• 締切済み

リアルでも彼氏が欲しいです。

乙ゲーにハマってます。 でも、リアルでも彼氏が欲しいです。 リアルで王子様みたいな人に出会えるゲームってありますか?

みんなの回答

回答No.6

リアルで王子様だと芸能人みたいな人たちですからねえ。王子様だと思い込んでフツメンとつきあうしかないです

回答No.5

選挙などでリベラル政党の応援をすると、男性がフェミニストなので非常にやさしいということがあるかも。 (おじさん・おじいさんが多いかもしれませんが)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

リアルで王子様みたいな男性に出会えるゲーム…どっち(笑) リアルでは無理ですね。 日本人男性って魅力ワースト1なんですよ。 甘く口説くこともできないし、強い(風)の人はDV野郎だし。 見た目が同じ韓国人なんかは東洋のイタリア人と呼ばれています。 家族を大事にする人をけなす文化が根付いているのがまた問題です。 しかもイケメンとなると性格がねじまがり、モラハラ加害者になる。 という訳で日本人はほぼ無理です。 甘く口説く人見たことがないなぁ。必ずしも日本人女性に受けませんしね。 外国人はいかがでしょう。日本人女性は口説かれる経験がなくすぐ落ちてしまいますから、断り気味でいって下さい。 西洋の方なら普通の人でも十分イケメンですから、仮に日本人のようにイケメン=性格難アリだとしてもクリアできそうです。(外国人のイケメンが性格が破綻してるかどうかは存じ上げません) ただ海外の望む日本人の外見って、ミスユニバースみたいな強い外人寄りメイクか、逆に洒落っ気なくてノーメイクみたいなタイプかに分かれるような気がしてます。 日本人から見たかわいさって多分通用しないので、そこが大変そうかな。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

王子様みたいな人を彼氏に欲しいという人はなかなか彼氏ができないですよね。 現実には王子様みたいな人は皆無です。 王子様みたいな人がいいなら、ゲームの中でだけ王子様を楽しんで、 リアルでは普通の人と付き合うしかないんです。

回答No.2

万が一、王子様に出会えたとしても、 貴方が魅力的な女性でないと恋愛には発展しないよ。 普通だけど貴方を一途に愛してくれる男性が居るはず。 自分から探さないと、その男性には巡り会う事が出来ませんよ。 頑張って下さいね。

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.1

残念ながら…リアルに王子様みたいな男性はいません。 現実を見ましょう。 乙ゲーなどにはまる女性は、なかなか現実の男性を好きになれない傾向があります。 まず、現実にいる男性というものがどういうものなのか理解してください。そして、現実の自分も。 2次元世界にばかりとらわれていてはダメですよ。 ゲームはゲーム。現実は現実です。

関連するQ&A

  • 最近やったリアルなゲーム教えて下さい。(家ゲーです)

    最近やったリアルなゲーム教えて下さい。(家ゲーです) グラがリアル、人の顔がリアル、話の運びがリアル、サウンドがリアル 何でもいいです。 フルHDだの何だの言っても、本当にリアルなゲームって意外とまだまだ少ないなぁと思いまして。

  • リアルがなくなった、リアルが感じられない、とは。

    よく、「リアルがなくなった、リアルが感じられない」 ということを本とかで目にします。 現代社会とリアルが関係しているんですか? 僕は、ゲームやアニメ、映画が「リアル」をつくっているせいで そういう風に考えるようになったのかな、と思ったのですが、 べつに現代じゃなくても、むかしでも、小説なんかがあったし…… 小説では描けない「リアル」がゲームやアニメ、映画などの持つ 視覚的な効果によって現実の「リアル」が失われてきたのかな とも思ったりしていて、曖昧です。 「リアル」がなくなったっていうのはどういうことなんですか。 教えて下さい。

  • 乙ゲー おすすめ

    乙ゲー おすすめ 最近乙ゲーに、はまってます。なので、おすすめのゲームを教えてください。 今までやったゲームは、 ラブレボ ときメモ サイキン恋シテル? です。 DSしか、持っていません。 あと、ドS 俺様 キャラが好きです。 できれば、学園物で。ボイスは、あってもなくてもいいです。

