• 締切済み

オルトリーブのヴェロシティが使いにくいのに高評価

ぐるぐる巻きの口で荷物持ってるとき物を入れにくいし小物入れも付いてません。 大きさも大きすぎ。通販で買ったので20Lがここまで大きいとは気が付きませんでした。 なのにネットの評判はとても良いです。悪い評価をほとんど見ないです。 何に使うと不満が出ないんでしょう。 皆どう使いこなしてるのか教えてください。

みんなの回答

noname#214309
noname#214309
回答No.1

行先まで中身を開けない使い方、 ノートパソコンのような絶対濡れてはならない荷物の収納。

関連するQ&A

  • 非常に悪い評価も見られますが。。。。。

    古着の出品者で2000件以上のお取引があり、10件近くの「非常に悪い」評価あります。 悪い評価も内容次第だと考えていますので確認したところ、粗悪品で梱包も雑という不満でした。これでは入札する気になれませんが、このたびある物のパーツを探していたところ、たまたまこの人が、新品未開封で格安の出品をされていたのでどうしようか迷っています。 メーカーの純正品で品物に信頼ができることと、格安ですしオークションでは出にくいパーツなので入札してもよいという気がしますが、やはり止めといたほうがよいのかぜひご意見をお寄せください。

  • 「好評価」という言葉はありますか?

    高評価・・・高い評価 好評・・・・評判がいい というのは辞書に載っていたのですが(ネットのYahoo辞書)、「好評価」というのが出てきませんでした。 使い方としては、 ・上司から「こうひょうか」をいただいた。 という場合です。 このときの評価とは、「高い評価」というより、「いい感じだね」というふうな評価なのですが、この場合、「好評をいただいた」になるのでしょうか?

  • ATOKの評価高いようですが本当でしょうか?それとも、私の使い方が悪い

    ATOKの評価高いようですが本当でしょうか?それとも、私の使い方が悪い? PCで文章を入力する機会が意外に多く、評判を聞き、かなり前からATOK2008に乗り換えています。 オートコンプリート機能が素晴らしく、長く使っていますが、誤字変換が多いように感じます。 ただ、ネットの評価を見る限り私だけのようです。なぜ、気になる誤字変換が多く感じるのでしょうか? ちなみに、MS-IMEはWin98から使っており、余り気にせず色々なバージョンも使っていましたが、学習機能を1目盛ほど落として、短い文章を書くようにすると、どのIMEもネットの評価ほど酷くはなく、正直ATOK2008よりも変換精度は高いように感じます。 ATOKをIME並に適切に変換するようには出来ないものでしょうか? 例えば、今回、信憑性と書いたところ、一番始めに、信憑「生」と表示されるなど、他にも、時々文章を作成していて、これは無いだろという様な物に変換されます。

  • 義長男の子と私達夫婦の子を比べる義母さん

    うちの子を義母さんが、何かと長男夫婦のお子と比べます。 1歳の我が子、口に物を入れます。私は全然気にしてなかったのですが・・。 義母さんが「○君(義甥?)はもうお口に物入れなくなってお利口さんになったのに、○君(我が子)はまだお口に物入れちゃうんだねー。」 たまたま口に入れない日であれば 「お口に物入れなくなって、やっとお利口さんになったんだね!」 口に物を入れる事は、そんなにお馬鹿さんな事なんでしょうか? 私は全然気にならなかったんですけど、義母にはかなり気になる様なんです。 人見知りの事も「うちの子供達は全くしなかったんだけど、○君は(我が子)はどうしてしちゃうんだろうね?」 私も人見知りはしなかったそうなんですけどね・・。 小さい事の重なりで最近、これ系に敏感になってきてしまいました。 こんな事に時間が捕らわれるのは勿体ないと頭では分るのに、心がついていきません・・。 どうしたら清々しいと言いますか、気にならずになれますか?

