• 締切済み

リアルでも彼氏が欲しいです。

乙ゲーにハマってます。 でも、リアルでも彼氏が欲しいです。 リアルで王子様みたいな人に出会えるゲームってありますか?

みんなの回答

回答No.6

リアルで王子様だと芸能人みたいな人たちですからねえ。王子様だと思い込んでフツメンとつきあうしかないです

回答No.5

選挙などでリベラル政党の応援をすると、男性がフェミニストなので非常にやさしいということがあるかも。 (おじさん・おじいさんが多いかもしれませんが)

• tarutosan
回答No.4

リアルで王子様みたいな男性に出会えるゲーム…どっち(笑) リアルでは無理ですね。 日本人男性って魅力ワースト1なんですよ。 甘く口説くこともできないし、強い(風)の人はDV野郎だし。 見た目が同じ韓国人なんかは東洋のイタリア人と呼ばれています。 家族を大事にする人をけなす文化が根付いているのがまた問題です。 しかもイケメンとなると性格がねじまがり、モラハラ加害者になる。 という訳で日本人はほぼ無理です。 甘く口説く人見たことがないなぁ。必ずしも日本人女性に受けませんしね。 外国人はいかがでしょう。日本人女性は口説かれる経験がなくすぐ落ちてしまいますから、断り気味でいって下さい。 西洋の方なら普通の人でも十分イケメンですから、仮に日本人のようにイケメン=性格難アリだとしてもクリアできそうです。(外国人のイケメンが性格が破綻してるかどうかは存じ上げません) ただ海外の望む日本人の外見って、ミスユニバースみたいな強い外人寄りメイクか、逆に洒落っ気なくてノーメイクみたいなタイプかに分かれるような気がしてます。 日本人から見たかわいさって多分通用しないので、そこが大変そうかな。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

王子様みたいな人を彼氏に欲しいという人はなかなか彼氏ができないですよね。 現実には王子様みたいな人は皆無です。 王子様みたいな人がいいなら、ゲームの中でだけ王子様を楽しんで、 リアルでは普通の人と付き合うしかないんです。

回答No.2

万が一、王子様に出会えたとしても、 貴方が魅力的な女性でないと恋愛には発展しないよ。 普通だけど貴方を一途に愛してくれる男性が居るはず。 自分から探さないと、その男性には巡り会う事が出来ませんよ。 頑張って下さいね。

• peko66
回答No.1

残念ながら…リアルに王子様みたいな男性はいません。 現実を見ましょう。 乙ゲーなどにはまる女性は、なかなか現実の男性を好きになれない傾向があります。 まず、現実にいる男性というものがどういうものなのか理解してください。そして、現実の自分も。 2次元世界にばかりとらわれていてはダメですよ。 ゲームはゲーム。現実は現実です。