彼氏の嘘について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏が嘘をついて私の知らない間に友達と遊んでいた
  • 彼氏がバイトと言っている時間に友達と遊んでいた事が判明
  • 彼に問い詰めるのが怖いけど、どう振る舞えばいいか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の嘘について

こんばんは。 私には遠距離の彼氏がいます。 先日彼は私にはバイトに行くと言い、バイトの終わった時に連絡をくれました。その時はバイトに行っていると思っていたので、いつも通り「今日もお疲れ様」と連絡をしました。 ですが、その次の日ツイッターで彼の友達が、私の彼と一緒に遊んでいた事をツイートしていました。時間を見ると、彼がバイトと言っていた時間です。 友達と遊んでいたことではなく、嘘をつかれていた事が悲しくてツライです。でもこの事を問い詰めると重いと思われそうで、彼に聞くのが怖いです。 こんな場合、何も知らないように振る舞った方がいいのでしょうか。 今までバイトと言っていた日も嘘をついて遊んでいたのか…などと考えてしまって苦しいです。 なにかアドバイスをください。 長文でわかりにくい点があるとおもいますが、すいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

はっきり、言っておきます。 男女ともに、浮気癖!は、死ぬまで、絶対に治りません! 付き合う前に、女遊び癖!浮気癖!が、わかっていたにも関わらず そんな彼を選んでしまったあなた自信にも男を見る目がなかった事になりますね! お気の毒ですが! >昔は結構遊んでいたらしく、「彼女がいるのに浮気的な事を平気でしていた。 」とはなしてくれました。 誰でも言える事です。特に、昔、浮気的な事を平気でしていた。男にとって >でも今はちがう。私のことしかみていない! こんな事言うのは、朝飯前です! 遊んだ男は、女は、どの程度の扱いで騙せるかぐらいちゃんと心得ています! 女は、好きな男の言う事は、信じたがるものですよね! また、この逆もしかりです! 革新的な事を一つ!言いましょう。 >でも今はちがう。私のことしかみていない! こんなセリフ言える男は、遊び人しか使いません! 二人の間に水を差すようで申し訳ないでのですが、 >でも今はちがう。私のことしかみていない! この言葉、浮気男の殺し文句の典型的、かつ、代表的なパターンですよ! この殺し文句、TVドラマでも、プレイボーイが、女を落とすときに 必ず使っている女殺し文句ですよ! 最後にいい事教えますね! それから先、男を信じるときは、男の言葉ではなく! 行動で判断する事です! 行動は嘘はつけません!

その他の回答 (5)

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.5

 私はツイッターとかしないのでよくわからないのですが、彼氏の友達が時間を加工している可能性というのはないのですか?例えば、彼氏の友達が浮気をしていて、彼女に嘘のアリバイ工作をするために、遊んだ日にちを偽って投稿していた、写真とかがあるならそれは前に遊んだ時に撮ったもので、たまたま投稿した時間が彼氏のバイト時間と重なってしまった可能性はないのでしょうか。  彼氏が嘘をついていると思ったのは、彼氏の友人のツイッターを見たからですよね。彼氏の友人のツイッターが事実であると何の疑いもなく信じるのに、彼氏の言葉は信じられないって、なんだか悲しくないですか?目の前で明らかな嘘をつかれたときは、それは問い詰めることも必要だと思いますが、真偽が定かでないときは、取りあえずは彼氏じゃない方が嘘をついていると思って彼氏を信じる方が、遠距離恋愛は上手くいくと思いますよ。

3951maimai
質問者

お礼

なるほど。そのパターンは考えてなかったです。そうですね、彼氏が嘘をついているかは、わかりませんもんね(^ ^)ありがとうございます!おかげで気分が楽になりました!!

回答No.4

あなたの彼氏は、あなたが、心配しているような男だと思います。 まず、あなたに限らず、すきなひと、信頼してもらいたい人に 普通、簡単に嘘をつきますか? 付かないです。 なぜなら、あなたが経験した通り、事実は嘘だった!と、ばれる時の事を想定した時、 信頼をなくすからです。 従って、通常、本当に相手の事を好きで好きで大切にしたいと思う時は、 人間は、嘘をつこうとは思わないです。 ただし、これまで、遊んできて男慣れ、女慣れ!した人は、 多数の男女と付き合う事になると、しかも複数になると必ず、その場を乗り切るために 嘘をつかなくてはならなくなる状況になるという事です。 つまり、あなたが、普段彼を束縛するから、どうこうとかではなく、 その男自身のこれまでの生活習慣からついつい癖が、でて、 あなたに嘘をついてしまったのだと思うのです。 あなたが言う>嘘をつかれていた事が悲しくてツライです。 この辛いというのは、これから先も、同じような事に遭遇した時 また、同じように「・・・もしかしたら嘘をつかれているんじゃないかな・・・」と! 疑わなければならなくなるあなたがそこにいて、そういった二人の関係があなたとしては、 情けない存在になる事が悲しいんですよね!? 信頼を作り上げるのは、日にちも時間も努力も大変かかりますが、 無くすのは、一瞬ですよね! このような状況になるって、本当に悲しいですよね! しかも、大変な事にしたくもない過去の出来事まで遡らなければならない あなたとしては、本当に情けなく、こんな悲しいい事ってないと思います。 あなたの彼があなたから、信頼を取り戻すって事は、 大変な事かもしれないですね! 遠距離だけに!

