• 締切済み

こんな彼女の行動

例えば… 1) ロングヘアーの彼女に向かって「俺ショートヘア好きだから、○○のショートヘアも見てみたいなー」と言ったら、しばらくして本当にショートヘアにしてきた。 「俺が言ったから短くしたん?」って聞いたら、彼女は「ロングも飽きてた所だし、暖かくなってきたらバッサリ切っただけw」と。 2) 普段はラフでカジュアルな格好してる彼女に「少しセクシー系な服も見てみたい」と言ったら、ピタッとした感じの服とミニスカ-トでデートに来た。 これも「たまにはこんな感じの服も着るよ?全然違う系統の服着るのも楽しいしw」と。 これって俗に言う「ツンデレ」とか「彼色に染まる」って感じですか?

noname#214146

みんなの回答

回答No.4

恥ずかしいんだと思いますよ。かわいいですね。「俺が言ったからしたの?」なんて言わないで「その髪型すごい似合ってるね!」とか「今日の服装マジ好きだわ!」とか褒めてあげてください。

回答No.3

>これって俗に言う「ツンデレ」とか「彼色に染まる」って感じですか? そうだと思います。 しっかりと彼氏としての喜びを表現するといいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 態度で表すのは得意じゃありませんが、喜びの言葉は常に伝えてます。

• E-1077
回答No.2

ツンデレのデレをただただ待つ日々よ、なければツンも悪くないかな。 的な? タイミングよくっていうことはあるでしょうねえ。俺色に染まるっていうのはなし。絶対なし。あり得ないから。勘違いしないで!(とツン女王自覚しているので強調してみる) ちょっと違うと思う。ツンデレであることは間違いないみたいだけど、ニュアンスが違うみたいに感じる。 えーっと・・・・ふざんけんな?って感じ。(笑

質問者

お礼

デレは滅多にないですね。 あと、「俺色に染まれ!」とは思ってないので大丈夫です(笑)

• peko66
回答No.1

ほんとうに彼氏さんのことが好きなんでしょうね。 彼氏さんの理想に近づきたくて、一生懸命なのだと思います。 ただ、それを言うのは恥ずかしいので言わないだけかと。 ツンデレかもしれません。

質問者

お礼

好きでいてくれるなら嬉しいですね。 私の理想はずっと彼女が隣にいてくれる事だけなのですが…。