• 締切済み

女性にお伺いします!

女性の皆様に回答お願いします! この顔、何歳くらいに見えますか? また、点数つけるとしたら何点くらいですか? 好きなこと言ってくれていいので宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#215350
noname#215350
回答No.3

年齢は20代前半といえばそうお見受けしますし、30代にもみえます。 お顔は悪くないと思います。 写真だとそれが印象付けられますよね。 実物を拝見すると、思ったより全然、良い場合もありますよね。

回答No.2

34歳、SEまたはプログラマー または27~28歳位 点数は・・・ どうでもええわ! だって俺男だから。 それよりすごいなと思ったのは、他人のにせよ、自分のにせよ、よく写真を晒せるなぁ と思ったよ。 恋愛カテゴリーに質問している所からみて、恋愛の悩みで質問したんでしょ? 回答者1番さんのように、いくら年上好きって人でも、年齢だけ見て相手を選ぶ訳じゃないでしょうから、好きになった相手が年下だったってことも有り得るのが恋だと思うんだよ。 要は、年齢とか、顔の良し悪しを気にしてないで、 自分の性格を魅せろ!  性格で魅せろ!   相手を魅了して落とせ!!  と言いたい訳ですよ。 まあ、さらして「あなたの事が好きです!」って言ってくれる子を待っているのかもしれませんが・・・ なんにせよ頑張れ! ちなみに、正解は教えてくれるのかな?

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

点数20点。 理由:私の好みじゃないから。 私はベース型のもっと濃いのが好みなのよ。 年?私より年下だろうからどうでもいい。 私は年上が好みだもん。 さて、上記の答えを得てあなたに何かメリットありますか? 女性は男性よりもかなりの確率で顔を重視しません。 男性陣は「顔がよくないから」とそこへ答えを持って行こうとしますけど それ以外の欠点を見ようとしない様はどんだけ自分の性格に自信があるのだろうと疑問がわきます。 女性はそれ以外も見てるし、女性だって不細工もたくさんいますので 顔よりもずっと価値のあるものが存在すると信じたいのです。 私は美人じゃないけどきっと今の私を好きになってくれる人がいるはず!とね。 男を顔で見る女は自分も顔で判断されることを納得してる女です。 外見を必要以上に気にしない女性なら男の顔にもそう執着しませんよ。 化粧や服装の派手でない女性にも目を向けてみてはどうですか? 不特定多数にモテたいわけじゃないならその方が成功率は高いはずです。

関連するQ&A

  • 女性が「可愛い」と言う女性芸能人・女性アイドル

    女性が「可愛い」と言う女性芸能人・女性アイドル 女性に限った事ではないかもしれませんが、その人が可愛いと言う同性アイドルの顔ってその人と特徴が似ていることが多くないですか。(似ていなくても顔の系統が同じだったり) 以前同様の質問があったので参考にさせて頂きましたが、その時の回答者の意見としては ・別にそんな事ない、むしろ逆。 ・それってナルシストじゃないか? ・人間は自分と似た存在を求めるもの ・似てると言われて気になる存在になった ・自分が少しでも近づけそうな人を憧れの対象とする といったものでした。 否定的な意見が結構多かったのですが、どうも自分の周りの友人を見ていると、彼女達が可愛いと言うアイドルは言った本人と顔の特徴が似ています。おそらく無意識なのでしょうが。これについては、やはり自己肯定をしたいという人間の心理が少なからず働いているのではないでしょうか。「自己肯定感は人格形成や情緒の安定のために重要である」(wikipediaより)と言われるように自己肯定は誰にでも必要なことで、それを顔という自分を形成する一部分に見出しても不思議ではないと思います。なのでナルシストというと少し語弊があるように思います。 かくいう私も、自分が惹かれる同性アイドルにはどこか自分と類似点、共通点を見出すことができます。私は自分の顔を美人とも可愛いとも思いませんし、客観的に見て容姿が優れているとも思えません。しかし何年もこの顔と付き合ってきたのでそれなりに愛着はあり、それは好きということになるのでしょう。それをナルシストと言う人もいるかもしれませんが。 皆様が好きな同性アイドルの顔は自分と似ていますか? この件に関する色々な方の意見を聞いてみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 タレントのDAIGOのルックスに点数をつけるとしたら何点ですか? あくまでもルックスのみの点数です。 数値で知りたいのでそれ以外の「悪くはない」などの御意見は御勘弁ください。

  • 女性に質問です!