3951maimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は付き合う前から、女の子のことで嘘をついたことがあります。その時はまだ彼氏という存在ではなかったので、気持ちはツラかったですが干渉しませんでした。 バイトと偽り遊んでいたのは、女の子が男の子かはよくわからない状況です。 女の子でも友達なら遊んで構わないと私は思うのですが、それならそうと、嘘をつかないで遊んで欲しいです。 また彼が言うには、彼自身、昔は結構遊んでいたらしく、「彼女がいるのに浮気的な事を平気でしていた。でも今はちがう。私のことしかみていない」とはなしてくれました。 それを聞いてしまった以上、ほんとに心を入れ替えたのかもわかりません、 ですが今回のことは知らないふりをして、また同じ事をするようだったら、関係を考える事にしました!的確なアドバイスありがとうございます(^ ^)

noname#254326
noname#254326
回答No.3

嘘をつかれていたのは悲しいですね。 ですが、この件について「聞く」ではなく「問い詰める」という表現をするあたりにあなたの普段が垣間見えるような気がします。 推測ばかりですから違ったらごめんなさいね。 彼が遊びに行くと言ったら、どこへ・誰と・いつまでに帰るのか・女の子はいるのか、などなど聞いてませんか?不安だからという言葉を盾に彼の行動を把握したがっていませんか? 友達と遊ぶだけで申請書のようにあれこれ言わされることが続くと、彼としてもめんどくさいからバイトの一言で済ませてしまったのではないかな、と思いました。 彼の友達のツイッターでわかったのが、合コンとかだったらあなたの気持ちもわかるんですよ。でも、友達と遊んでただけですよね? なのに >バイトと言っていた日も嘘をついて遊んでいたのか…などと 友達と遊ぶことにもキリキリされると、キツいです。友達にも緘口令を敷きたくなりそうです。 問い詰めるのではなく、聞いてみては?

3951maimai
質問者

お礼

すいません、問い詰めるの言い方が悪かったですね(^◇^;)普段、だれといくの?どこにいくの?とは全く聞いたことがありません…確かに女の子と遊ばれるのは気分が良くありません。付き合う前にも嘘をつかれて女の子と遊んでいたことがあったのですが、付き合っていなかった為干渉しませんでしたが、彼氏となった今、それが不安になっています…でも、しらないふらしておく事にしました!!アドバイスありがとうございます(^ ^)

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.2

人間は、時により嘘をつく動物なのです、だからと言って投稿者貴方様がヤキモキするのは、ナンセンスです。別に貴方様も嘘をつけば良くて余りな過剰監視みたいな事は、やがて、つまらぬ意地の張り合いから、お二人の仲が、自然消滅を迎える原因に、なるだけでしょう。傍観致しましょう、聞いて聞かない風薄々気付いても、知らんぷりにしましょう。

3951maimai
質問者

お礼

そうですよね。知らないふりをしておきますね(^ ^)アドバイスありがとうございます!!

回答No.1

相手も男友達ですし、今回が初めてだそうなので今回は多めに見てあげてください! 今後も続くようならば突き止めた方が良いと思います! まぁ今のところは知らないフリの方が良いのかなぁと思います!

