• 締切済み

女性に質問です!

この人、何歳くらいに見えますか? また、顔だけで判断するとして、この人と付き合うことできますか? 女性の皆様、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

年齢は25歳ぐらいですか? 別に不細工とは思いませんよ。

T4219n
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    この人、何歳くらいに見えますか? また、顔だけで判断するとして、この人と付き合うことできますか? 女性の皆様、よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    中学男子です。 女性はすぐ裏切ったり、嘘をついたりしますが 女性は、人を裏切ったり、嘘をついたりするのが好きなんですか? あと男の人を金や顔などでしか興味ないと聞いたのですが 本当ですか?? 大抵、そうゆう女性しかいないと思いますけど。 回答宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼氏候補を決めるときはやはり顔から判断しますか? それから結婚候補は顔以外で決めるのでしょうか。因みに顔だけじゃなくて顔+性格っていうのは遠慮願います。正直に教えてください。

  • 女性に質問します

    女性に質問します 僕はある理由があり、恋愛に自信が全くありません。というより、異性とまともに喋ることにすら自信がありません。 その理由とは、顔のテカりです。 とくにこの夏は汗と皮脂によって顔がテカってしまいます。 話は変わりますが、僕の視力は0.05くらいなので、周りの人は全く顔がテカっていないと勘違い(もしかしたら本当にテカってないかも)しています。これによって自分だけテカってると思う毎日で、学校が辛く感じることもあります。 女性のみなさんは男の顔がテカってたら嫌ですよね? また、テカりを抑える方法等ありましたら教えてください

  • 女性に質問です

    女性の方に質問です。 学歴や顔で女性を判断する男性が同じ会社にいて、嫌な気持ちになったことがありますか。 このような男性をぎゃふんと言わせる方法がありましたら、教えて下さい。 私は今日何も言えず、悔しい思いをしました。

  • 女性の方に質問ですこれは嫉妬?

    女性の方に質問ですこれは嫉妬? 最近、女性と二人っきりで仲良く喋っていると、Aという女性が会話に入ってきたり、話を聞いていたりします。 あまりAとは話さないのですが、なぜか女子と喋っているときだけ会話に入ってきたり、私が喋っているときに私の顔を真剣な顔で聞いているのですが・・・ これは私が他の女子と喋っているのに嫉妬していると判断していいのでしょうか? まぁ正直気のせいだと思いますが・・・ 皆さんは好きな男子が他の女性と喋っていたらその会話に入ったりしますか?

  • 女性に質問です!

    僕は今年20になる学生です! 彼女いない歴=年齢です(T-T) 20歳で女性経験が全くないって気持ち悪いですか? 後どうすれば彼女ができるのか教えて下さい! 一応顔は女の子からイケメン、爽やか、チャラい、彼女いそうと言われる顔です。 性格はTHE草食系です。 好きな人ができても自分なんか相手にされへんやろうなと思い、告白なんかしたことありません、アプローチすらしたことありません(・・;) こんな僕ですが女性の方の回答お待ちしております(・・;)))

  • 私のネットの知り合いの女性

    私が、私の祖父は男性を顔で判断しない事を、私のネットの知り合いの女性に話したら、「あなた(私)のおじいさんが男性を顔で判断しない人で良かったよ」と言われたのですが その私のネットの知り合いの女性は顔が綺麗な女性や顔がかわいい女性が好きなのですが、その私のネットの知り合いの女性に対して、「あなた(その私のネットの知り合いの女性)は女性を顔で判断するくせに」と思いませんか?

  • 外見について女性に質問

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください。

  • 女性に質問です

    お土産を特定の人(自分と仲のよい人)にしか買ってこない職場の先輩、後輩がいます。 例え、「以前 相手からお土産をもらっても買ってこないというパターン」です。 ある同僚は、「もうそういう人には渡さなくてもいいですよね?」 と相談してきました。 「相手からもらいたいから買ってくるわけではないけど・・・自分は買ってくるのに、相手からはもらえないというのは辛い。でも相手に買っていかないと「何で買ってきてくれないの?」って思われそう・・・だから、渡すかどうか迷っている」と言っていました。  皆さんがその迷っている同僚の立場だったらどうしますか? あとその同僚は 「大人だからお土産でどうこう言わないと思いますが、ただ相手が女性なので「何でくれないの?」と思われることは間違えないですよね?あと特に女性は、お土産をもらったら他の人に「○○さんからもらった~」と言いふらし、自慢する人が多いから難しくて非常に悩んでる・・・もし、それがもらってない人に伝わったら・・・と考えると悩んでしまう」 とも言ってきました。 それは同僚の思い込みでしょうか?思い込みが激しいだけでしょうか? 女性の皆様、そういったご経験がある方ご回答を願いします。 あと変わってますが、血液型を添えてご回答をお願いします。 血液型によって感じ方が違うと聞くので・・・