• ベストアンサー

DVD音楽の挿入曲

孫(男の子)の誕生にともない成長のDVDを作成しようと考えています。 挿入歌の選択で困っています。 YouTubeで推奨できる曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと女の子っぽい曲になってしまいますが、池田綾子さんの「種」はいかがでしょうか。 http://m.youtube.com/watch?list=PL5Cxh_B2zvOdUJTVipGWA1aSCxYABCHv3&v=f9LDeZaWJU8&itct 子供の幸せな成長を願う気持ちに良く合いそうな気がします。

hateno1020
質問者

お礼

ありがとう。 参考にさせて頂きます