3951maimai
質問者

お礼

付き合う前にも一度そのようなことがあって、付き合ってからより一層不安になっていたのかもしれません。そうですよね!もし次もあるようなら聞いてみる事にします!ありがとうございます(*´°`*)

関連するQ&A

  • 彼氏がしていると言っていたバイトが嘘でした

    先日半年付き合っている彼氏の大学用アカウントを見つけてしまいました。(別々の大学に通っているので今まで知りませんでした) そこに書かれているツイートから今まで私に言っていたバイトは嘘だとわかりました。明らかに違う職種のバイトに関するツイートをしていました、、、、。なぜ嘘を付いていたのかわからないし、今後付き合っていく上でこういった嘘が積み重なるのはとても嫌なのでなんとかして問いただしたいのですが、私に教えてないアカウントを見られてるのを知ってしまったら彼はどう思うでしょうか?アカウントを見つけたことを正直に話してもいいと思いますか?教えていただきたいですよろしくお願いします(浮気してるようなツイートはなかったので、浮気はしていないと思います、、多分)

  • 彼氏がツイッターのことで嘘

    付き合って半年。 愛されてる実感はかなりあります。 友達に紹介される、携帯にプリクラをいっぱい貼ってくれる、待ち受けも私との画像、週に1、2回は合う、全て私の都合に合わせてくれる、最後の恋にする、結婚を前提にと言ってくれる。 その他多々あります。 しかしツイッターをしていて女の子と絡むこともしばしば… 彼氏は私が勝手にツイッターを見てることは知りません。 たまに友達の携帯で見せてもらったなど嘘をついて彼氏を問い詰めたことも何回かあります。 内容はたわいもない女の子との絡みでしたが… その度に絡むのを止めるなり何なり言ってくれますがその後も絡んでます。 前より減りましたが… そして最近は絡んだツイートを消しています。 今日デートから帰ってツイッターをこっそり見てると他県の人と絡んでました。モヤモヤして何分後かに見てみると消えてました。 消すってどうなんですかね!腹がたって仕方ないです。彼氏が私が見てること知らないから消したでしょと言えないし苦しいです。 皆さんならどういう対応しますか?問い詰めますか?消したツイートの内容はたわいもない会話、DMするという内容でした…

  • 彼氏から連絡がきません

    昨日から私がTwitterを始めました。 彼氏も前からしていたので何となく始めてみました。 男女問わず知り合いはフォローしていきました。 段々増えていって彼氏ともフォロー同士になりました。 私がバイト終わってTwitter開いたら、 彼氏のツイート(つぶやき)に 「今度こそ皆さんさようなら。でもどうやって(退会)するんだ?まあできなかったら放置!」 「やっぱりできないから、アンインストールぽちっとな」 って書いてありました。 いつもお互いに仕事おつかれさまの電話かメール1日1回(夜)してるのに、電話掛けても出ません。 連絡がきてないので彼氏が何を思ったり考えているのかわかりません。 私がTwitterを始めたのが気にくわないだけで、電話に出ないことってあるんですか? 私がTwitter始めたら彼氏が辞めたのはどういうことなんですかね。 今おきてることで焦ってて、文章ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏の嘘について

    彼氏に昨夜電話をしたら、寝てたごめんと朝メールがきていました。 でもツイッターを見たら(彼氏は私がツイッター見ているのは知りません)その時間は起きていることが分かりました。 また別の日…  彼氏と待ち合わせしていたが、彼の仕事が終わらなく、私は近くのファミレスで2時間待ちぼうけ… 私の携帯に仕事終わりましたと連絡がくる30分前にツイッターで仕事がおわったとつぶやいています。仕事なので待っていた事に怒っているわけではなく…なぜツイッターを先にするかが理解できません。 自分の時間も大切にしたいという彼なので、そこもわかりたいと思いますが… なんだか自信がなくなってきて…ツイッターを見ていることを言って、彼の気持ちを確かめた方がよいのでしょうか??

  • 彼氏についた嘘について

    友達から相談されたので、意見を聞かせてください。 特に男性からだと助かります。 私の友達(女)はもう5年近く遠距離恋愛をしているのですが、 彼氏さんとはそろそろ結婚の話もでてくる雰囲気だそうです。 そんななか、 遠距離恋愛をはじめた1年目くらいの時に、 彼氏に嘘をついて、 別の男の人と一緒に動物園へ行ったそうです。 その時の言い訳として、 私と・・・つまり、女2人でその動物園へ行ったことにしたそうです。 特にその男性とは何もなく、 ただ単に誘われたから行っただけのようで、 お互いに恋愛感情はなかったようです。 (動物園に男友達と2人でいった、という感覚だったそうです。 その男友達もしかり。男友達に彼女さんはいなかった、とのことです。) でもやっぱり彼氏に報告する際は男友達と2人だけ、というのに 気がひけたようで、私と行ったことにしたそうです。 それから約4年が経過したわけですが、 彼女は結婚を考えてくれている彼氏に その時についた嘘を謝りたいと考えているようです。 ちなみに。 その男友達とは今は全然連絡もとっていないそうで、 自分もその男友達もその動物園に行きたかっただけ、で 一緒に行ったようです。 彼女は彼氏さんとは飛行機を乗らないと会えないような距離での お付き合いで、3~4か月に1回デートできるかどうか、な感じです。 次のデートの時にでも、真剣に謝ってみようかと考えているようです。 ただ一方で、許してもらえなかった場合、 この嘘は一生言わないと心に決めた方がいいのかどうかと 考えているようです。 でも、一生嘘をつき続けるのも、心が痛いと言っています。 また、彼氏との約束で 「嘘はつかないようにしようね」と、 遠距離恋愛のこともあってか、付き合う最初に約束していたようで、 そのことも気がかりだといいます。 私からみた彼女と彼氏さんは、とても仲が良く、 このまま結婚してくれればいいなぁという雰囲気です。 さて、彼女は彼氏さんに上記の話を正直に言って 許してもらえるものでしょうか? それとも許せなくて別れたいと言われてしまうでしょうか? また、正直に告げるとして、 どう告げた方が許してもらえる方向につながりやすいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?

