• 締切済み

女性にお伺いします!

女性の皆様に回答お願いします! この顔、何歳くらいに見えますか? また、点数つけるとしたら何点くらいですか? 好きなこと言ってくれていいので宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#215350
noname#215350
回答No.3

年齢は20代前半といえばそうお見受けしますし、30代にもみえます。 お顔は悪くないと思います。 写真だとそれが印象付けられますよね。 実物を拝見すると、思ったより全然、良い場合もありますよね。

回答No.2

34歳、SEまたはプログラマー または27~28歳位 点数は・・・ どうでもええわ! だって俺男だから。 それよりすごいなと思ったのは、他人のにせよ、自分のにせよ、よく写真を晒せるなぁ と思ったよ。 恋愛カテゴリーに質問している所からみて、恋愛の悩みで質問したんでしょ? 回答者1番さんのように、いくら年上好きって人でも、年齢だけ見て相手を選ぶ訳じゃないでしょうから、好きになった相手が年下だったってことも有り得るのが恋だと思うんだよ。 要は、年齢とか、顔の良し悪しを気にしてないで、 自分の性格を魅せろ!  性格で魅せろ!   相手を魅了して落とせ!!  と言いたい訳ですよ。 まあ、さらして「あなたの事が好きです!」って言ってくれる子を待っているのかもしれませんが・・・ なんにせよ頑張れ! ちなみに、正解は教えてくれるのかな?

• 3m2s6tlple
回答No.1

点数20点。 理由:私の好みじゃないから。 私はベース型のもっと濃いのが好みなのよ。 年?私より年下だろうからどうでもいい。 私は年上が好みだもん。 さて、上記の答えを得てあなたに何かメリットありますか? 女性は男性よりもかなりの確率で顔を重視しません。 男性陣は「顔がよくないから」とそこへ答えを持って行こうとしますけど それ以外の欠点を見ようとしない様はどんだけ自分の性格に自信があるのだろうと疑問がわきます。 女性はそれ以外も見てるし、女性だって不細工もたくさんいますので 顔よりもずっと価値のあるものが存在すると信じたいのです。 私は美人じゃないけどきっと今の私を好きになってくれる人がいるはず!とね。 男を顔で見る女は自分も顔で判断されることを納得してる女です。 外見を必要以上に気にしない女性なら男の顔にもそう執着しませんよ。 化粧や服装の派手でない女性にも目を向けてみてはどうですか? 不特定多数にモテたいわけじゃないならその方が成功率は高いはずです。