• 締切済み

見た目にはつけてるとは分からないような眼鏡

アスペルガーによる感覚過敏でコンタクトがつけられず、眼鏡を使用してます。 見た目では眼鏡をつけているとは分からないような眼鏡はありますか?

noname#218648

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 縁なしでしょうね で耳に掛ける部分が透明な樹脂か 肌色に近い色なら 掛けている感じは出ないですよ

質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません! 参考になりました。ありがとうございます。

• nijjin
回答No.2

コンタクトと同じぐらいというのは無理です。 全てが透明なメガネが限界と思います。 http://www.eyemetrics.co.jp/collection/mist

質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません! 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

ツーポイントフレーム(添付画像)か、透明セルフレームでしょうね。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません! 参考になりました。ありがとうございます。