  • Twitterばかりの彼氏

    よくある質問かと思いますが 聞いていただけると有難いです。 1年付き合っている遠距離の彼氏がいるのですが Twitter依存のように、ずっとTwitterに 入り浸っています。 最初の頃は、なんでも自分にさきに言ってくれて いたのに今では全て後回しでTwitterが先です。 どこかへ出かけたりしても 行ってきます、ただいま、何をしたなど ほとんどツイートした後、かなり経ってから 自分に連絡がきます。 連絡あるだけ良い方なのかもしれませんが 最初していてくれた事をされなくなったのは 『後でいいや』と思われているって事ですよね? その事で何度か嫌だとケンカになった事も ありましたが、大人しいのは少しの間だけで すぐ元に戻ります。 Twitterをする事自体にとやかく言うつもりは 全くありませんが、優先順位が低くなりすぎて 彼が『好き』と言ってくれても あまり信じれません。 Twitterから少し離れると、 すごく自分にかまってくれるので 蔑ろにされ始めたり、LINEが雑になってきたら すぐわかるんです。今はTwitterなんだなぁと。 ただ、最近は落ち着くどころか拍車がかかり 気持ち悪いくらいのフォロワー以外への 大量のいいねと、1日に何回もツイートしたり しています。それも自撮り載せてるような 女性がほとんど…吐き気がします。 いいねしたり、ツイートしたりは昔からしてますが こんなに入り浸ることはありませんでした。 自分に飽きたんでしょうか? 遠距離なので、あまりそんな行動されると 気にしないようにしようと思っても 不安になってしまいます… ちなみに、話し合いにはなりません。 Twitterのことを話題にすると 必ず不機嫌になるので。 また、落ち着くサイクルを 待つしかないのでしょうか… そんななのに好きだと言う心理がわかりません。 好きとTwitterは別という事ですか? 承認欲求の塊すぎて…本当に無理です… 遠距離の方、同じような方がいらっしゃいましたら ご意見伺いたいです。

  • 彼氏のウソ。

    先日、彼氏がイトコの女性とご飯に行っていました。 そのご飯に行った日、彼からはメールが無く、私は「疲れて眠ったんだろう…」位に思っていました。 次の日、彼が「昨日は8時位に寝てしまって連絡できなかった」と言い私は『うん。いーよ』と言ったのですが、夜、彼の車でたまたまレシートを発見してしまい「昨日ごはん食べに行った」と彼が言いました。しかしレシートの精算が9時で私がそれを聞いたら「8時に寝たのは嘘。ご飯食べてその後イトコと話していた」…と。 私はウソをつかれたこと自体がショックでした。 ウソをついた理由は「言ったら、イトコだけど女だし、何もなくても不安にさせるかもって思ったら言えなかった」でした。 私は彼氏に『嘘ついてこんな感じに分かったら逆に疑ったりしてしまう。ご飯を食べに行ったとかよりも嘘をつかれた事がショック。』と彼氏に言いました。 この出来事があるまでは何も疑ってなかったけど、今では他にも隠し事があるんじゃないか…とか自分の中で考えたりしてしまい自己嫌悪です。 私は彼氏の嘘を今回許そうと思うのですが、私の考えは、甘いでしょうか?