  • 乙ゲーについて

    とある乙ゲーを買おうと思っています。 しかしそれは17歳以上のものです。 私は17歳以下ですww通販でも買えませんか? あと17歳以上のゲームはどれ位エロいですか? どこまでしますか?【絵的にどこまで映るか】 お願いします

  • switch 小学5.6年でも出来る乙女ゲーム

    皆様、こんにちは。<(_ _)> 小学生の姪っ子達へ、switch版の乙女ゲームを プレゼントしたいのですが、 どれが、オススメでしょうか? ちなみに、漢字になど、読み仮名などついてれば いいのですが・・。 そんなのないでしょうか? 基本、乙ゲーは 大人のゲームといったイメージです。 大昔、アンジェリークというソフトを試してみましたが、 当時は、乙ゲーは珍しいジャンルだったので、そんなに ソフトはでてなかったように感じられますが、 今は、評価の高い物が数多く、どれがいいか分かりません。。 何卒、アドバイスを頂ければと思います。 <(_ _)>

  • ネットとリアルを分ける人

    ネットゲームをしていて私に理解できない感覚が「ネットとリアルを分ける」ことです。私はもともとリアルの友人と疎遠になり、ネット中心の生活に移行しているため、あまり垣根がない感じです。 とあるゲームの仲間が、リアルでTRPGをしてくるから不在にする話をしていきました。みんな興味を持ってシナリオを見せてほしいとかどのルールでやるとか聞いたんですが、ネットの人には教えないという言い方で触れることはできませんでした。 恋愛に関しても、結婚している旦那や嫁さんが、ゲーム内結婚の相手を探して恋愛をするシーンを何度かみてきました。夫婦間の仲はともかく(夫婦でゲームをしているケースもあって夫婦間の仲も垣間見える)ネットはネットで恋愛、みたいなのが私にはいまいちピンときません。 ネットとリアルを分ける人は、ネット側の友人がリアルに干渉しようとするとシャットアウトする感じになりますが、私には冷たい印象を受けます。こういうたいっぷの人たちはネットの友人をどう思っているのでしょうか。同じタイプの方、解説していただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • リアル脱出ゲームについて

    皆さんご覧頂きありがとうございます! 題名の通りリアル脱出ゲームについての質問です。 私には付き合い始めて1年ちょっとの遠距離彼氏がいるのですが、彼の誕生日に私の家でリアル脱出ゲームをしたいと思ったのです。 私自身脱出ゲームや謎解きなどが大好きで、解くだけではなく作ってみたいと思っていました。 しかし、いざ作ってみようとなると、何から手をつけたらいいのか分かりません…。もし、ヒントや参考となるサイトや動画などがあれば教えていただきたいです。 また、作ったことがある方からもご回答いただけると大いに喜びます。 彼の誕生日は8月です。 4ヶ月程あるので、しっかりとした完成度になるように構成したいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 自分の彼氏を「王子」と呼ぶ人

    会社に自分の彼氏を「王子」と呼ぶ人がいます。 例えば、 「昨日王子と○○ランド行ったお土産です~」 とか 「王子のお母さんが・・・」とかです。 「彼氏」といえばいいのになんでわざわざ「王子」などというのか、 自分を「姫」だとでも思っているのか・・・ 仲のいい友達に話すならまだわかりますが、ただの同僚です。 みなさんはこんな呼び方に違和感を感じませんか?

  • (今更ながら)東方人形劇ってなんですか?

    結構曲とかは知っているんですよ。 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」とか、 「患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~」とか。 あとアニメも見ました。 でも、実際どういうものかわからなくて・・ 友達にオンラインゲーム(?)とからしいって聞いたんですけど、 どういったゲームなんですか? 乙ゲーですか? あと、アニメは二話の方でるんですか?

  • 面白いゲームBEST3!

    面白いと思ったゲームBEST3を教えてください! ちなみに私が好きなのは、 1、テイルズシリーズ 2、ファイナルファンタジー7 3、乙ゲー←最近ハマりました 全部有名なのばかりです。 皆さんどんどん書き込んで下さい。