• ベストアンサー

ジョイサウンドとダム 違いはなんでしょうか?

カラオケ屋に行くと ジョイサウンドとダムがありますが 違いはなんでしょうか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

JOYSOUNDはエクシングという会社で、DAMは第一興商という会社です。 その違いです。 詳しいことはそれぞれのwikiを見たほうが早いと思います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/JOYSOUND https://ja.wikipedia.org/wiki/DAM_%28%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%29

FHORWHDHB
質問者

お礼

ありがとうございました。