- 締切済み
MG7530セットアップでプリントができず、エラーコード2500が表示されます
- MG7530セットアップ中にプリントがうまくいかずにエラーコード2500が表示されます。
- 困っている方のために、MG7530のセットアップ中に発生するエラーコード2500の解決方法について解説します。
- MG7530のセットアップ中にエラーコード2500が表示される原因と対処法について詳しく説明します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 6910エラーでセットアップができない
MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーがでて先に進めません。サポート番号6910がでるのですが、指示のとおり電源を切って再起動させても同じエラーが出てそこから先に進まずに困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730の故障
キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ
PIXUS MG6930のセットアップでMPドライバーがインストールできませんと出てセットアップが完了しません。何度やってもだめです。どうしたらいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンができません(MG7130)
複合機(MG7130)にて、スキャンを行おうとしたら、「サポート番号(1403)プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」との、エラーが出てスキャンができません。 なにか、よい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230とwindows11のセットアップ
Windows11とMG6230のセットアップ方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンターセットアップ
MG7730のセットアップをCD-ROMで行いますがプリンターの表示がMG7700になるんですが大丈夫ですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ
Canon MG7530プリンター購入して初めて電源を入れましたが6000番が表示されセットアップできません処理方法教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップCD-ROM
管理パスワードを忘れたので、再設定したいのですが、セットアップCD-ROMを紛失してしまいました。どうすればよいでしょうか?機種はMG3130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)