  • オリーブオイル 初心者です

    ネット通販で以下のオリーブオイルのレビューの星も多く 評判も好意的で 評価も一番よかったのですが 初心者にふさわしく品質は安全でしょうか? ⬇︎ ガルシア エクストラバージンオリーブオイル 1L くわしい方 教えてください よろしくお願いします

  • NHKの評価について

    2chやネットの評価を見る限りだとNHKはあまり良い評価ではないようですが。個人的にはもっと高い評価でいいような気がしてなりません。確かに受信料の徴収など悪い点もあると思いますがNHKスペシャルなどはとてもおもしろくかつ教養にもよく質も高い番組だと思うんですが。それらの点を含めてのみなさまの評価をお聞かせください。

  • アマゾンで評価したことがないのですが

    アマゾンで本などをよく購入するのですが、今まで「評価」したことがありません。 別に評価したくないということではなく、サイインインしないと評価できないため、面倒で評価せず放置しています。つまり、買い物をするだけで、評価は何もしていないということです。 ヤフオクやメルカリでは評価していますが、アマゾンはヤフーショッピングと同じ感覚のものなので評価はしたことがありません。 アマゾンで評価しなくても、相手側は何も不満に感じないでしょうか? また、みなさんはアマゾンで購入後、評価されているのでしょうか? 一般的な話でいいので聞かせていただければと思います。

  • 冠婚葬祭に真珠のネックレス

    以前にも真珠に関する質問をしました。 大き目の淡水かアコヤにするか迷っていたのですが、みなさんのアドバイスで、 アコヤにしようと決めました。 ありがとうございます。 そこでさらに質問がありますので、投稿いたします。よろしくお願いします。 花珠は華やかな印象なので、結婚式にはピッタリだと思うのですが、 葬式にはどうなのでしょうか? 年齢がいくと、ピンクが入っているとちょっと・・・ と、なりホワイトに買い替えることになったりしないでしょうか? 花珠に近ければ巻きが良い(ネットのお店だと5段階評価で5がついている) ホワイトに近ければ巻き-普通  となっているような気がするのですが、巻き-普通の物を買っても問題はないのでしょうか (伊勢の真珠屋さんで冠婚葬祭に大丈夫だと表記のあるものを買おうかと思っています。) 私は現在20代後半で、45歳くらいまで使えればいいな・・・と思っています。 (50代になればまた違う色や物が欲しくなるような気がするので)

  • あなたのエギの評価を教えて下さい。

    昨年からエギングを始めた者です。 かねてからヨーズリのアオリーQが評判が高かったので最初からアオリーQのみ使って いるのですが、他のメーカーの物ってどうなんだろう?と、ふと疑問に思いました。 釣具店に行くと、何故かハリミツの墨族だけがセール箱に入れられて1個480円程度で売られていたり、 反面、ダートマックスは1100円と常に高額だったりと値段がバラバラで、もしかして動きが悪い、もしくは 評判が悪くて売れないエギほど安くして販売されているのかな?とも思いました。 仮にアオリーQを100点とすると、他の物は何点位になると思いますか、貴方の評価を教えて下さい。 また、メーカー物の中で、『これだダメだろう・・・。』って物が有れば教えて下さい。

  • 夏アニメの評価を教えてください

    しばらくテレビを見れる状況ではなかったのですが、 最近やっとお休みをいただけたため、録画していたアニメを見ようと考えております。 ただ、数がいかんせん多すぎるため、現時点で評価の高い 3~5作品くらいを見ておこうと思っているのですが、 2013年夏開始のアニメで一般的に評価が高いアニメを教えてください。 評価はあくまで人それぞれのものだとは思うのですが、ネット/リアルの評判や 単にオタクショップ店頭での盛り上がりなどでの判断でも結構です。 ちょっと調べた感じでは、物語シリーズ、イリヤ、フリー、ダンガンロンパあたりが評判が良いのかな?という感じでした。

専門家に質問してみよう