• 締切済み

オルトリーブのヴェロシティが使いにくいのに高評価

ぐるぐる巻きの口で荷物持ってるとき物を入れにくいし小物入れも付いてません。 大きさも大きすぎ。通販で買ったので20Lがここまで大きいとは気が付きませんでした。 なのにネットの評判はとても良いです。悪い評価をほとんど見ないです。 何に使うと不満が出ないんでしょう。 皆どう使いこなしてるのか教えてください。

みんなの回答

noname#214309
noname#214309
回答No.1

行先まで中身を開けない使い方、 ノートパソコンのような絶対濡れてはならない荷物の収納。