    この人、何歳くらいに見えますか? また、顔だけで判断するとして、この人と付き合うことできますか? 女性の皆様、回答よろしくお願いします。

  • 男性が1人の女性を見て、友達とコソコソ話をして、チラチラその女性を見る

    男性が1人の女性を見て、友達とコソコソ話をして、チラチラその女性を見るという行動についてですが、彼らは何を話してるのでしょうか? 皆さんでしたら、どのような内容を話しますか? でも、その女性が顔見知り(お互い顔は知ってるけど話したことはない)の場合です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ■顔のきれいな女性と醜い女性の性格。

    男女問わずみなさまに質問します。 女性の回答者の方は、自分の顔の程度(客観的に美人か醜いか)付け加えてコメントお願いします。 顔のきれいな(美人、イケ面)女性の性格と、顔の醜い女性は、一般的にどちらが性格が良いと思いますか。顔の美しい女性は心も美しく、顔が醜い女性は性根も醜いものなのでしょうか。 もちろん顔は自分で選ぶことはできないものです。実際はどのような傾向か知りたいだけです。また、顔が「醜くても」表情が良い人は好かれるし、魅力的だと思います。 今回は表情は関係なく、もって生まれた、基本パーツとしての「女性の顔の美しさと性根について」の質問です。 よろしくお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 この男性のルックスに点数をつけるとしたら100点満点で何点ですか? 数値で知りたいのでそれ以外の「悪くはない」などの御意見は御勘弁ください。

  • 東京医科大学の女性受験者一律点数減点は女性差別?男

    東京医科大学の女性受験者一律点数減点は女性差別?男尊女卑?それとも合理的配慮? 皆さんは女性受験者一律点数減点?をどのように思われましたか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://news.livedoor.com/article/detail/15100134/ 離職を恐れ女性受験者を一律減点 東京医科大の関係者「必要悪」 - ライブドアニュース

  • トップクラスの美貌を持つ女性

    トップクラスの美貌を持つ女性、例えば好みもあるでしょうが新垣結衣さんや綾瀬はるかさん等、女性の顔に点数を付けるのは大変失礼なのを承知 であえて付けさせてもらうと90点~95点(個人的に何一つ欠点のない100点の顔はないと思っていますので)くらいの女性って一般社会と芸能界で絶対数はどっちが多いと思いますか? もちろん比率で行けば美女が厳選されて集まっている芸能界の方が圧倒的に上でしょうが、絶対数だとどのくらいの差になるんでしょうか。 持論としては70点から80点くらいの美女(例えばAKB等に入れそうなレベル)なら間違いなく圧倒的に一般社会の女性の方が多いでしょうが、90点~95点くらいの新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスだと芸能界が放っておかないでしょうから、そのほとんどが芸能界に連れて行かれているので一般社会にはほとんど残らず9対1くらいじゃないかなと思います。 要するに日本国内に存在するトップクラスの美女が1000人だとしたら(新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスの女性が国内に1000人もいるとは考えにくいでしょうがあくまで例えですので)900人が芸能界で残り100人が一般社会にいるという感じです。 この考え皆さんはどう思いますか? ちなみにこのサイトで素人女性の美人の方々がたくさん出てますが、これを見ると一般女性の美女とか美少女って芸能界ではakbの中堅所のルックスのメンバーにも及ばない方が大半で、ましてやトップクラスの女優さんやモデルさんと渡り合える方はほぼ皆無だというのがよく分かります。 http://kanazawa.bishoujo-models.jp/

  • 女性の好き嫌いの変化

    女性とデートすることあります。 女性から振られることもあります。 女性の心の変化というのが気になります。 好き度で、1をあかの他人、4を友達として合格、7を恋人として合格、10を満点とすると、 男に一目ぼれした段階は何点ですか。 男が浮気したらどのくらい減点されますか。 付き合っている時期に一時的に7を下回ったらすぐに振られるんですか。 下手すると付き合っているのに4を下回る可能性もありますがそれでも付き合いやデートに応じるのですか。 男を振った段階では何点ですか。 特に何をされると減点ですか。 男性から特に何をされると点数が上がりますか?女性はハグが好きみたいですが。 性格の不一致など今後ずっと続くであろう事は減点しても回復の余地がなく、ちょっとした失言で気分を害したなどはしばらくすると点数が回復する感じですか。 他にも何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 清純そうな女性って?

    タイトル通り、清純そうな女性ってどういう人のことをみなさんは言いますか? 回答者様のご年齢と性別と 1.イメージ(外見やファッション等) 2.性格的な部分 3.清純そうといえばこの有名人 の3点にお答え頂きたいと思います。 女性・男性で視点が違うと思いますので、 両者からたくさんのご回答、お待ちしております(^^)