• 締切済み

彼氏がしていると言っていたバイトが嘘でした

先日半年付き合っている彼氏の大学用アカウントを見つけてしまいました。(別々の大学に通っているので今まで知りませんでした) そこに書かれているツイートから今まで私に言っていたバイトは嘘だとわかりました。明らかに違う職種のバイトに関するツイートをしていました、、、、。なぜ嘘を付いていたのかわからないし、今後付き合っていく上でこういった嘘が積み重なるのはとても嫌なのでなんとかして問いただしたいのですが、私に教えてないアカウントを見られてるのを知ってしまったら彼はどう思うでしょうか?アカウントを見つけたことを正直に話してもいいと思いますか?教えていただきたいですよろしくお願いします(浮気してるようなツイートはなかったので、浮気はしていないと思います、、多分)

みんなの回答

• matsusim
回答No.4

言わない方がメリットが有る。

• marupero
回答No.3

>明らかに違う職種のバイトに関するツイートをしていました これ貴方の勘違いだったら大げんかになるよ

• akeshic
回答No.2

何のバイトか具体的に書いていませんが、まぁ出会った頃は自分をよく見せたくて軽くついた嘘がのちのち本当の事を言い出せなくなったんだと思いますが(彼も悪気はないしカッコつけたかっただけだと思いますが) 本人に知ってる事をどう伝えるかですね、バイトしているところに偶然を装って行くのもアリですがこじれる可能性もあるので正直に面と向かって話があると言って問いただすのが一番あと腐れないと思います(合わせて嘘を付いてる理由を聞く)。遠回しに言ってまた嘘つかれてもまたこちらが嫌な思いをするだけなのでちゃんと話し合って私は正直に話が出来る関係でいたいと伝えるか、嘘は許せないと別れるか(嘘の理由次第ですが)ご本人次第でしょうか...あとはずっと黙ったままこっそり盗み見てたのしむか...かな。

• nagata2017
回答No.1

アカウントを見つけたことを正直に話してもいいと思います。