  • 彼氏に小さな嘘をつかれてしまいました。

    長文ですがご相談したいです。 私は付き合って1年の彼氏がいます。 いつも泊まる時は私の家に会いに来てくれるのですが、(彼が警察官の寮に住んでるため私は彼の家には行けません)先月会う時に飲み会に行ってから来る日がありました。終電で来てくれる予定でしたが、先輩に帰してもらえず始発で向かうと連絡がありました。そのやり取りの途中で女の人は居ないからそこは安心して欲しいと言ってくれたのですが、普段そんな事言わないのにわざわざ言ってきたことに少しモヤモヤしていました。始発で着く時間になってもなかなか来なくて始発の時間から数時間後に結果的に来てはくれました。モヤモヤはずっと収まらずつい先日不安に耐えきれなくなって、彼のスマホのアルバム非表示のところを勝手に見てしまいました。人のスマホを勝手に見てしまったのが初めてで自分にも嫌気が差したのですが、非表示リストの中に女2男3で飲みに行っている時の全員の写真がありました。保存した日付を見ると先月飲みに行くと言って始発過ぎで帰ってきたその日でした。何故か自分が映っていない女2だけのツーショもあり、モヤモヤが大きくなっただけでした。その日は出かける予定だったので一旦見なかったことにしてご飯を食べてる時に、色々質問して向こうが言えるタイミングを作ってみたのですが、(女友達とかと飲みに行ったこととかないのか等です)写真のことは一切言わず隠されてしまいました。私は男女の友情は一切信じてない方で彼は普通に同期や女友達がいる様な交友関係です。女友達もいる飲み会に行くことは別に問題ないのですが、その代わり言って欲しいし(このことは彼には伝えてあります)何しろ隠されたことが悲しくてずっと涙が止まりません。普通に飲みに行っただけなら1万歩譲って目をつぶろうと思うのですが、浮気しているのかそこまで分からないです。ただ非表示までして隠してるのにもモヤモヤするし、今後また嘘をついて飲みに行くのかと不安にもなるし、かといって今回私が見てしまったので今回嘘がめくれたので見なきゃ良かったとも思います。友達にも相談して誰かに話さないと不安で押し殺されそうです…。自分勝手な感情ではありますが、この話を聞いて皆さんどう思うか教えて頂きたいです。長々と大変失礼致しました。ご教授お願いします。

  • 彼女いないと嘘をつく彼氏

    彼氏が彼女はいないと嘘をついていました。つい最近私のフォロワーが彼氏の呟きをいいねしていて、たまたまそれが私のTLに流れてきて、LINEのアイコンとそのTwitterのアイコンが彼氏のものだということと、呟きから して彼氏だと確信しました。 ツイートを見ているとそこでショックなものを目にしました。彼氏はやたらある女の子にリプを送っていて、そのリプライを見ると下ネタをお互い話していたり、彼も彼女の事を相当気に入ってるような感じで、会話からしてお互い惹かれあってるように見えて悲しくて涙と震えが止まらず、彼氏の方には聞けなくて混乱状態のままその話し相手の女の子にDMを送ってしまいました。 相手の女の子からの返信で、彼氏に彼女がいるとは聞いたこともないし、お互い何か体の関係になったり交際関係に発展している訳では無いと言われて彼とのラインを全て見せてもらったのですが、女の子側はラインを全然返信しないけど彼が毎日おはよう、仕事行ってくる、休憩なう、等細かい状況を恋人に送るようなラインを送っていて、2人はよく呑みに行くし、彼からの誘いで基本遊ぶ感じみたいですが、その女の子の方が彼に彼女の事をどう思っているか彼女はいるか聞いてくれて彼が返した言葉はいない、でした。 やり取りしていた女の子がそれを見て彼に直接言ってやりたい、と怒って言ってきましたが揉めたくなかったので彼には平然を装って欲しいことを頼み、彼女にDMを送ったことは伏せて、リプライのやり取りに関しての事を彼に言いました。 すると彼はそのアカウントは俺のじゃないと否定してきましたが次の日、あの子は私と出会う前からの長い付き合いの友達で、情緒不安定だから気にかけていた。深い意味は無い、嘘ついて悪かったと謝られたのですが、彼を信じたいし、二人とも恋愛感情はないと言っていたので水に流そうと思うのですが、その話していた女の子はメンヘラで顔が可愛くて、彼氏も彼女の顔は好きとリプで送っていました。 でも私も顔は好きと言われてるし、彼は何十年も愛用していたリングをくれたり、お揃いの物をくれたり、親にも紹介してくれたりしました。 でもリプライの内容に、彼女が「首締められてえ」と投稿すると、「絞めたろか?w」とリプを送ってたり、やり取りで彼が一方的に何かをしてあげようって性格じゃないから、と言うことに対し、「なら私自身を捧げますね?」と彼女がリプを送ると「あーもう100点」など送ったりしていました。 そもそもその子に彼女いないと言って、1日にその子が返信しなくてもひたすら一方的にラインを送っていたり、妹みたいな感じだとはリプでも書いていましたが、不安です。 そもそも付き合ってることを隠す時点でその子に気があるのでしょうか?