• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップができない)

MG7530セットアップでプリントができず、エラーコード2500が表示されます

te2kunの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

関連するQ&A

  • 6910エラーでセットアップができない

    MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーがでて先に進めません。サポート番号6910がでるのですが、指示のとおり電源を切って再起動させても同じエラーが出てそこから先に進まずに困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730の故障

    キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    PIXUS MG6930のセットアップでMPドライバーがインストールできませんと出てセットアップが完了しません。何度やってもだめです。どうしたらいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンができません(MG7130)

    複合機(MG7130)にて、スキャンを行おうとしたら、「サポート番号(1403)プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」との、エラーが出てスキャンができません。 なにか、よい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6230とwindows11のセットアップ

    Windows11とMG6230のセットアップ方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターセットアップ

    MG7730のセットアップをCD-ROMで行いますがプリンターの表示がMG7700になるんですが大丈夫ですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ中のプリントが出来ず先に進めない

    セットアッププリントが出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    Canon MG7530プリンター購入して初めて電源を入れましたが6000番が表示されセットアップできません処理方法教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップCD-ROM

    管理パスワードを忘れたので、再設定したいのですが、セットアップCD-ROMを紛失してしまいました。どうすればよいでしょうか?機種はMG3130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。