中でプリントがうまくいかずにエラーがでる、サポート番号2500がでるのですが、そこから先に進まずに困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 6910エラーでセットアップができない
MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーがでて先に進めません。サポート番号6910がでるのですが、指示のとおり電源を切って再起動させても同じエラーが出てそこから先に進まずに困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップが上手くいきません
TS5030とmacOSSierra v10.12.5のセットアップが上手くいきません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1003
TS5430を先日購入して、ただ今セットアップ中なのですがサポート番号1003が出て、何度紙をセットし直しても改善する気配がありません。どうすれば良いでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J988Nの印刷トラブルについて相談します。
- コピーしても白紙になり、パソコンやスマホから印刷ができません。
- Windows10とiOSを使用しており、無線LANで接続しています。
お礼
ご丁寧にありがとうございます! その説明書も読みましたが、周りに障害物ありません、紙もまだ入れていない状態で本当に初期設定状態です。電源入れただけです。もぉ一度やってみましたがやはり直りません…