• 締切済み

こんな彼女の行動

例えば… 1) ロングヘアーの彼女に向かって「俺ショートヘア好きだから、○○のショートヘアも見てみたいなー」と言ったら、しばらくして本当にショートヘアにしてきた。 「俺が言ったから短くしたん?」って聞いたら、彼女は「ロングも飽きてた所だし、暖かくなってきたらバッサリ切っただけw」と。 2) 普段はラフでカジュアルな格好してる彼女に「少しセクシー系な服も見てみたい」と言ったら、ピタッとした感じの服とミニスカ-トでデートに来た。 これも「たまにはこんな感じの服も着るよ?全然違う系統の服着るのも楽しいしw」と。 これって俗に言う「ツンデレ」とか「彼色に染まる」って感じですか?

noname#214146
noname#214146

みんなの回答

回答No.4

恥ずかしいんだと思いますよ。かわいいですね。「俺が言ったからしたの?」なんて言わないで「その髪型すごい似合ってるね!」とか「今日の服装マジ好きだわ!」とか褒めてあげてください。

回答No.3

>これって俗に言う「ツンデレ」とか「彼色に染まる」って感じですか? そうだと思います。 しっかりと彼氏としての喜びを表現するといいと思います。

noname#214146
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 態度で表すのは得意じゃありませんが、喜びの言葉は常に伝えてます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

ツンデレのデレをただただ待つ日々よ、なければツンも悪くないかな。 的な? タイミングよくっていうことはあるでしょうねえ。俺色に染まるっていうのはなし。絶対なし。あり得ないから。勘違いしないで!(とツン女王自覚しているので強調してみる) ちょっと違うと思う。ツンデレであることは間違いないみたいだけど、ニュアンスが違うみたいに感じる。 えーっと・・・・ふざんけんな?って感じ。(笑

noname#214146
質問者

お礼

デレは滅多にないですね。 あと、「俺色に染まれ!」とは思ってないので大丈夫です(笑)

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.1

ほんとうに彼氏さんのことが好きなんでしょうね。 彼氏さんの理想に近づきたくて、一生懸命なのだと思います。 ただ、それを言うのは恥ずかしいので言わないだけかと。 ツンデレかもしれません。

noname#214146
質問者

お礼

好きでいてくれるなら嬉しいですね。 私の理想はずっと彼女が隣にいてくれる事だけなのですが…。

関連するQ&A

  • 彼氏とデート

    彼氏とデートのとき、いつもは可愛い感じの服で行きます。ですが、最近飽きたんです。可愛い系ファッションに。 私は以前ダンスを習っていたので だぼっとした服や、ラフな格好でデートに行ってもいいと思いますか?

  • ショートヘアーが似合う有名人といえば?

    【 ショートヘアが似合う芸能人・有名人と言えば?? 】 子供の卒業式・入学式の為に伸ばしていた髪ですが、 何となくイメチェンしたくなり、また主人もショートヘアが好きなことから、この際、バッサリ切ってしまおうと決めました。 今までがずっとロングorセミロングでしたので、ショートヘアの いいスタイルが思い浮かびません。 スーツを着ても、カジュアルでも..また「オバサン」でも 似合うヘアスタイルにする参考にさせてください。 お願い致します。

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • 袖なしの服が似合う人と袖ありの服が似合う人

    袖なしの服が似合う人と、袖ありの服が似合う人がいますが、それは何の違いで決まりますか? 私は、袖なしの服は、ショートヘアーの人、袖ありの服は、ロングヘアーの人が似合うと思っています。

  • ショートヘアで着物。。。

    こんにちは。 今秋,妹の結婚式で着物を着ようと思っているのですが, 留袖か,色留,もしくは少人数の結婚式なので,訪問着でもいいかも。。。と考えています。 そこで質問なのですが,正装の場合,ショートヘアでおかしくありませんか? 30代前半で,ふだんはシャギーのたくさんはいった超カジュアルなショートヘアです。カラーはしていません。 紬等,普段着ならこのままでも逆に新鮮かも(?)と,そのままラフな感じで着付けていますが,正装となると,ちょっとおかしいかな?と思います。 カーラーで巻いて(といっても巻けないほど,短い部分もありますが)ヴォリュームをだすくらいしか思いつきません。 どなたか,何かいいアドバイスいただけるとうれしいです!

  • 女性の方にお願いします。TDLにはどのような格好がオススメですか?

    年末に彼とTDLや山梨に旅行に行く者なんですが、着ていく服がまだ決めれていません。今は学生でたくさん服がある訳じゃないんですが、CanCamが好きでA.RやPinky Girlsとか可愛いのが好きです。ミニスカでカジュアルな格好もするんですが、一番は可愛い服なんです。彼のためにもオシャレがしたいけど、ヒールだと凄い大変だし、あまり可愛すぎる格好も場違いにならないか心配です。どういう格好(服&靴)で遊園地に行くのか、経験からの意見やアドバイスを聞きたいです。あと冬に遊園地に行くときは、寒いからコートが必要ですが、ロングコートだと邪魔になりますかね?>< でもすっごい寒がりなんです。。 オシャレでセンスの良い方々のコメントをたくさん頂きたいです♪ よろしくお願いします。。

  • 服の系統を変えたい!女性の方アドバイスお願いします。

    25歳の派遣OL、女性です。 最近服の系統を変えたいと思っています。現在はカジュアルで、デニムやショートパンツが中心です。けれど、どうしても幼い感じになってしまいます。そこで思いっきって系統を変えたいのですが、キャリアウーマン風な服装はあまり好きでないので、大人っぽいけど可愛い感じを目指したいです。スカートにも挑戦し、カジュアルでもキレイめカジュアルな感じを勉強していきたいです。色々な雑誌を見たところ、CanCam、AneCan、withがいいかなぁーっと思いました。上記の様な服を目指すにはどの雑誌がオススメでどうしたらよいでしょうか?また、上の3誌も含めて、皆さんの女性ファッション雑誌の印象や毎月どんな雑誌を買っているかも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ロングヘアーのまとめ方

    腰近くまであるストレートのロングヘアーなのですが、ショートっぽくまとめたいです。 自分なりにやってみたんですが、内側におりこんだ(?)髪をうまくごまかせませんでした(T_T) めんどくさがりやなので、あまりコテで巻いたりせず、気軽にできる方法がいいのですが、何かありませんか? 髪質はやや柔らかめ、毛量は少し多めです。 ストレートといっても、ストパーは何ヶ月も前にかけたので少しうねっています。。 それと、ご存知の方がいらっしゃったらでいいのですが、この前いいともに大塚愛さんが出演していた際、(たぶん)シュシュを使ってラフな感じでまとめていたようなヘアースタイルの方法も教えていただけたら嬉しいです。

  • 蒼井優さんが着ているような洋服

    蒼井優さんって、けっこうラフっぽい感じの服を着ていますよね! そのような系統の雑誌って、どのようなものがありますか? あと、どんなブランドの服を着てる感じだと思いますか? どなたか教えてください☆

  • ショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

    木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。